海外レビュー紹介

『トライアルズ ライジング』海外メタスコア、評価紹介。「ラインジングは最高のトライアルズ」「ロード時間は長い」

投稿日:2019年2月26日

※2019年3月2日追記:自身で購入しレビュー記事を執筆しました

関連記事

今回は2月28日に発売予定のソフト『トライアルズライジング』の海外メタスコア・評価が公開されたので紹介します。

現時点のメタスコアは81です。
(2019年2月26日01:00時点、レビューサイト数17。PS4版)

GameSpew 90/100

Triising Risingは、お金に驚くべき価値をもたらします。
試されてテストされたゲームプレイは完璧に洗練されています、提供されている100以上のイベントがあり、そしてそのマルチプレイヤーモードは爆発的です。
どのトライアルファンも、トライアルライジングから何十時間ものゲームプレイを期待できるはずです。

Gamersky 84/100

前編と比較して、Trials Risingはマップデザインとゲームプレイの両方において飛躍的な進歩を遂げています。
Trials Risingでは、タンデムモードなど、試すべき新しいことがたくさんあります。それでも、いくつかのテクニックの問題とネットワークの遅れもあります。

Press Start Australia 80/100

ライジングは間違いなく最高のトライアルズです。このシリーズが20年に渡って集まってきたコミュニティがようやく脚光を浴びており、率直に言ってこのゲームの中心的役割を果たしています。

Push Square 70/100

包括的なキャンペーンにより、これまで以上にスムーズな学習曲線が生まれますが、ロード時間の延長やお粗末な化粧品は一般的にはがっかりします。
物理学はまだ驚異的であり、シリーズはその中毒性の品質を保持していますが、それは最初から必ずしも存在していなかった質問に対する答えを探しているゲームのように時々感じることができます。

※ソース元:『トライアルズ ライジング』メタスコア紹介ページ
(全てのレビューを見たい方は上記リンクにアクセスしてください。海外のサイトに移動します)

『トライアルズ』としては良質な作品になっているように見受けられますが、ロード時間が長くなったことに対して苦言を呈しているサイトもあります。

自分も体験版を少しだけ触ったのですが、ロードが若干長いかな?と感じましたね。ゴーストの読み込みが影響しているのかな。

新たな要素として、本作はプレイヤー2人で楽しめる「タンデムバイク」というものも存在する。

コースエディットも出来ますし、『トライアルズ』好きなら普通に楽しめそうですね。

管理人はトライアルズが大好きですが、今週は『レフトアライブ』を購入するため、本作はスルーします。

もしかしたら買うかな?

商品リンク

-海外レビュー紹介

執筆者:

関連記事

『Apex Legends』海外メタスコア紹介。安定の神ゲー評価!史上最高の無料ゲーム。

プレイヤー人口が1000万人を超えたことでも話題のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、本日海外メタスコアが公開されたので紹介します。 『Apex Legends』 …

『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』海外評価、メタスコアが遂に公開!あれ、意外に高い……?ファミ通レビュアーにもちょっと文句言いたいね。

2月28日に発売されたクソゲー『レフトアライヴ』ですが、遂にメタスコアが公開されました!! 一体どれだけの評価がされたのか、見てみましょう。 まず、肝心のメタスコアですが、なんと39です。 (2019 …

【悲報】『フォースポークン』FF15チーム制作のアクションRPG、メタスコア69と低評価……。しかし、アクション部分は概ね良好?「楽しいアクションゲーム」「酷いストーリーと主人公が有能なアクションRPGを台無しにしている」

本日発売日を迎えた『フォースポークン』ですが、早くもメタスコアがヤバいと話題になっています。 現在のメタスコアはなんと69です。 (1月24時点) スクエニ期待の新作にしては、相当低い評価ですね。まあ …

【KH3】『キングダムハーツ3』評価・レビュー。作り込みが凄いのは分かるがイベントシーンがダル過ぎてプレイ断念。海外メタスコアもあわせて紹介。

今回は本日発売された『キングダムハーツ3』の感想を軽く綴ります。 ナンバリングでは約13年ぶりの新作。 軽く、といった理由は、序盤で投げたため少ししか語ることが無いからだ。プレイ時間は約3時間30分。 …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.