日常

善行の結果がすぐさま現れました。降ってきた1万円と強烈なガチャ運!コトダマンありがとーーー!!

投稿日:

良い行い

善行を積んでおらず来世は地獄に堕ちるのが確定している愚かな読者さん達こんばんは。

先日、「世界一美味いポテトチップスを紹介する」という善行を積んだ管理人ですが、その行動が実を結んだのか、物凄い幸運が舞い降りてきました。

関連記事

なんと、記事を書いたその日に1万円ゲットです!!

うんうん。嘘くさいですよね。でもね、これ実話なんです。

見てくださいこれ。

ツイッターからダイレクトメールが来ていて、なんだろうと思ったら『共闘ことばRPG コトダマン』からのDMでした。

なんだこれ……と読み進んでいたら、遥か昔に応募した「ダンまち」キャンペーンの当選報告でした。キャンペーンと言ってもハッシュタグつけて「夏の冒険」を語るっていうだけのものです。

懸賞付きのキャンペーンで、そのときハッシュタグで検索してみたら懸賞アカウントみたいなのがメッチャ多かったし、こんな懸賞アカウントまみれじゃどうせ当たらないだろうなと思っていたのですが、見事に当選しました。

自分はコラボクッションが欲しくて応募しましたが、当たったのはギフト券1万円分でした!!

僅か10名しか当たらないこのギフトカードをゲット出来たのは幸運と言えるでしょう。

もしかしたらツイートの中身を精査してくれたんですかね。「夏の冒険」を語っていない懸賞用アカみたいなのは当選対象から排除してくれたのかな?だとしたら有り難いことですね。

自分がツイートで綴った夏の冒険は漢検2級を受けて合格したことについてでした。良かったです。

1万円は無職の私にとったら百万円くらいの価値があります。下手したら一生遊んで暮らせるんじゃないかと。(んなわけあるか)

流石に震えましたね。遥か昔に応募したキャンペーンの報告がこのタイミングで来るのかと。しかも1万円という大当たりが。

コトダマン、ありがとう……!!

※この1万円はコトダマンではなくドラクエウォークの課金に使います。コトダマンは少額課金を継続しているので、そこのところは許してください。

もう1つの幸運はガチャです。

最近復帰したスマホゲー『ワールドフリッパー』のガチャです。

先日の新ガチャで★5レジス期間限定キャラとして登場しています。

自慢になってしまい恐縮ですが、なけなしの10連1発で引きました。

しかもこいつメチャクチャ強いらしい。自分は復帰勢なので育成も進んでいないし、武器も弱いしで強さはまだ実感出来ていないのですが、5chを眺めていると中々の壊れキャラであることが分かりました。限定だからって理由でとりあえず引いたんですけど、引けて良かったです。

ただ、別にこれは私の運が良かったとかではなく、単純に善行を積んだお陰だと思います。“運”とかいう曖昧なものではなく、日頃の行いという普段の所作のお陰です。神は見ているのです。

「1万円が欲しい」「ガチャで強キャラを当てたい」そう思うみなさんは、善行を積めばいいだけの話です。良い行いをすれば私のように、必ず自分に返ってきます。

“良い行いって何すればいいの?”

その答えは明白です。困っている人を助ければいい。

いま目の前に困っている人がいますよね。私です。無職のワタシです。

無職のワタシはお金に困っています。お金に困っている無職のワタシに多大な寄付をすれば、それはまさしく善行となるでしょう!!!

多分100万円くらいワタシに寄付すれば、それが善行となって、ガチャで良いキャラを引けると思います!

ガチャで良いキャラを引きたいならワタシに100万円寄付しましょう!

ギフト券、お待ちしています!!以上!!!!

今日はロマサガRSで新ガチャが来ますが、善行を積んだ今の自分なら10連一発で聖王引けると思います。それではさようなら。

-日常

執筆者:


  1. アイフェル より:

    抽選で当たるなんて私の人生ではまだ1回もありません!ほんとにすごいですね!

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!実は1万円のギフトが当たるのはこれが2回目です。グラフィティスマッシュっていうゲームのキャンペーンでも当たりました。嬉しいです。

  2. スナ より:

    おめでとうございます!

スナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【男の日傘】人生初日傘デビューした感想。これは世界が変わります。男でも躊躇するな!買え!!

灼熱の太陽に照らされて疲労困憊な弱者男性の皆さん、こんにちは。こちらは強者男性です。 なぜあなたがたが弱者男性で私が強者男性なのか。少しそれを説明しよう。 人間は大きく2種類に分けられる。 日傘を差す …

【日常】12月の目標「マクドナルドへ行く」達成!今回は更なる大目標を掲げます。今年最大の挑戦。

みなさんこんにちは。 本日の深夜、無事有言実行してきました。 前回の日常記事で書いた目標「12月6日までにマクドナルドへ行き、ポテトLサイズを買う」の達成です。 ※マクドナルドの全サイズ150円セール …

溺死する夢を2日連続で見た。案外すんなり受け入れられるものかもしれない。そして人間の恐ろしさについて。

珍しく2日連続で夢を見ました。 しかも、その2回ともが溺死する夢でした。 1回目は洪水に巻き込まれて、それで死んだところで目が覚めました。自分が意外に思ったのが、この洪水に巻き込まれて死ぬところで、「 …

【日常】こどおじワイ、人生で最後の親孝行をする。良いことをしたあとは気持ちが良いな……。

事の発端はこうだ。 玄関の傘立てをふと見たら、自分が8月に買った傘が消えていた。日傘雨傘兼用の傘です。 「あれ、俺の傘無くなってるな」そう感じたまま数日が過ぎた。 イライラが募っていった。 なんで俺の …

鈴木雅之さんがアニソンを歌う!アニメ『かぐや様は告らせたい』のOPテーマが鈴木雅之さん歌唱で話題に。

ツイッターで話題になっていたので紹介。 本日より放送されたTVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオープニングテーマを鈴木雅之さんが歌っていることが判明。 TVアニメ『かぐや様は告 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.