ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』「BORUTO」と「ダイの大冒険」のショートPVが公開。

投稿日:

2月14日に発売を予定している『ジャンプフォース』ですが、先程新規のPVがYouTubeにて公開されたので紹介します。

今回UPされたのは「BORUTO/ダイの大冒険ショートPV」です。




アバンストラッシュを使うダイの姿が拝めるので、興味のある方は上記動画を視聴してみましょう。

余談ですが、「少年ジャンプ+」にて、『冒険王ビィト』1月31日まで850ページ以上を無料で読むことが出来ます。

リンク:『少年ジャンプ+』

自分は子供向けマンガだと思ってずっとスルーしていましたが、読んでみたら非常に面白かったです。敵キャラクターの性格も凄い魅力的。

さすがダイ大タッグですね。

『少年ジャンプ+』はスマートフォンアプリでも配信されているので、そちらのインストールをオススメします。PCから見るよりラクです。

「冒険王ビィト」だけではなく、ジャンプ+オリジナルのマンガも面白いものが多いです。というかジャンプラはそちらがメイン。毎日24時に更新されるので、24時が楽しみになりますよ!

次回で最終回を迎える「ルートエンド」は是非とも購入をオススメしたい。ルートエンドは猟奇殺人をテーマにしたサスペンスもの。

管理人が集めている数少ないマンガのひとつです。

商品リンク
ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 7,589

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダイってこんな声だったんだね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ザ クルー2』オープンベータテストが6月21日より開始!PSストアでクライアントがダウンロード出来るぞ。

6月21日より開始される『ザ クルー2』のオープンベータテスト、PSストアにて既にベータ版のソフトが配信されています。 PSストアで『クルー2』と検索をかけると表示されるので、あらかじめダウンロードし …

『ジャンプフォース』ゴンさん、ヒソカ、サンジ、ベジータ等、新たな参戦キャラクターがgamescom 2018のトレーラーで公開されました!

2019年に発売予定の対戦アクションゲーム『ジャンプフォース』ですが、gamescom 2018のトレーラーが公開され、新たな登場キャラクターが判明しました。 判明したのは以下の6名。 ・ベジータ(ド …

【VITA】「弁当の素晴らしさをあの二度三度」が気になる【弁当屋経営シミュレーション】

※上記のアイキャッチ画像はゲームとは一切関係ありません。 弁当屋経営シミュレーション「弁当の素晴らしさをあの二度三度」が気になっています。 タイトルがおかしい?いやこれであってるみたいですw PSNP …

【雑記】管理人のこれからのゲームスケジュール紹介。DQ関連のトロフィーコンプ、MHXX、みんゴル等々、やるゲーム多すぎるよ!

デスティニー2発売までにやり込んでおかないといけないゲームが多すぎるのでここでまとめておきます。 デスティニー2の発売日は9月6日。 それまでに管理人がプレイしなければいけないゲームを紹介。 スポンサ …

「E3」管理人が気になったゲームタイトルまとめ。『サイバーパンク2077』『レインボーシックス クアランティン』など。

こんばんは。 最近は期待していたゲームソフトが期待外れだらけだったので、E3もそんなに見る気は起きませんでした。 今回は2019年のE3で管理人が気になったタイトルをザックリとまとめておきます。 まず …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。