海外レビュー紹介

『トライアルズ ライジング』海外メタスコア、評価紹介。「ラインジングは最高のトライアルズ」「ロード時間は長い」

投稿日:2019年2月26日

※2019年3月2日追記:自身で購入しレビュー記事を執筆しました

関連記事

今回は2月28日に発売予定のソフト『トライアルズライジング』の海外メタスコア・評価が公開されたので紹介します。

現時点のメタスコアは81です。
(2019年2月26日01:00時点、レビューサイト数17。PS4版)

GameSpew 90/100

Triising Risingは、お金に驚くべき価値をもたらします。
試されてテストされたゲームプレイは完璧に洗練されています、提供されている100以上のイベントがあり、そしてそのマルチプレイヤーモードは爆発的です。
どのトライアルファンも、トライアルライジングから何十時間ものゲームプレイを期待できるはずです。

Gamersky 84/100

前編と比較して、Trials Risingはマップデザインとゲームプレイの両方において飛躍的な進歩を遂げています。
Trials Risingでは、タンデムモードなど、試すべき新しいことがたくさんあります。それでも、いくつかのテクニックの問題とネットワークの遅れもあります。

Press Start Australia 80/100

ライジングは間違いなく最高のトライアルズです。このシリーズが20年に渡って集まってきたコミュニティがようやく脚光を浴びており、率直に言ってこのゲームの中心的役割を果たしています。

Push Square 70/100

包括的なキャンペーンにより、これまで以上にスムーズな学習曲線が生まれますが、ロード時間の延長やお粗末な化粧品は一般的にはがっかりします。
物理学はまだ驚異的であり、シリーズはその中毒性の品質を保持していますが、それは最初から必ずしも存在していなかった質問に対する答えを探しているゲームのように時々感じることができます。

※ソース元:『トライアルズ ライジング』メタスコア紹介ページ
(全てのレビューを見たい方は上記リンクにアクセスしてください。海外のサイトに移動します)

『トライアルズ』としては良質な作品になっているように見受けられますが、ロード時間が長くなったことに対して苦言を呈しているサイトもあります。

自分も体験版を少しだけ触ったのですが、ロードが若干長いかな?と感じましたね。ゴーストの読み込みが影響しているのかな。

新たな要素として、本作はプレイヤー2人で楽しめる「タンデムバイク」というものも存在する。

コースエディットも出来ますし、『トライアルズ』好きなら普通に楽しめそうですね。

管理人はトライアルズが大好きですが、今週は『レフトアライブ』を購入するため、本作はスルーします。

もしかしたら買うかな?

商品リンク

-海外レビュー紹介

執筆者:

関連記事

【戦ヴァル4】『戦場のヴァルキュリア4』海外レビュー紹介。メタスコア86の高評価です!海外は限定版も豪華。

今回は『戦場のヴァルキュリア4』の海外レビュー、及び限定版について紹介します。 国内ではPS4版が既に発売しており、ニンテンドースイッチ版は9月27日に発売を控えている。 海外ではPS4版、Switc …

【KH3】『キングダムハーツ3』評価・レビュー。作り込みが凄いのは分かるがイベントシーンがダル過ぎてプレイ断念。海外メタスコアもあわせて紹介。

今回は本日発売された『キングダムハーツ3』の感想を軽く綴ります。 ナンバリングでは約13年ぶりの新作。 軽く、といった理由は、序盤で投げたため少ししか語ることが無いからだ。プレイ時間は約3時間30分。 …

『New ガンダムブレイカー』メタスコア驚異の42点!海外も認めたクソゲー。

2018年6月22日に発売された『New ガンダムブレイカー』の海外メタスコアを紹介します。 レビューしたサイトは現時点で8つ。メタスコアは42点。 (2018年6月26日06:30時点) 最低レベル …

『Rage2』海外レビュー、メタスコアが公開。射撃部分が高く評価されているものの、ボリューム面がマイナスポイントか。

国内では2019年6月6日に発売が予定されている『Rage2』、海外でのPC版メタスコアが公開されたので紹介します。 現時点(2019年5月19日)のメタスコアは73となっています。 ユーザースコアも …

【MHXX】スイッチ版『モンスターハンター ダブルクロス』海外メタスコア、評価紹介。“ワールド”と比べると……

ニンテンドースイッチ版『モンスターハンター ダブルクロス(以下MHXX)』、海外メタスコアが集計されていたので紹介します。 スイッチ版『MHXX』の発売日は国内が2017年8月24日、海外では2018 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.