日常

善行の結果がすぐさま現れました。降ってきた1万円と強烈なガチャ運!コトダマンありがとーーー!!

投稿日:

良い行い

善行を積んでおらず来世は地獄に堕ちるのが確定している愚かな読者さん達こんばんは。

先日、「世界一美味いポテトチップスを紹介する」という善行を積んだ管理人ですが、その行動が実を結んだのか、物凄い幸運が舞い降りてきました。

関連記事

なんと、記事を書いたその日に1万円ゲットです!!

うんうん。嘘くさいですよね。でもね、これ実話なんです。

見てくださいこれ。

ツイッターからダイレクトメールが来ていて、なんだろうと思ったら『共闘ことばRPG コトダマン』からのDMでした。

なんだこれ……と読み進んでいたら、遥か昔に応募した「ダンまち」キャンペーンの当選報告でした。キャンペーンと言ってもハッシュタグつけて「夏の冒険」を語るっていうだけのものです。

懸賞付きのキャンペーンで、そのときハッシュタグで検索してみたら懸賞アカウントみたいなのがメッチャ多かったし、こんな懸賞アカウントまみれじゃどうせ当たらないだろうなと思っていたのですが、見事に当選しました。

自分はコラボクッションが欲しくて応募しましたが、当たったのはギフト券1万円分でした!!

僅か10名しか当たらないこのギフトカードをゲット出来たのは幸運と言えるでしょう。

もしかしたらツイートの中身を精査してくれたんですかね。「夏の冒険」を語っていない懸賞用アカみたいなのは当選対象から排除してくれたのかな?だとしたら有り難いことですね。

自分がツイートで綴った夏の冒険は漢検2級を受けて合格したことについてでした。良かったです。

1万円は無職の私にとったら百万円くらいの価値があります。下手したら一生遊んで暮らせるんじゃないかと。(んなわけあるか)

流石に震えましたね。遥か昔に応募したキャンペーンの報告がこのタイミングで来るのかと。しかも1万円という大当たりが。

コトダマン、ありがとう……!!

※この1万円はコトダマンではなくドラクエウォークの課金に使います。コトダマンは少額課金を継続しているので、そこのところは許してください。

もう1つの幸運はガチャです。

最近復帰したスマホゲー『ワールドフリッパー』のガチャです。

先日の新ガチャで★5レジス期間限定キャラとして登場しています。

自慢になってしまい恐縮ですが、なけなしの10連1発で引きました。

しかもこいつメチャクチャ強いらしい。自分は復帰勢なので育成も進んでいないし、武器も弱いしで強さはまだ実感出来ていないのですが、5chを眺めていると中々の壊れキャラであることが分かりました。限定だからって理由でとりあえず引いたんですけど、引けて良かったです。

ただ、別にこれは私の運が良かったとかではなく、単純に善行を積んだお陰だと思います。“運”とかいう曖昧なものではなく、日頃の行いという普段の所作のお陰です。神は見ているのです。

「1万円が欲しい」「ガチャで強キャラを当てたい」そう思うみなさんは、善行を積めばいいだけの話です。良い行いをすれば私のように、必ず自分に返ってきます。

“良い行いって何すればいいの?”

その答えは明白です。困っている人を助ければいい。

いま目の前に困っている人がいますよね。私です。無職のワタシです。

無職のワタシはお金に困っています。お金に困っている無職のワタシに多大な寄付をすれば、それはまさしく善行となるでしょう!!!

多分100万円くらいワタシに寄付すれば、それが善行となって、ガチャで良いキャラを引けると思います!

ガチャで良いキャラを引きたいならワタシに100万円寄付しましょう!

ギフト券、お待ちしています!!以上!!!!

今日はロマサガRSで新ガチャが来ますが、善行を積んだ今の自分なら10連一発で聖王引けると思います。それではさようなら。

-日常

執筆者:


  1. アイフェル より:

    抽選で当たるなんて私の人生ではまだ1回もありません!ほんとにすごいですね!

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!実は1万円のギフトが当たるのはこれが2回目です。グラフィティスマッシュっていうゲームのキャンペーンでも当たりました。嬉しいです。

  2. スナ より:

    おめでとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

読者の方からAmazonギフト券をいただきました。耳かきガチ勢さん、ありがとうございます!

先日、読者の方(耳かきガチ勢さん)からAmazonギフト券が届きました。 なんと、5000円分のAmazonギフト券です。 こんな高額なものを急にいただけるとは思わなかったので、驚いています。ユニクロ …

【日常】ハロワには行ったことがある。

みなさんこんにちは。 『龍が如く7』ではハローワークが重要なポイントになっています。 かくいう管理人もだいぶ昔、実際に行ったことがあるんです。5年以上前でしょうか。 そのときも無職です。行ってみたはい …

最後かもしれないだろ?話しておきたいんだ。管理人がついていた嘘を……。

みなさんこんにちは。 人生一寸先は闇。 もしかしたら、急に命を落とすことがあるかもしれない。 だから、死ぬ前に懺悔しておきたい。 自分がついた重大な嘘。 これを誰にも言わず、墓場まで持っていくのは絶対 …

『京アニ火災』死者33人へ……。戦後最大規模の殺人事件となるか。

本日7月18日の午前10時に発生した「京都アニメーション」第1スタジオから発生した火災ですが、33人の死亡が確認されたそうです。 18日午前10時35分ごろ、京都市伏見区桃山町因幡のアニメ制作会社「京 …

パイナップル残酷物語。~あなたはそれでも酢豚にパイナップルを入れますか~

今から語るのは、とあるパイナップルの悲劇的な物語である……。 「そろそろこいつも出荷の時期か」 早朝、農夫の声で目が覚めた。 俺はパイナップル。仲間内では“パイ男”の愛称で親しまれている。人間様に食べ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。