ゲーム全般 日常

『ベルセルク』40巻発売記念PVが公開。ガッツ役で松崎しげるさんが出演!

投稿日:

人気漫画『ベルセルク』の40巻発売記念PVがYouTubeにて公開されました。

ゲームとは関係ないのですが、ベルセルクは管理人が購読しているマンガなので紹介。





海外では松崎しげるさんの認知度が低いせいか、上記動画は低評価が多めになっています……。

インタビュー動画も公開されています。

松崎しげるさんのコメント
・一生懸命演じてやろうっていう気持ちが強かった
・脚本を見たとき、監督の熱が伝わってきた
・失礼のないよう、黒い剣士になれるよう
・自分に無いものを引き出してもらった
・良い“黒”を出せたと思っている

ということで、『ベルセルク』40巻は本日発売です!
(単行本集めてますけど、刊行ペース遅すぎるので発売日を把握していなかったぜ)

ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
三浦建太郎
白泉社 (2018-09-28)
売り上げランキング: 11

-ゲーム全般, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『FF14』ウメハラ氏、初MMOならではの反応を示す。キャミィのコスプレキャラや節度を守った草むらに隠れるベガ立ち勢も登場。「みんなプレイヤーなの?すげー。」「みんなみんな生きてるんだなぁ。」

『ファイナルファンタジー14』ウメハラ氏がプレイを始めたことで話題になっている本作ですが、今日もウメハラさんがFF14配信をしており、面白いシーンが出てきました。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダ …

【早すぎ】セガソシャゲ『エラーゲームリセット』来年1月でサービス終了。同時期にリリースされた崩壊スターレイルとの格差よ。

セガのスマホゲー『エラーゲームリセット/404 GAME RE:SET』ですが、先程サービス終了の告知が公式ツイッターにておこなわれました。 サービス終了日時は2024年1月5日(金)12:00となっ …

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』4月20日に始まるβテスト参加者の追加募集が開始!忘れずに応募しておこう。

ガンダムを題材にした6vs6の対戦アクションゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のβテスト参加者の追加募集が始まりました。 申し込みの締切日は2018年4月17日23:59までとなってお …

免許更新に行ってきた。生きるのに向いていない人間だった。

つい最近、気力を振り絞って免許の更新に行ってきました。私はゴールド免許です。なぜなら運転をしないからです。凶器を持たなければ人は殺さない。車を持たなければ事故は起こさない。当然です。 さて、文字通り、 …

『チョコボGP』LITE版感想。コース、画面の見辛さに驚き、フライングバグに爆笑!マリカの劣化版感が凄い。64人トナメは良いと思うが……。

悪い意味で巷で話題になっている『チョコボGP』無料のLITE版をインストールして遊んでみました。 そんな世間で言われるほど酷いものなのか、この目で確かめる必要があった。 いきなりログインボーナスで80 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.