ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの永パは公認?公式がシーズン5で確認されている不具合と修正予定を発表。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』スト5公式サイトにて、シーズン5で確認されている不具合情報と修正予定のお知らせが発表されました。

2021年2月22日配信の[Ver.6.001]のタイトルアップデートより、下記の不具合を確認しております。
現在、調査・修正作業を行っておりますので続報をお待ち下さい。

■バトル中の一部SEがモノラルで再生されてしまう。
→ 3月初週修正予定となります。

■ネットワーク対戦時、ネカリのVトリガーI『力の奔流』を使用した際に、対戦が正常に進行せず、通信エラーが発生する場合がある。
→ 3月初週修正予定となります。

■春麗・ジュリのVシフトで後方に移動する距離が想定より長くなっていた。
→ 3月初週修正予定となります。

■ダンの「ジャンプ弱P」の動作後半に攻撃をヒットさせると、ダンが地上やられとなってしまう。
→ 3月初週修正予定となります。

■一部道場オブジェクトが表示されない。
→ 3月初週修正予定となります。

■【PC版のみ】ゲームプレイ中にF12のスクリーンショット機能を使用するとゲームクライアントが強制終了してしまう。
→ 3月初週修正予定となります。
 スクリーンショットキーをF12以外に設定する事で撮影できる事を確認しております。

以上が確認されている不具合となります。

見て分かる通り、ダンの永パについては言及されておりません。

これはもしかしたら、もしかするかもしれませんね。難易度の高さ故に許された永パなんですかね?

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』プレイ日記18。プラチナリーグに上がったことだし、コーリンを通じて成長できた部分について語る。当身の使い所、ゲージ確認など。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第18回。 現在の総試合数は5450。 8月14日のときの試合数は約4000だったので、かなりの数こなしていることが分かる。 前回の記事でプ …

【悲報】『スト5CE』ウメハラさん、リュウをボロクソにこき下ろしてしまう。「SFの看板をどんだけゴミキャラにしてんだよ」「悟空弱いみたいなもんじゃん」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されているカプコンカップですが、応援配信をしていたウメハラさんの配信内で面白いトークがあったので取り上げます。 それは大会でリュウが出てきた …

『スト5CE』初心者必見!新規にオススメしたい練習方法。この方法は試合慣れするのに凄い有効です。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本作をオススメする記事を結構ブログで書いてきたわけですが、肝心なことを書いてなかったような気がする。 もしかしたら過去に書いたことあるかも知れないけ …

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。 本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています …

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。 女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。 無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.