ニュース

【朗報】スペインバルセロナで3人の男に襲われた配信者へいへいさん、無事だった。警察待ちの配信を開始。「メチャクチャ本気で締められた」「夜の配信はある程度の時間までにして遅すぎるのは止める」

投稿日:

先日の記事にてふわっち配信者のへいへいさんがスペインバルセロナで襲われた事件を取り上げましたが、へいへいさんの無事が自身のツイッターで報告され、先程配信も開始されました。

「お世話がせしました」というタイトルで配信中です。

【以下、配信要約】
お金は盗まれた
・全部は取られてない
・(カバンと時計)取られそうになった
・(フォロワー数聞かれたとき)なんか怪しいと思った
・あと30分後には警察署
夜の配信はある程度の時間までにして遅すぎるのは止める
(襲われた部位)メチャクチャ痛い。むち打ちみたいになってる
不思議と殺されるまでは思わなかった
・メチャクチャ本気で締められた
時計も持っていこうとしたから足で蹴ったりした
・アイフォンは紛失モードにしている

配信を最初から見ていたわけではないので、結局銃声がなんだったのかは不明です。相手側の威嚇射撃だったのかもしれません。

へいへいさん自身も反撃をしていた模様。犯人を逆撫でしそうな危険な行為にも思えますが、本当に無事で良かったです。

逃げた犯人の上着を取ったみたいですw

ライターしか入ってなかったとのこと。↓画像、赤丸で囲んだのが強盗の上着。

へいへいさん自身も相当胆力があるのが分かりますね。単独で海外旅行配信しているくらいなので、それはそうなのかもしれませんが、本当に凄い。

ただ、海外だとそれが命に関わる可能性も十分あると思いますし、本当に命を落とすことがなくて良かったです。

関連記事

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    動画見たけどどう考えても無事なはずのない内容で
    一体どんな武術を納めていれば、あんな相手が逃げ出すのか
    まぁ動画配信者()だしな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ウメハラさんの新企画“俺を獲れ”が始動!世の中に埋もれている才能を発掘するための斬新なオーディション番組。“令和版マネーの虎”!?

プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)さんが、新たな企画を発表しました。 ウメハラさんがCRカップ終了後に新企画を発表するというのは事前に告知がされており、ワクワクしていた視聴者も多かったかと思います。 …

『ムラゲヴァロラント部門緊急会議』加藤純一さん、ファシリテーションスキルが凄いと絶賛される。「人としての格が高い」「配信者界隈で一番まともな人だと思う」

5月23日に配信された、加藤純一氏の『ムラッシュゲーミングヴァロラント部門緊急会議』ですが、意外?なところに焦点が当たって話題になっています。 自分が配信を見ていた際は気付かなかったのですが、なるほど …

【注意喚起】Amazonを騙る超巧妙なフィッシングメールに気をつけましょう。ネット慣れしていてもガチで騙されかねません。

今回は注意喚起として記事を執筆します。 大手通販サイト「Amazon」を騙るフィッシングメールがあまりにも巧妙過ぎたので、少しでも被害を防げるように紹介しておきます。 この系統のフィッシングメールが来 …

【格ゲー】ヌキさん、“ここまで極端に強いの3rdの春麗くらい”と言われて怒る。「3rdしか見てないのかな?」「Xのバルログ見たことないかな?小学校1年生で習う問題だけど。」

格ゲー5神のヌキさんが先日のファイコレの3rd配信中、リスナーの心無い一言に少し怒りました。 ヌキさん自身が使っている3rd春麗への侮蔑とも取れる発言でした。 この動画を YouTube で視聴 (配 …

『VALORANT』加藤純一氏率いるムラゲヴァロ部門緊急会議がギスギスのリアリティーショー過ぎた。ミリオン選手とshoushiコーチがなつ選手、じょーこー選手に苦言。メンバーの存続をかけたセレクション開催が確定!

ツイッチを開いたらストリーマー加藤純一氏の配信に5万人以上の視聴者が集まっていました。 何をしていたか気になってチェックしたところ、「ムラッシュゲーミングヴァロラント部門緊急会議」なるものが開かれてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.