共闘ことばRPG コトダマン

スマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』配信開始!激レアの「神器」はログインボーナスで手に入るのでご安心を。

投稿日:

管理人期待のスマホアプリ『共闘RPGコトダマン』が本日配信されました。

「コトダマン」で検索すると出てきます。

全員配布のコラボキャラ「みここ」は、4月25日から始まるイベントクエストをこなすことで進化させることが出来る。

▲ 進化イベントは4月25日から開始!

あと、排出確率がクッソ低い「神器」ですが、これは1ヶ月ログインすることで確実に手に入ります。

▲ 排出確率僅か0.060%の神器。

上の画像を見れば分かる通り、28日ログインすると五神器のコトの実がもらえる!!

排出確率だけ見るとゲロ吐きそうですが、継続してプレイしていれば絶対に手に入るので安心してください。

なので、この激レアを無理にリセマラで狙う必要は無いと思います。

あと、公式ツイッターからのアドバイスで「い」「う」「ん」の3文字を意識すると攻略がラクになるそうです。

自分はリセマラ中なので、記事はとりあえずここまで。

杉田智和さんも絶賛プレイ中。みなさんも遊んでみてはいかがでしょうか。

面白いようであればレビュー記事もそのうち書きたいと思います!ではでは。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』プレイ日記26回。リゼロガチャを80連回した結果報告。大当たりキャラの“クルシュ”を天井まで追うべきか熱弁する。

『共闘ことばRPG コトダマン』先日より始まった「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」コラボのガチャを80連ほど引いたので、ガチャ結果を報告したいと思います。 70連+白鯨交換所の10連+あと宿 …

『コトダマン』水着ヘスティア必須の5WAVEクエ、おかしいでしょ……。使いづらいスーパーチェンジガードといい、ユーザーの立場になって物事が考えられていない気がする。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より、ダンまちⅢコラボクエスト「夢幻の迷宮 漆黒の玉座」が解禁されました。 本クエストをクリアすることで魔石・紫が入手できます。 魔石・紫は、交換所でダンまちキャラ …

『コトダマン』LOVEキュンコトダマスターズ3のキャラ評価・レビュー。図書室アイが大当たり!ですが、3周年も控えてるので手持ちと要相談。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より新ガチャ、「LOVEキュンコトダマスターズ3召喚」が始まりました。 今回のガチャで登場するのはアイ、ツラミ、ハメツの学園バージョン3体です。これに加え、旧エイプ …

聖夜決戦破滅級ワンパン攻略

『コトダマン』東リベコラボ降臨“柴大寿(聖夜決戦破滅級)”がレジェンドアイで簡単に1ターンキル出来ることが判明。今夜キャリー部屋立てるので福を集めたい新規の方は良かったらどうぞ。

『共闘ことばRPG コトダマン』先日より東京リベンジャーズコラボ第3弾が開始されました。 今回は、第3弾の話ではなく第2弾で登場した降臨“柴大寿(聖夜決戦破滅級)”について語りたいと思います。 この降 …

『コトダマン』「仮面ライダー」コラボキャラの性能紹介、評価・レビュー。今回のコラボは強キャラ盛り沢山でガチです!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日の公式生放送で「仮面ライダー」コラボキャラの詳細が判明しました。 本記事ではコラボガチャから排出されるコトダマンの性能紹介・レビューをおこなっていきます。 コラボは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.