ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』「BORUTO」と「ダイの大冒険」のショートPVが公開。

投稿日:

2月14日に発売を予定している『ジャンプフォース』ですが、先程新規のPVがYouTubeにて公開されたので紹介します。

今回UPされたのは「BORUTO/ダイの大冒険ショートPV」です。




アバンストラッシュを使うダイの姿が拝めるので、興味のある方は上記動画を視聴してみましょう。

余談ですが、「少年ジャンプ+」にて、『冒険王ビィト』1月31日まで850ページ以上を無料で読むことが出来ます。

リンク:『少年ジャンプ+』

自分は子供向けマンガだと思ってずっとスルーしていましたが、読んでみたら非常に面白かったです。敵キャラクターの性格も凄い魅力的。

さすがダイ大タッグですね。

『少年ジャンプ+』はスマートフォンアプリでも配信されているので、そちらのインストールをオススメします。PCから見るよりラクです。

「冒険王ビィト」だけではなく、ジャンプ+オリジナルのマンガも面白いものが多いです。というかジャンプラはそちらがメイン。毎日24時に更新されるので、24時が楽しみになりますよ!

次回で最終回を迎える「ルートエンド」は是非とも購入をオススメしたい。ルートエンドは猟奇殺人をテーマにしたサスペンスもの。

管理人が集めている数少ないマンガのひとつです。

商品リンク
ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 7,589

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダイってこんな声だったんだね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『スト5AE』格ゲーマーさん、堂々と初狩り配信をしてしまう。呆れるほどの民度の低さ。

格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』にて、堂々と初心者狩りをおこなうプレイヤーが現れ、話題になっていました。 【スト5】突発企画! 初心者狩り100連発と題して、自身の愚かさを …

CODシリーズ最新作は「Modern Warfare」!発売日は10月25日!!シングルプレイ有り、現代戦のCODでユーザー歓喜。

本日YouTubeにて、「コールオブデューティ」シリーズ最新作の映像が公開されました。 タイトルは『Call of Duty:Modern Warfare(モダンウォーフェア)』!! 発売日は2019 …

管理人期待作『ジャストコーズ4』国内の発売日が12月6日に決定!Amazonでは既に予約受付が開始。……さてここで問題があります。

発売日が未定だった国内版『ジャストコーズ4』ですが、さきほど「発売日発表トレーラー」がYouTubeで公開され、発売日が判明しました。 発売日は2018年12月6日です!! さて、この発売日が問題だ… …

【BF1】久しぶりに『バトルフィールド1』プレイ。オペレーションモードは相変わらず面白い。

先日の記事で書いたとおり、『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が無料でダウンロード出来たので久々にBF1を起動しました。 久しぶりのBF1ですが、オペ …

ファンタジーライフ オンラインが配信を延期し、βテスト開始へ。Newニンテンドー2DS LLが発売!他。【ゲームニュース拾い読み】

ちょっと今日は色々なゲームニュースが入ってきたのでまとめて紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 ファンタジーライフ オンライン配信延期、Android向けに先着1万5000名のβテスターを …

龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。