ゴッドウォーズ メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』公式サイト、公式ツイッターがオープン!/『ゴッドウォーズ』大型DLC「黄泉の迷宮」は今冬配信。

投稿日:

『メタルマックス ゼノ』の公式サイトと公式ツイッターが公開されたので紹介します。

公式サイトリンク:http://metalmaxxeno.com/
公式ツイッターリンク:https://twitter.com/metalmaxxeno

製作総指揮は『ゴッドウォーズ』の安田善巳さんなんですね。

キャラクターデザインの織田nonさんという方についてググッてみたら成人向け雑誌にイラストを描いている方でしたw

万人受け狙うならMM2リローデッドでキャラクターデザインを担当したkyoさんで良かったのではと思います。

個人的には山本貴嗣さんに描いてほしかったな。

あわせて『ゴッドウォーズ』の大型DLC「黄泉の迷宮」について発表されたので紹介します。

人気の高いモモタロウが使用キャラになりそうな気がします。

難攻不落のコンテンツということなので、やり込んだ人向けのコンテンツになっているのでしょう。

レベルのカンスト自体は簡単に出来るゲームなので、どのような難易度調整で来るのか気になります。レベルキャップ引き上げるのかな?追加トロフィーはあるのかな?

安田善巳さんは寄せられた意見はネガティブなものでもツイッターに公開されているので好感が持てます。

ユーザーの意見がしっかり届いているという安心感があっていいですね。

-ゴッドウォーズ, メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『メタルマックス ゼノ』公式サイトが更新。レベルキャップは999!「クルマの製造」設計図といった新要素が公開。

おなじみレベルメタフィン登場。新要素「クルマの製造」設計図とは。 4月19日発売のPS4/VITAソフト『メタルマックス ゼノ』の公式サイトが更新され、様々な情報が追記されていました。 「クルマの製造 …

『メタルマックス ゼノ』発売まであと一ヶ月!本作のシステム・魅力等を大ボリュームでまとめました。戦車のカスタム、キャラクター成長要素、その他情報を一挙に紹介。

戦車と人間の真・世紀末RPG『メタルマックス Xeno(ゼノ)』の発売が一ヶ月後に迫りました。 発売日は2018年4月19日で、管理人が発売を超楽しみにしているタイトル。 人工知能NOAが引き起こした …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。目指せトロコン!埋もれた宝の場所を画像付きで紹介!~四ノ巻編~

『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していく連載攻略記事。 今回は最終回「四ノ巻編」です!! いや~長かった。 無事つづらと埋もれた宝の回収トロフィーをゲッ …

『ゴッドウォーズ』世界累計販売本数が30万本を突破!「日本神話大戦」は各機種66%オフのセール中です。

タクティクスRPG『GOD WARS』の世界累計販売本数が30万本を突破しました! (無印版である「時をこえて」を含む) ニッチなジャンルとも言えるタクティクスRPGで30万本突破って、かなり凄いので …

『メタルマックスゼノ リボーン』評価・レビュー。個人的にはメッチャ楽しめているが、操作性に難が有りすぎる。この状態で世に出てしまったのは勿体ない。もし操作性が改善されるなら化ける。

今回は2020年9月10日に発売されたRPG『メタルマックスゼノ リボーン』の評価・レビューをおこなっていきます。 その名の通り、本作は2018年4月19日に発売された『メタルマックスゼノ(以下無印版 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。