ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの永パは公認?公式がシーズン5で確認されている不具合と修正予定を発表。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』スト5公式サイトにて、シーズン5で確認されている不具合情報と修正予定のお知らせが発表されました。

2021年2月22日配信の[Ver.6.001]のタイトルアップデートより、下記の不具合を確認しております。
現在、調査・修正作業を行っておりますので続報をお待ち下さい。

■バトル中の一部SEがモノラルで再生されてしまう。
→ 3月初週修正予定となります。

■ネットワーク対戦時、ネカリのVトリガーI『力の奔流』を使用した際に、対戦が正常に進行せず、通信エラーが発生する場合がある。
→ 3月初週修正予定となります。

■春麗・ジュリのVシフトで後方に移動する距離が想定より長くなっていた。
→ 3月初週修正予定となります。

■ダンの「ジャンプ弱P」の動作後半に攻撃をヒットさせると、ダンが地上やられとなってしまう。
→ 3月初週修正予定となります。

■一部道場オブジェクトが表示されない。
→ 3月初週修正予定となります。

■【PC版のみ】ゲームプレイ中にF12のスクリーンショット機能を使用するとゲームクライアントが強制終了してしまう。
→ 3月初週修正予定となります。
 スクリーンショットキーをF12以外に設定する事で撮影できる事を確認しております。

以上が確認されている不具合となります。

見て分かる通り、ダンの永パについては言及されておりません。

これはもしかしたら、もしかするかもしれませんね。難易度の高さ故に許された永パなんですかね?

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』管理人的“格ゲー五神”紹介。新五神はマゴ、ヌキ、sako、ボンちゃん、かずのこです!性格の良さは重要。格ゲー配信を見るならこの人達です。

突然だが、今回は格ゲー五神について語りたいと思う。 (敬称略で語っていくので予めご了承ください) 世間で言われている格ゲー五神というのがありますが、自分の中ではそれは違います。 いま、自分の中で最もホ …

『スト5CE』ミートたけしさんが配信で対戦相手を煽って荒れる。

ミルダムで『ストリートファイター5』の配信をおこなっていたミートたけしさんですが、対戦相手を煽ってしまったことで荒れています。 ミートたけしさんは格ゲー界隈ならず、音楽家“川村竜”としての一面も持って …

【にじさんじ】『スト5CE』本日21時より「にじストV部」が配信!今夜も盛り上がるか!?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』大好評を博しているにじさんじVTuberによるスト5配信(にじストV部)ですが、本日21時からも配信が予定されています!! 今回の配信は安土桃さんの …

『スト5CE』sakoが魅せたカゲトーク!立ち回りや隠し調整の話。ウメハラ「カゲは使いたくなりましたね。今日sakoさんのプレゼン聞いて。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日おこなわれた「第9回トパンガチャリティーカップ」でsakoさんとウメハラさんの面白いやり取りがあったので紹介します。 今回紹介するのはカゲ(影ナ …

『スト5AE』新キャラ“ギル”のコマンドリストが公開。体力とスタン値は1000。“炎やられ、氷やられ”の新要素有り!Vスキル2でブロッキングが可能!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて、来月参戦予定の新キャラ“ギル”のコマンドリストや性能が公開されました。 URL:https://game.c …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。