ストリートファイター5

「FAVCUP online 2021」本日12時より開催!総勢173名が参加。プロゲーマーも多数入り交じる大規模トーナメントです。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の12時より、FAV gaming主催のオンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が開催されます。

恒例となっているFAVCUPですが、今回の参加者は総勢173名です。

リンク:トーナメント表(smash.gg)

プロゲーマー、有名プレイヤーも多数参加しているので、盛り上がること必至かと思われます。

今回の大会は私もエントリーしています。

1試合目に勝てたとしても、次の試合が様式美さんですし、まあ私は速攻で散ると思いますw枯れ木も山の賑わい的な感じの参加です。

2月のFAVCUPに参加したときはマスターファン、マスターユリアン、マスターガイルに立て続けに勝利して配信台まで上がれましたが、今回はコーリンではなくダンを使うので、特に何も起きずに終わると思います。ですが、がんばります。

関連記事

今回参加する有名プレイヤー:立川、鶏めし(温野菜爆発事件で家が全壊した人)、アイスマン、板橋ザンギエフ、ジョジョ太郎、金デヴ、ミートたけし、もっちゃん、なおーん、なりくん、にゃんぴ、冷血、様式美、よっさん、ミクラムネさん等。

興味があれば下記の埋め込みリンクから本大会を視聴しましょう。もうすぐ始まります!

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーときどさんがもんじゃ焼きについて語る。もんじゃ焼きはごちゃまぜ。対義語はお好み焼き、ちゃんと整っている。

プロゲーマーのときどさんがミルダムの配信にてもんじゃ焼きとお好み焼きの違いについて解説していました。 配信アーカイブス:https://www.mildom.com/playback/11825391 …

『スト5CE』sakoが魅せたカゲトーク!立ち回りや隠し調整の話。ウメハラ「カゲは使いたくなりましたね。今日sakoさんのプレゼン聞いて。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日おこなわれた「第9回トパンガチャリティーカップ」でsakoさんとウメハラさんの面白いやり取りがあったので紹介します。 今回紹介するのはカゲ(影ナ …

『スト5AE』ももちさんがJeSUのプロライセンスを取得。“あなたたち”の正体に納得がいった形か。相方のチョコブランカさんはどうした。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーとして活動している“ももち”さんが、JeSUのプロライセンスを取得したことが判明しました。 ももちさんは過去に、「なぜ新設される予定の特定 …

『スト5CE』akikiさん、YouTubeで配信の無断転載をおこなう“動画泥棒”に苦言を呈す。泥棒動画を見る視聴者も意識を変える必要はあるか。

プロゲーマーsakoさんの奥さんであるakikiさんが、YouTubeの無断配信切り抜き動画(いわゆる動画泥棒と呼ばれているもの)に対して苦言を呈しました。 無許可の切り抜き動画について sakoの音 …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。