ゲーム全般 モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』ラージャンが10月に実装!ジンオウガ戦でのダウン中採取は地雷行動にはならない!プレミアム生放送まとめ。

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日おこなわれたプレミアム生放送の情報を紹介します。

今回の放送ではジンオウガの実機プレイがおこなわれました。

この戦闘で紹介された内容は下記の3点。

・帯電してるときはクラッチクローあてやすい
・ダウンしてるときの採取は健在
ネットで採取すると帯電値も下げれる

注目したいのが3番目。ダウン中に採取することで帯電値も下げれます!!

なので、ダウン中採取は地雷行動にはならない!!

ちなみにゲストとして参加されていた間宮祥太朗さんは普通に上手かったです。弓を使っていましたが、“やってる人”の動きでしたね。

エアプ堂珍さんの再来になるか?とも言われてましたが、そんなことは無かったです。堂珍さんの事件については下記関連記事参照……。

関連記事

この実機プレイのあとは、凄いどうでもいいリアルイベント情報が長々と続きました……

ここらへんのリアルイベントが気になる方は放送のアーカイブを見直してください。どうでも良すぎてここでまとめる気は起きません。

ツイッチのコメント欄もネガティブな意見で溢れてましたし、自分も見ていてつまらなかったです……。

そして、最後の最後にやっと新情報が来ました。

スポンサーリンク

金獅子ラージャンが登場!!

10月の無料タイトルアップデート第1弾で“ラージャン”が登場します!


ラージャンのグラフィック凄いですね。ゴリラ度が増していて今までと受ける印象が違います。

東京ゲームショウ2019ではいち早くラージャン戦を体験できるそうです。

この情報が公開されてすぐにツイッターではラージャンがトレンド入りしました。

まとめ

以上、プレミアム生放送のまとめでした。

今回のゲーム内新情報は実質ラージャン登場が判明、のみです。

1つだけの新情報ですが、ラージャン登場は嬉しいですね。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『バーチャファイターeスポーツ』煽りプレイをされて引退した女性プレイヤー、謝罪。「煽り」という言葉を無闇に出してしまったことについて。

『バーチャファイターeスポーツ』対戦相手にやられた煽りプレイが原因で引退した“斉藤あゆみ”さんですが、ツイッター上にて謝罪、記事への弁明がおこなわれました。 「煽り」という言葉を出してしまったことによ …

『シティーズ:スカイライン』面白そうなので予約しました。都市開発シミュレーションゲームです!

4月12日に発売されるPS4ソフト『シティーズ:スカイライン』を予約しました。 ジャンルは都市開発シミュレーション。ゲーム自体は2015年3月10日に海外で発売されています。 本作は国内向けにローカラ …

『スト5AE』コンボブレイカー2019はパンク選手が優勝!プレミア3回優勝、完全にラスボス。誰がこの人を止めれるのか。日本勢はまちゃぼー選手が3位!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』3日間に渡っておこなわれたCPTプレミア大会「コンボブレイカー2019」が終了しました! 優勝したのはアメリカのパンク(Punk)選手!! 2位はプロ …

【MHW】『モンハンワールド』10月4日以降のイベント情報が公開。歴戦王ナナを討伐すると「さくら」の重ね着衣装が作れるぞ。

『モンスターハンター ワールド』公式ツイッターより10月4日以降のイベントスケジュールが公開されました。 まず、2018年10月4日からは歴戦王ナナ・テスカトリが登場。 【開催期間】2018年10月4 …

『ジャッジアイズ』ピエール瀧容疑者の逮捕を受けて発売が自粛。メルカリでも高額で売買される……。

みなさんこんにちは。 ピエール瀧容疑者が逮捕されたことで、ゲーム業界にも影響が起きました。 セガから発売された『ジャッジ アイズ :死神の遺言』の出荷、DL販売が自粛されることになりました。 以下、セ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。