Apex Legends ゲーム全般

『Apex Legends』バレンタインイベント開始!期間内に条件を満たして限定バッジを入手せよ。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートパッチが配信され、バレンタインイベントが開始されました。

期間は2月13日~2月19日まで。
(これは海外で表記されている日付なので、国内は2月20日までと思われる)

と言ってもそんなに内容があるわけではありません。

内容は下記の3つ

・バレンタイン限定バッジ
・バレンタイン限定「ロングボウ」スキン
・バレンタイン限定「パスファインダー」プレート

無課金がゲット出来るのはバレンタイン限定バッジのみ。

これは、試合中に味方を復帰orリスポーンさせると手に入ります。

▲ イベント限定バッジ「LIVE DIE LIVE」

このバッジは手に入れれば全てのレジェンドにセット可能です。

エーペックスレジェンズ初期勢の証になりそうなので、いま遊んでいる方は入手を忘れずに!!

「ロングボウ」用のスキンはこちら。

「パスファインダー」用のフレームはこちら。

スキンとフレームは課金しないと入手できません。

無料で遊ばせてもらって申し訳ねえと感じている人は課金しましょう!!

管理人はキャラをアンロックするために、既に1000円ほど課金している。

ちなみに、イベントの開始だけでなく、安定性の向上もアップデート内容に入っているので、以前よりも遊びやすくなっているはず。

関連記事

-Apex Legends, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『獣道Ⅳ』テトリスの参加者同士(あめみやたいよう氏、kazu氏)が開催前に対戦。批判が飛び交う。「今までの獣道知ってたら、これはない」「今やるんだったら何のための獣道だよ」

12月30日に開催される『獣道Ⅳ』そのうちの1タイトルに「テトリス」があるのですが、そのタイトルの参加者であるあめみやたいよう氏とkazu氏が現在配信上で対戦をおこなっており、ちょっと荒れています。 …

据え置きゲームやれってコメントした方へ。

当ブログにこんなコメントが届きました。 スマホげーばっかで全然ゲーマーブログじゃないじゃん 据え置きやれや 言われんでもやってるが。スト5とAPEXやってますが。記事に書かなきゃ据え置きゲームを一切プ …

【告白】皆さんに黙って『グラブル』をプレイしていました。残念ながら本当の話です。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせがあります。 ブログで書いたことは無いのですがスマホゲー『グランブルーファンタジー(グラブル)』をプレイしていました。 今まで隠していて申し訳ございません。残 …

海外メディアIGNがPS4のTOP25タイトルを公開。1位に輝いたゲームは『ゴッド・オブ・ウォー』に。

海外のゲームメディアIGNが『THE BEST PS4 GAMES』と題して、PS4のベストゲームTOP25を公開しました。 (このリストにPSVRのゲームは含まれていません) 1位:ゴッド・オブ・ウ …

『Apex Legends』絶対にやってほしくない3つのこと、やってほしい2つのこと。鉄板地雷行動のシグナル連打だけは止めましょう。

久しぶりの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』記事です。 プレイヤーレベルもMAXになり、シーズン中に7人のレジェンドで100キル達成するバッジも入手しました。 かなりやり込んでます …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。