ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』「BORUTO」と「ダイの大冒険」のショートPVが公開。

投稿日:

2月14日に発売を予定している『ジャンプフォース』ですが、先程新規のPVがYouTubeにて公開されたので紹介します。

今回UPされたのは「BORUTO/ダイの大冒険ショートPV」です。




アバンストラッシュを使うダイの姿が拝めるので、興味のある方は上記動画を視聴してみましょう。

余談ですが、「少年ジャンプ+」にて、『冒険王ビィト』1月31日まで850ページ以上を無料で読むことが出来ます。

リンク:『少年ジャンプ+』

自分は子供向けマンガだと思ってずっとスルーしていましたが、読んでみたら非常に面白かったです。敵キャラクターの性格も凄い魅力的。

さすがダイ大タッグですね。

『少年ジャンプ+』はスマートフォンアプリでも配信されているので、そちらのインストールをオススメします。PCから見るよりラクです。

「冒険王ビィト」だけではなく、ジャンプ+オリジナルのマンガも面白いものが多いです。というかジャンプラはそちらがメイン。毎日24時に更新されるので、24時が楽しみになりますよ!

次回で最終回を迎える「ルートエンド」は是非とも購入をオススメしたい。ルートエンドは猟奇殺人をテーマにしたサスペンスもの。

管理人が集めている数少ないマンガのひとつです。

商品リンク
ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 7,589

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダイってこんな声だったんだね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラゴンボール ファイターズ』近日のアップデートにてキャラ調整が実施!アシストベジータの時代が終わるか?ザマス(合体)のPVも公開!

オープレックでおこなわれた『ドラゴンボール ファイターズ』の公式生放送にて、新たな情報が飛び込んできました。 自分自身は本作をプレイしていませんが、動画勢として大会や配信などをチラチラ覗いています。 …

【PS5】『プレイステーション5』本体が転売屋に買い占められてるからろくに新作が出ないはマジであるかもしれない。最低の悪循環か?

先週、転売ヤーのせいでPS5を買うのを諦めた話をしました。 結構反響があって、沢山のコメントをいただいたのですが、その中で鋭いコメントがあったので紹介します。 ・ここまで手に入らなければソフトのメーカ …

【朗報】『コードヴェイン』本日の昼頃より無料体験版がアップデート!マルチプレイが遊べるようになる!購入を迷っている人は触るべきでしょう。

現在無料体験版が配信されているPS4の『コードヴェイン』ですが、本日9月20日のお昼頃よりアップデートがおこなわれることが公式ツイッターの発言で判明しました。 アップデート内容は下記の通り。 ・高難易 …

【ホライゾン】『Horizon Zero Dawn Complete Edition』無料配信が本日より開始!5月15日までの期間限定なのでDLを忘れずに。

PS4タイトル『Horizon Zero Dawn Complete Edition(ホライゾン)』が本日から5月15日正午までの期間限定で無料配信されました。 「コンプリートエディション」ということ …

『スーパーボンバーマンR オンライン』配信開始!基本無料、最大64人で戦うボンバーマンバトルロイヤル!

さきほどPSストアにて『スーパーボンバーマンR オンライン』の配信が開始されました! 検索で「ボンバーマン」と入力し、少し下にスクロールするとソフトが出てきます。 この動画を YouTube で視聴 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.