ニュース

【悲報】マックのポテト、MとLサイズの販売が一時中止。水害やコロナ禍の輸入遅延が影響。

投稿日:

悲報です。

マクドナルドのフライドポテトですが、MサイズとLサイズの販売が一時中止になることが公式サイトより発表されました。

この一時中止は船便の経由地での水害、コロナ禍が影響しているとのことです。

12月24日~30日の間はポテト(M、Lサイズ)、ポテナゲ(大、特大サイズ)が販売一時中止となります。

12月31日からは通常販売を予定。

ポテトのクーポンが来ないな~ってここ最近はアプリをチラチラ見ていたんですけど、これもコロナが影響している可能性がありそうですね。

ちょっとポテト欲がかなり強いのでクーポン待ちしていましたが、このぶんだとクーポンが来るのはまだまだ先な予感がします。

いつもはポテトL+ハンバーガーっていう質素な注文していますけど、これならセットメニューで食べにいこうかな……。そろそろポテトが我慢できねえ。

『マクドナルド』公式サイトリンク:https://www.mcdonalds.co.jp/

関連記事

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大手ニュースメディア『ロケットニュース24』がタリーズコーヒーへの店員突撃取材記事で大炎上。「最低過ぎてドン引きした」「配信がないだけで迷惑系YouTuberとなんもかわらん」

大手ニュースサイト「ロケットニュース24」が現在大炎上しています。 炎上になったのは以下の記事です。 【ガチゆえに】タリーズの店員さんに「自腹で飲むくらいオススメのドリンク」を聞いたらスタバと対応が違 …

【感動】加藤純一さん、配信を通して引き籠もりオジサンの社会復帰に貢献していたことが判明。コメントも絶賛の嵐。

人気ストリーマー加藤純一さんの感動する切り抜きがアップされていたので紹介したいと思います。 これは、「とある引き籠もりのオジサンを加藤純一さんが間接的に救っていた話」です。 動画リンク:加藤純一の切り …

『スッキリ』動物園ロケ中のオードリー春日さん、ペンギンのいる池に何度も落下。寿司ペロと同レベル行為?動物園側はブチギレ。元凶は何度も落下を煽った加藤浩次さんか。

日テレの番組『スッキリ』内で起きたオードリー春日さんによるペンギン池落下事件が現在炎上しています。 流れを要約します。 ・春日さんがペンギンに餌を与える ・加藤浩次さんが「気をつけろ!足元気をつけろ! …

【アップル】来月5日からAppストアとアプリ内課金の値上げ発表。駆け込み課金も有り?約30%の値上げとなり、今後の課金を躊躇するレベル。ニュースでは「A3」に月20万使った美人ユーザーも映ってしまう。

『アップル』が来月10月5日から、Appストアとアプリ内課金の値上げを発表しました。 最低の課金価格は120円でしたが、それが160円に。 約30%の値上げとなり、シャレにならない事態になっています。 …

【訃報】女優の神田沙也加さんがホテルから転落し死亡。飛び降り自殺か。

女優の神田沙也加さん(松田聖子さんの娘)が札幌市内にあるホテルの高階層から転落し、死亡したことが報じられました。 警察は自殺の可能性もあるとして調べているとのことです。 女優の神田沙也加さん(35)が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.