Apex Legends

『Apex Legends』新イベント「ヴォイドウォーカー」スタート!あわせてパッチノートも公開。ワットソンが弱体化。

投稿日:

『Apex Legends』本日より新イベント「ヴォイドウォーカー」がスタートしました。

本イベントは9月17日(海外時間)までの限定イベントです。

今回の目玉はなんといっても「危険武装」モードでしょう!!

ショットガンとスナイパーライフルだけで戦う新モードです。

また、新たなパッチノートも公開されたので一部紹介します。

パッチノート

武器
・TripleTakeの発射体の幅を拡大
SMG武器は、3x HCOGおよび2x-4x可変ACOGスコープと互換性がなくなりました。
設計からの注意:この変更の目的は、武器のアーキタイプをより適切に定義し、略奪体験を改善して、プレイヤーが手動で削除しなければならない近距離武器のために誤って長距離サイトを拾わないようにすることです。

キャラクター

ワトソン
Wattsonのプロファイル属性が低くなりました[ベースヘルスにさらに5%のダメージを与えます]
アクティブにできるインターセプターパイロンの最大数を1に減らしました。

ブラッドハウンド
プレイヤーがジップラインの使用中にアクティベートされると、究極の起動アニメーションをキャンセルできる問題を修正しました。

ソース元リンク:EA公式サイト

ワットソンの弱体化は個人的に謎ですね……。被ダメ5%アップ+ウルトが1つしか配置できなくなりました。

パスファやレイスが弱くなるなら分かるんですけど、ワットソン弱体か~。

とりあえず自分は新モード遊んできます。ではでは。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』ボンちゃん、ふ~ど、こくじんがダイヤを目指す新企画が始動!メッチャ面白いプロ格闘ゲーマーの配信を刮目せよ。

『APEX LEGENDS』ボンちゃんさん、ふ~どさん、こくじんさんの3人がシーズン12でダイヤを目指す企画が始動しました。 ボンちゃんとふ~どさんはプロ格闘ゲーマーとして活躍しており、格闘ゲーム界隈 …

no image

【APEX】『がんばれモザンビークくん』打ち切りのお知らせ。

大人気を博していた連載小説『がんばれモザンビークくん』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。 関連記事 【APEX】『がんばれモザンビークくん』第1話 いじめからの卒業。 死因はタ …

『APEX LEGENDS』女性配信者“にみにか”さんがゴースティングされて泣く。ゴースティングする人間の気持ち悪さは異常。

『APEX LEGENDS』女性配信者の“にみにか”さんがゴースティングされて、泣いてしまい、それがツイッターのトレンドに及ぼすほどの大事件になっていました。 【APEX】配信者さん、ゴースティングで …

【悲報】『APEX LEGENDS』ゴールド帯、魔境過ぎる。今シーズンいけてプラチナです!そして敗北に直結するローバのリングバグも注意。

『APEX LEGENDS』今回はヤバい話が2つあるので、それを語りたいと思います。 まず1つ目。 ゴールド帯、魔境過ぎる。 シルバーから上がったのはいいものの、まあ予想通りというか、ゴールドなのにや …

『APEX LEGENDS』ローバの無限弾薬補充が便利過ぎる件について。シーズン7アプデからの調整なので味方にローバが居たら覚えておいてください。

『APEX LEGENDS』本日のアップデートでローバのウルト「ブラックマーケット」に調整が入りました。 一定範囲内にあるアイテムを2つ回収出来るアルティメットアビリティですが、弾薬に関してはその制限 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。