Apex Legends ゲーム全般

『Apex Legends』バレンタインイベント開始!期間内に条件を満たして限定バッジを入手せよ。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートパッチが配信され、バレンタインイベントが開始されました。

期間は2月13日~2月19日まで。
(これは海外で表記されている日付なので、国内は2月20日までと思われる)

と言ってもそんなに内容があるわけではありません。

内容は下記の3つ

・バレンタイン限定バッジ
・バレンタイン限定「ロングボウ」スキン
・バレンタイン限定「パスファインダー」プレート

無課金がゲット出来るのはバレンタイン限定バッジのみ。

これは、試合中に味方を復帰orリスポーンさせると手に入ります。

▲ イベント限定バッジ「LIVE DIE LIVE」

このバッジは手に入れれば全てのレジェンドにセット可能です。

エーペックスレジェンズ初期勢の証になりそうなので、いま遊んでいる方は入手を忘れずに!!

「ロングボウ」用のスキンはこちら。

「パスファインダー」用のフレームはこちら。

スキンとフレームは課金しないと入手できません。

無料で遊ばせてもらって申し訳ねえと感じている人は課金しましょう!!

管理人はキャラをアンロックするために、既に1000円ほど課金している。

ちなみに、イベントの開始だけでなく、安定性の向上もアップデート内容に入っているので、以前よりも遊びやすくなっているはず。

関連記事

-Apex Legends, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】レッドブル、『くたばれ、正論』のキャッチコピーに批判が殺到。

先日、エナジードリンクの大幅値下げを発表したレッドブルですが、そのレッドブルがツイートしたキャッチコピーに批判が殺到しています。 そのキャッチコピーとは、「くたばれ、正論」で、内容は下記ツイートをご覧 …

PS4『Fortnite Battle Royale』をプレイしました。PUBGと非常に酷似しているのでバトルロイヤルゲームに興味を持っていた人は触ってみるのも有り。

PS4で『Fortnite Battle Royale』のサービスが開始しているのをフォローしている方のツイートで知りました。 北米のPSストアにて無料でダウンロード、プレイすることが出来ます。(要北 …

【Vジャンプ】ドラゴンクエスト 天空3部作の複製原稿+DQ11ポスター 応募者全員サービスで入手可能!

Vジャンプ7月号を購入すると、ドラゴンクエスト天空3部作の複製原稿+DQ11のポスターが手に入る応募者全員サービスに申し込むことが出来るぞ! 料金は3,000円(送料、手数料、消費税込)掛かります。 …

『ドラガリアロスト』触った感想。キャラ、ドラゴン、アクセの闇鍋ガチャに、ポチポチアクション。まあ、“そういう”ゲームですよね。

本日サービスが開始された『ドラガリアロスト』早速触ったのでちょっと感想・評価を綴ります。 まあ数ステージ触っただけなんで、大した感想も出てこないんですけどね。 任天堂と組んだ割にしょうもねーゲームが出 …

ゲーセン

アメトーーク!のゲームセンター芸人に先駆けて、ゲーマーの管理人がゲーセンで遊べるオススメゲームを紹介っ!

2月16日にアメトーーク!で「ゲームセンター芸人」が放送されるとのことで、ゲーセンが第二の住処である音ゲーマーの管理人がゲームセンターで遊べる旬なゲームを紹介していく! みんなもゲームセンターに行こう …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.