ニュース

【悲報】脅迫・違法賭博などで大炎上中のやしろあずきさん、橋本環奈からフォローを外される。黒歴史ノートの嘘松も判明し、最早やしろあずきをフォローしている=恥ずかしい行為に。

投稿日:

不倫・殺人を匂わせる脅迫・違法賭博といったヤバい裏人格が公になったことで大炎上中の漫画家やしろあずきさんですが、新たな情報が出てきました。

今回判明した内容は、女優の橋本環奈さんにフォローを外されていたことです。

一般ツイッタラーが橋本環奈がやしろあずきフォローしてて好感度下がったと発言。

この内容を見たのかどうかは分かりませんが、橋本環奈さんがやしろあずきさんをフォロー解除したことがその後確認されました。

もはや、やしろあずきさんをフォローしている=恥ずかしい行為のような方程式が出来上がっている。

今回の炎上前から嘘松やステマ事件などで、この手のマイナスイメージはあったと思いますが、今回の事件が公になったことで“マジでムリ”になった方々が殆どだと思います。

更に新たな情報として、北海道の小樽図書館に展示されていた『僕が中学生時代に描いた黒歴史ノート』が嘘松・捏造だったことも判明。

これはどうやって判明したかというと、ノートの表紙デザインからです。

この捏造事件は調べたところ2019年時点で判明していたみたいですが、自分は初めて知ったので記事として取り上げます。同じようにご存知ない方も多いと思うので。

黒歴史ノート自体のネタは見た記憶があるのですが、それが捏造だったことは知りませんでした。

こんなのを捏造して作り上げるって、承認欲求だとか売名のための商魂が凄まじいなってドン引きした。

これ以外にも滝沢ガレソさんから痛いタレコミ情報が暴露されている。

今回の記事は以上です。

やしろあずきさん以外にも、違法賭博(闇ポーカー)をしたメンバーが判明されると良いですね。出来ればやしろあずきさんが暴露して道連れにしてもらいたい。

名前は出せませんが、すでに「この人だろうな」みたいなレベルで濃厚になっているので、それが事実だったらかなり話題になる。

余談ですが、トレンドに「やしろあずき」が消されていたのはマジで闇を感じました。でも、「三角コーン」「アッラーの化身(裏垢の名前)」がトレンド入りして逆に目立っちゃってるみたいなのは笑えました。

炎上の原因となったネタを知らない方は関連記事をご覧ください。奥さんを自○に追い込むようなメッセージだったり、お義父さんの職場に干渉して働けなくするようなとんでもない脅迫がおこなわれています。

関連記事

-ニュース

執筆者:


  1. MPMP より:

    このやしろって人ブロックしても
    ツイッター社が「ほら、RT沢山されるほど人気だよ???(やしろヨイショ記事)」って
    無理矢理見せてくるから昔から苦手だったわ…
    全然盛り上がってないのに嘘松漫画はすぐトレンド上がってくるくせに
    なぜか今回の炎上ではトレンド消しされるし、ツイッター社おかかえ作家なのかな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スッキリ』動物園ロケ中のオードリー春日さん、ペンギンのいる池に何度も落下。寿司ペロと同レベル行為?動物園側はブチギレ。元凶は何度も落下を煽った加藤浩次さんか。

日テレの番組『スッキリ』内で起きたオードリー春日さんによるペンギン池落下事件が現在炎上しています。 流れを要約します。 ・春日さんがペンギンに餌を与える ・加藤浩次さんが「気をつけろ!足元気をつけろ! …

【注意喚起】Amazonを騙る超巧妙なフィッシングメールに気をつけましょう。ネット慣れしていてもガチで騙されかねません。

今回は注意喚起として記事を執筆します。 大手通販サイト「Amazon」を騙るフィッシングメールがあまりにも巧妙過ぎたので、少しでも被害を防げるように紹介しておきます。 この系統のフィッシングメールが来 …

不適切発言で炎上した鉄拳プロゲーマーのたぬかなさん、レッドブルとの契約も終了していたことが判明。

「170cm無い方は人権が無いと思って生きていってください」などの不適切発言で炎上したたぬかなさんですが、サイクロプスアスリートゲーミングとの契約終了だけでなく、レッドブルとの契約も終了していたことが …

【悲報】日本人パルクールグループ、看板を踏みつけて花壇を荒らしてボロクソに叩かれる。「パルクールじゃなくてハナフーム」「どうぶつの森で花生えてても走り回る俺より酷い」

最近YouTubeでショート動画を見るのにハマっているのですが、そこで流れてきたパルクールの動画がボロックソに叩かれていたので取り上げます。 (ハマっているというか、これは中毒作用みたいなものがあって …

【格ゲー】ウメハラさんの新企画“俺を獲れ”が始動!世の中に埋もれている才能を発掘するための斬新なオーディション番組。“令和版マネーの虎”!?

プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)さんが、新たな企画を発表しました。 ウメハラさんがCRカップ終了後に新企画を発表するというのは事前に告知がされており、ワクワクしていた視聴者も多かったかと思います。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.