新作ゲームカレンダー

2019年2月発売の新作ゲーム紹介。「レフトアライブ」「アンセム」「ファークライ ニュードーン」が注目作!

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年2月発売の新作ゲーム紹介をしていきます。

管理人の注目作もあわせて記載しているので、購入するゲームの予定が決まっていない方はご覧ください。

スポンサーリンク

2019年2月発売のゲーム紹介

2月7日発売

機種タイトル
PS4ファーミングシミュレーター19
SwitchBLAZBLUE CENTRALFICTION Special Edition

2月14日発売

機種タイトル
PS4ジャンプフォース
PS4/VITAオメガラビリンスZ(廉価版)
PS4/Switchヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション
PS4/VITAキャサリン・フルボディ

2月15日発売

機種タイトル
PS4ファークライ ニュードーン

2月21日発売

機種タイトル
PS4NG
PS4/Switch逆転裁判123 成歩堂セレクション
Switchガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX

2月22日発売

機種タイトル
PS4/XBOXOneAnthem
PS4/XBOXOneメトロエクソダス

2月28日発売

機種タイトル
PS4LEFT ALIVE(レフトアライブ)
PS4RIDE3
PS4WORKxWORK
PS4/Switchウィザーズ シンフォニー
PS4/Swtichトライアルズ ライジング
PS4SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(廉価版)
PS4巨影都市(廉価版)
PS4銀魂乱舞(廉価版)
Switchゾイドワイルド キングオブブラスト
Switchドラえもん のび太の月面探査記

管理人注目作

【2/14】ジャンプフォース

ジャンプキャラクターが登場する対戦アクション。

管理人はオンラインベータを体験し、スルーすることに決めた。

ネットの評判は気になるので海外レビュー、Amazon評価はチェックする予定です。

【2/15】ファークライ ニュードーン

「ファークライ」シリーズ最新作。

5のその後を描くスピンオフ作品だそうです。

5出たのつい最近じゃね?と思いましたが、5が発売されたのは去年の3月でした。月日の流れが早い……。

もしかしたら購入するかも。

【2/22】Anthem(アンセム)

DL版を購入したので確実にプレイするタイトル。

レビュー記事掲載予定。ハマり次第で攻略や雑記を書くかもしれません。

VIP体験版ではアクション部分が楽しめたので、期待している。

サーバートラブルが起きないことを祈る。

関連記事

【2/28】LEFT A LIVE(レフトアライブ)

『レフトアライブ』は「フロントミッション」の世界観を受け継いだアクションゲーム。ヴァンツァーが登場します。

プレイ動画を少し見た印象としてはメタルギアソリッドっぽかった。

アンセムと発売日が近いので購入するか迷っている。

ちなみに、公式サイトによると本作のプレイ人数は1人。フロントミッションオンラインのような対戦は楽しめないようだ。

【2/28】トライアルズ ライジング

「トライアルズ」シリーズはXBOX360の頃から触っている管理人が地味に好きなシリーズ。

ですが、トライアルズライジングかレフトアライブどっちを買うか選べと言われたら、完全新作のレフトアライブを買います。

遊びたいけど発売時期が悪いわ。

まとめ

購入予定タイトル購入確率
ファークライ ニュードーン53%
アンセム100%
レフトアライブ70%
トライアルズ ライジング14%

以上、2019年1月の新作ゲーム紹介でした。

新作とは違いますが、2月7日には『ラングリッサーI&II』の体験版が配信されます。

発売が4月18日に延期された本作。興味のある方は触ってみましょう。

1月と違って2月は個人的に豊作。みなさんは何のソフトを買いますか?

ではでは。

商品リンク

-新作ゲームカレンダー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年8月発売の新作ゲーム紹介。『世界樹の迷宮X』『ボーダーブレイク』『サガスカ緋色の野望』等、8月2日から大忙し!!

みなさんこんにちは。 今回は2018年8月に発売される新作ゲームの紹介をしていきます!! ゲームの予約・購入の参考にどうぞ。 スポンサーリンク 2018年8月の発売ゲーム紹介 8月2日発売 機種 タイ …

2018年5月発売の新作ゲーム紹介。管理人購入確定タイトルは『P3D』『P5D』『Detroit: Become Human』だ!

みなさんこんにちは。 社会人や学生の皆さんはゴールデンウィークに入って休日を満喫しているのかな? 貴重な休日は引き篭もってゲームをやり込むのが一番だぞ!どうせ外は人でごった返してるんだ。出る必要ないっ …

2018年7月発売の新作ゲーム紹介!管理人購入確定タイトルは『ザンキゼロ』!!

みなさんこんにちは。 最近は暑くなってきてクーラーも欠かせませんね。 今回は2018年7月に発売されるゲームをまとめて紹介していきます!!暇つぶしに見ていってくれ。 スポンサーリンク 2018年7月発 …

【ゲーム紹介】2022年3月発売の注目ソフトをピックアップ!いよいよ出るぞ、『リレイヤー』!『FF仁王』『トライアングルストラテジー』などの大作も登場。

みなさんこんにちは。2022年も3月に突入しました。あっという間です。もう春になってしまいます。 今回は、突然ですが今月発売する注目の新作ソフトを紹介していきたいと思います!! では、早速紹介に移りま …

【激戦区】2019年9月発売の新作ゲーム紹介!MHWアイスボーン、デモンエクスマキナ、ボダラン3、コードヴェイン……身体が足りねえ!

みなさんこんにちは。 半年ぶりの新作ゲーム紹介記事です。新作ゲーム紹介記事はぶっちゃけ面倒で止めたんですけど、9月は大作が多いので流石にまとめないわけにはいかんだろってことで記事にしました。 記事の終 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.