ニュース

【悲報】脅迫・違法賭博などで大炎上中のやしろあずきさん、橋本環奈からフォローを外される。黒歴史ノートの嘘松も判明し、最早やしろあずきをフォローしている=恥ずかしい行為に。

投稿日:

不倫・殺人を匂わせる脅迫・違法賭博といったヤバい裏人格が公になったことで大炎上中の漫画家やしろあずきさんですが、新たな情報が出てきました。

今回判明した内容は、女優の橋本環奈さんにフォローを外されていたことです。

一般ツイッタラーが橋本環奈がやしろあずきフォローしてて好感度下がったと発言。

この内容を見たのかどうかは分かりませんが、橋本環奈さんがやしろあずきさんをフォロー解除したことがその後確認されました。

もはや、やしろあずきさんをフォローしている=恥ずかしい行為のような方程式が出来上がっている。

今回の炎上前から嘘松やステマ事件などで、この手のマイナスイメージはあったと思いますが、今回の事件が公になったことで“マジでムリ”になった方々が殆どだと思います。

更に新たな情報として、北海道の小樽図書館に展示されていた『僕が中学生時代に描いた黒歴史ノート』が嘘松・捏造だったことも判明。

これはどうやって判明したかというと、ノートの表紙デザインからです。

この捏造事件は調べたところ2019年時点で判明していたみたいですが、自分は初めて知ったので記事として取り上げます。同じようにご存知ない方も多いと思うので。

黒歴史ノート自体のネタは見た記憶があるのですが、それが捏造だったことは知りませんでした。

こんなのを捏造して作り上げるって、承認欲求だとか売名のための商魂が凄まじいなってドン引きした。

これ以外にも滝沢ガレソさんから痛いタレコミ情報が暴露されている。

今回の記事は以上です。

やしろあずきさん以外にも、違法賭博(闇ポーカー)をしたメンバーが判明されると良いですね。出来ればやしろあずきさんが暴露して道連れにしてもらいたい。

名前は出せませんが、すでに「この人だろうな」みたいなレベルで濃厚になっているので、それが事実だったらかなり話題になる。

余談ですが、トレンドに「やしろあずき」が消されていたのはマジで闇を感じました。でも、「三角コーン」「アッラーの化身(裏垢の名前)」がトレンド入りして逆に目立っちゃってるみたいなのは笑えました。

炎上の原因となったネタを知らない方は関連記事をご覧ください。奥さんを自○に追い込むようなメッセージだったり、お義父さんの職場に干渉して働けなくするようなとんでもない脅迫がおこなわれています。

関連記事

-ニュース

執筆者:


  1. MPMP より:

    このやしろって人ブロックしても
    ツイッター社が「ほら、RT沢山されるほど人気だよ???(やしろヨイショ記事)」って
    無理矢理見せてくるから昔から苦手だったわ…
    全然盛り上がってないのに嘘松漫画はすぐトレンド上がってくるくせに
    なぜか今回の炎上ではトレンド消しされるし、ツイッター社おかかえ作家なのかな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】WBC実況の不適切発言で炎上したVTuber郡道美玲さん、野球にメッチャ詳しかった。過去に「全盛期の落合越えたよ」と発言。無知が行き過ぎた故の不適切発言ではなかったのか?

悲報です。 ツイッター上で『WBC』の実況をおこない、「玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」といった不適切発言で炎上したVTuber郡道美玲さんですが、 …

プロ格ゲーマー必見?人気YouTuberヒカキンが「炎上回避法7箇条」を投稿。これらを守れば炎上しないこと間違いなしか。

人気YouTuberのヒカキンさんが「ヒカキン流、炎上回避法7箇条」なる動画をアップしていたので、今回はそちらを紹介します。 昨今は有名人だけでなく、一般の方も炎上する世の中になっています。それらの炎 …

『ストリートファイター6』格ゲーイベント実況者なないさんが心不全のため逝去。界隈への損失は計り知れない。

先日夜、格闘ゲーム界隈に訃報が届きました。 ストリートファイター5、ストリートファイター6で実況を担当していたなないさんが心不全のため急逝しました。 「なない」を応援してくださった皆様にご報告させてい …

【悲報】『ヒロアカUR』ランクマでのキルパクが深刻な問題になっていた。「こんなヒロアカ見たくねぇよ」「味方と戦ってるじゃんねぇ」

バトロワゲー『僕のヒーローアカデミア ウルトラランブル(ヒロアカバトロワ)』ですが、キルパク行為が問題視されていたので取り上げます。 まずキルパクとは、その名前の通りキルをパクる行為を指します。ヒロア …

クーラーの修理を依頼した女性、業者から個人情報を利用され勝手にLINE追加されてしまう……。ウーバーでも似たようなストーカー事件あったような。

ここあさまさんという方が業者に頼んでクーラーの修理を依頼したのですが、そこで発生した一連の流れが危険すぎたので紹介します。 クーラーの水漏れ直してもらったんだけど業者さんに今まで行った家の中で1番可愛 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.