ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』ラージャンが10月に実装!ジンオウガ戦でのダウン中採取は地雷行動にはならない!プレミアム生放送まとめ。

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日おこなわれたプレミアム生放送の情報を紹介します。

今回の放送ではジンオウガの実機プレイがおこなわれました。

この戦闘で紹介された内容は下記の3点。

・帯電してるときはクラッチクローあてやすい
・ダウンしてるときの採取は健在
ネットで採取すると帯電値も下げれる

注目したいのが3番目。ダウン中に採取することで帯電値も下げれます!!

なので、ダウン中採取は地雷行動にはならない!!

ちなみにゲストとして参加されていた間宮祥太朗さんは普通に上手かったです。弓を使っていましたが、“やってる人”の動きでしたね。

エアプ堂珍さんの再来になるか?とも言われてましたが、そんなことは無かったです。堂珍さんの事件については下記関連記事参照……。

関連記事

この実機プレイのあとは、凄いどうでもいいリアルイベント情報が長々と続きました……

ここらへんのリアルイベントが気になる方は放送のアーカイブを見直してください。どうでも良すぎてここでまとめる気は起きません。

ツイッチのコメント欄もネガティブな意見で溢れてましたし、自分も見ていてつまらなかったです……。

そして、最後の最後にやっと新情報が来ました。

スポンサーリンク

金獅子ラージャンが登場!!

10月の無料タイトルアップデート第1弾で“ラージャン”が登場します!


ラージャンのグラフィック凄いですね。ゴリラ度が増していて今までと受ける印象が違います。

東京ゲームショウ2019ではいち早くラージャン戦を体験できるそうです。

この情報が公開されてすぐにツイッターではラージャンがトレンド入りしました。

まとめ

以上、プレミアム生放送のまとめでした。

今回のゲーム内新情報は実質ラージャン登場が判明、のみです。

1つだけの新情報ですが、ラージャン登場は嬉しいですね。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃんがYoutubeチャンネルの動画編集者を募集中!スキルのある人は乗り込め!

『ストリートファイター5』で活躍しているプロゲーマー、ボンちゃんさんが現在YouTubeチャンネルの動画編集者を募集しています。 急ですがyoutubeチャンネルの編集をしてくれる方を募集してます!今 …

『共闘ことば RPG コトダマン』「進撃の巨人」のコラボPVが公開!イベントは2月7日より開始。

管理人が絶賛プレイ中のスマホアプリ『共闘ことば RPG コトダマン』ですが、本日「進撃の巨人」とのコラボPVが公開されたので紹介します。 イベントの開始は2月7日のメンテナンス終了後からです。 コラボ …

ニンテンドースイッチ 2018年春のCMが公開。リア充はこんな遊び方してるのか……。

YouTubeにてNintendo Switchの2018年春CMが公開されたので紹介します。 なんっやっねんこのリア充全開のCMは!! ホントにこんな遊び方してる人達が実在してるんですか?俺の生きて …

『ゴッドイーター3』無料アップデートの詳細が判明!100を超えるミッションの追加、新たなやり込み要素も製作中とのこと。

YouTubeでおこなわれた「ファミ通金曜ナイト」にて、『ゴッドイーター3』の無料アップデートの詳細が公開されたので紹介します。 無料アップデートは、複数回に渡っておこなわれるそうです。 【配信予定の …

【MHW】『モンハンワールド』新モンスター、古龍「屍套龍ヴァルハザク」が世界初公開!瘴気と共生関係にあるゾンビ系のモンスター。他「キリン」装備も公開。

AbemaTVの「モンスターハンター ワールド」4時間生放送で、無事条件が達成され、新モンスター公開の運びとなりました!! そのモンスターは「ヴァルハザク」!! 「ヴァルハザク」が出てくるタイミングは …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。