ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』ラージャンが10月に実装!ジンオウガ戦でのダウン中採取は地雷行動にはならない!プレミアム生放送まとめ。

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日おこなわれたプレミアム生放送の情報を紹介します。

今回の放送ではジンオウガの実機プレイがおこなわれました。

この戦闘で紹介された内容は下記の3点。

・帯電してるときはクラッチクローあてやすい
・ダウンしてるときの採取は健在
ネットで採取すると帯電値も下げれる

注目したいのが3番目。ダウン中に採取することで帯電値も下げれます!!

なので、ダウン中採取は地雷行動にはならない!!

ちなみにゲストとして参加されていた間宮祥太朗さんは普通に上手かったです。弓を使っていましたが、“やってる人”の動きでしたね。

エアプ堂珍さんの再来になるか?とも言われてましたが、そんなことは無かったです。堂珍さんの事件については下記関連記事参照……。

関連記事

この実機プレイのあとは、凄いどうでもいいリアルイベント情報が長々と続きました……

ここらへんのリアルイベントが気になる方は放送のアーカイブを見直してください。どうでも良すぎてここでまとめる気は起きません。

ツイッチのコメント欄もネガティブな意見で溢れてましたし、自分も見ていてつまらなかったです……。

そして、最後の最後にやっと新情報が来ました。

スポンサーリンク

金獅子ラージャンが登場!!

10月の無料タイトルアップデート第1弾で“ラージャン”が登場します!


ラージャンのグラフィック凄いですね。ゴリラ度が増していて今までと受ける印象が違います。

東京ゲームショウ2019ではいち早くラージャン戦を体験できるそうです。

この情報が公開されてすぐにツイッターではラージャンがトレンド入りしました。

まとめ

以上、プレミアム生放送のまとめでした。

今回のゲーム内新情報は実質ラージャン登場が判明、のみです。

1つだけの新情報ですが、ラージャン登場は嬉しいですね。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルドッグス』メタルマックス30周年 生誕祭で新情報が続々判明。ポチの声は下野紘さんが担当!

本日YouTubeで配信されているメタルマックス30周年 生誕祭にて『メタルドッグス』の新情報が登場しました。 この動画を YouTube で視聴 既出の情報もありますが、配信内で語られた主な部分を簡 …

『KOF15』クリスを見て「PSO(ファンタシースターオンライン)」の黒歴史が強制的に掘り返された話。思い出したくなかったネトゲ昔話。

『ザ・キングオブファイターズ15』数多くのプロゲーマーが楽しんでいる格ゲーである。自分はプレイしていませんが、動画勢としてちょいちょい配信を見たりしている。 このゲーム、見るの楽しいですよね。 動画勢 …

『MHWアイスボーン』攻略。“ブラキディオス”の弱点、作成できる装備紹介!ランサーは爆破やられ対策が必須です。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』攻略。 今回は“ブラキディオス”の弱点、防具紹介をしていきます。 対策を怠ったせいで、いまのところ一番苦戦したモンスターです。 2乙して25分以上掛かりまし …

PS4『Fortnite Battle Royale』をプレイしました。PUBGと非常に酷似しているのでバトルロイヤルゲームに興味を持っていた人は触ってみるのも有り。

PS4で『Fortnite Battle Royale』のサービスが開始しているのをフォローしている方のツイートで知りました。 北米のPSストアにて無料でダウンロード、プレイすることが出来ます。(要北 …

【MHW】モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送で分かった新情報を紹介!太刀の新アクション、ファストトラベルなどが判明!質疑応答内容も全てまとめました。

本日配信された『モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送』の情報をまとめました! 新たに判明した情報が多数あるので必見です。 スポンサーリンク 冒頭での説明 ワールドワイドで世界同時期での発売 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.