ゴッドウォーズ メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』公式サイト、公式ツイッターがオープン!/『ゴッドウォーズ』大型DLC「黄泉の迷宮」は今冬配信。

投稿日:

『メタルマックス ゼノ』の公式サイトと公式ツイッターが公開されたので紹介します。

公式サイトリンク:http://metalmaxxeno.com/
公式ツイッターリンク:https://twitter.com/metalmaxxeno

製作総指揮は『ゴッドウォーズ』の安田善巳さんなんですね。

キャラクターデザインの織田nonさんという方についてググッてみたら成人向け雑誌にイラストを描いている方でしたw

万人受け狙うならMM2リローデッドでキャラクターデザインを担当したkyoさんで良かったのではと思います。

個人的には山本貴嗣さんに描いてほしかったな。

あわせて『ゴッドウォーズ』の大型DLC「黄泉の迷宮」について発表されたので紹介します。

人気の高いモモタロウが使用キャラになりそうな気がします。

難攻不落のコンテンツということなので、やり込んだ人向けのコンテンツになっているのでしょう。

レベルのカンスト自体は簡単に出来るゲームなので、どのような難易度調整で来るのか気になります。レベルキャップ引き上げるのかな?追加トロフィーはあるのかな?

安田善巳さんは寄せられた意見はネガティブなものでもツイッターに公開されているので好感が持てます。

ユーザーの意見がしっかり届いているという安心感があっていいですね。

-ゴッドウォーズ, メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。全上級職への転職条件、各職業の有用・強力スキルを紹介!

今回は『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』に登場する全ての職業の転職条件を紹介をしていきます。 初回特典の冊子に転職条件が書かれていたのですが、初回特典を入手出来なかった方は転職条件が分か …

『メタルマックスゼノ リボーン』隅田川を駆け抜けたとき、『FF11』でトレイン作りながら目的地を目指していた過去の記憶を思い出した話。

『メタルマックスゼノ リボーン』今回は、多分、殆どの人が理解出来ないであろう話を勝手にします。 ゼノリボーンとFF11をプレイした経験があって、且つ自分と同じ感情を抱いた人、果たしているのだろうか。 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦』1st Trailerが公開。発売日は6月14日に決定!数量限定版「豪華玉手箱」も出るぞ~!

『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦』先程、YouTubeにて1stトレイラーが公開されました。 発売日は2018年6月14日と判明! この動画を YouTube で視聴 スポンサーリン …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』サクヤが召喚する神使たちの性能を紹介!サクヤは黄泉の迷宮で大活躍するオススメのキャラだ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』今回は“サクヤ”の召喚する神使たちを紹介をします。 サクヤは本編終盤で加入するキャラクターのため、「時をこえて」ではほとんど使わずに終わってしまったという人がほとんどで …

『メタルマックス ゼノ』評価・レビュー。やり込み要素が強く、2周目からが本番の“戦闘狂”向けハクスラ戦車RPG。個人的には面白いが、遊ぶ人を選ぶゲームです。

戦車と人間の真・世紀末RPG 『メタルマックス ゼノ』レビュー 管理人が夢中で遊んでいる『メタルマックス ゼノ』ですが、1周目をクリアし、2周目を5時間ほど遊んだので感想とレビューを書いていきます。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.