ジャンプフォース 海外レビュー紹介

『ジャンプフォース』海外メタスコア、評価紹介。やはり残念な結果に……。

投稿日:

本日発売を迎えた『ジャンプフォース』早くも海外のメタスコアが公開されていたので紹介します。

海外のメタスコアは……

61!
(2019年2月14日15:20時点、レビューサイト数11)

決して高いと言える評価ではないですね。ぶっちゃけ低い。

The Games Machine 70/100

ジャンプフォースのゲームプレイは壮観で素晴らしいですが、技術的な問題があまりにも多く邪魔になり、楽しみの一部を台無しにしています。

Wccftech 60/100

Jump Forceには大きな問題がありますが、実際にはとても楽しいことがあります。ミッションをプレイするときには退屈で、戦闘中には何度も繰り返します。しかし、あなたの大好きなキャラクターの能力を使って戦うのは楽しいことです。

TheSixthAxis 30/100

クロスオーバーゲームはバンダイナムコや少年ジャンプにとって新しいものではないので、これらの以前のゲームの良い面や成功したメカニズムのどれもJump Forceにまったく進まなかったことに驚きと失望しています。
ジャンプフォースは視覚的な混乱です、それはこのようなワイルドクロスオーバーが受け入れるべき楽しさと魅力を欠いており、それは上から下への単なる技術的な混乱です。

※ソース元:『ジャンプフォース』メタスコア紹介ページ
(全てのレビューを見たい方は上記リンクにアクセスしてください。海外のサイトに移動します)

管理人自身もベータテストに参加して本作の一部分を体験したのですが、お世辞にも褒められる内容ではなく、ジャンプキャラが大好きな人じゃないと受け入れられない作品だなと感じていました。

海外でのメタスコアがこれだと、国内の評価はもっと悲惨なことになりそうですね……。

Amazonランキングの売上がゲームカテゴリで1位なので、販売本数はかなり伸びそうな気がする。中古も溢れるかもしれないな。

関連記事

商品リンク
【PS4】JUMP FORCE
【PS4】JUMP FORCE

posted with amazlet at 19.02.14
バンダイナムコエンターテインメント (2019-02-14)
売り上げランキング: 3

-ジャンプフォース, 海外レビュー紹介

執筆者:


  1. 匿名 より:

    オンライン対戦、遊戯でやるのめっちゃ楽しい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)が参戦決定!

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが海外のバンダイナムコ公式ツイッターから発表されました。 今回発表されたのは「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)です!! SMASH! Deku j …

『ジャンプフォース』に「るろうに剣心」の緋村剣心と志々雄真実が参戦決定!※PV追記

2019年2月14日に発売予定のソフト『ジャンプフォース』ですが、“るろうに剣心”から緋村剣心と志々雄真実の参戦が決定しました。 この情報は海外のバンナム公式ツイッターでツイートされたものです。 Th …

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。 ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。 今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。 発表済みタイトル …

『テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター』海外の評価、メタスコア紹介。

今回は2019年1月11日に発売を予定されている『テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター』の海外メタスコアを紹介します。 本作はPS3/XBOX360で発売された『テイルズ オブ ヴェスペリア』のフ …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。