ワールドフリッパー

『ワーフリ』ライトがヤベェ顔をするという事実が発覚し、ガチャ石880個と10連ガチャチケが配布される。

投稿日:

『ワールドフリッパー』ライトがヤベェ顔をするという情報が流れ、それが事実であることが確認されたため、それを記念してユーザーに星導石880個と10連ガチャチケットが配布されました。

まあ、このモフモフしたキャラがヤベェ顔するのはインパクトありますよね。

ゲーム内ではお知らせが一切なく配られているので、ツイッターを見ていない人には何がなんやらという話ですが、外部でこういった流れがあっての配布でした。メチャクチャ太っ腹ですねw

ちなみにワールドフリッパーは5月27日に1.5周年を迎えますので、今回もらったガチャ石とチケットは1.5周年のためにキープしておくのが吉かと思います。現在ピックアップされているグラブルキャラは常設キャラなので引く必要は無いかと。

ワーフリのアニバーサリー系キャラはだいたい壊れレベルで登場しているので、マジで今はガチャを引く必要ないです。温存しましょう。

ワーフリの記事は最近書いていませんが、1.5周年に向けてチマチマプレイしています。

以上。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『理想のデート』第3話 彼女にワールドフリッパーをオススメしてみた。今日の12時からは1周年の限定キャラも出るし、毎日無料10連ガチャ引けるしね!

皆さんこんにちは。 今日も脳内彼女のミホとデートです。 彼女にはまだ言っていないのですが、今日はとあるスマホゲーをオススメしたいと思っています。 それは『ワールドフリッパー』というゲームです。彼女が気 …

『ワーフリ』パクリってレベルじゃないレベルのパクリゲーが見つかってしまう。これは令和のギャオッピか。

サイゲームスのスマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の超絶パクリゲーが見つかったことで話題になっています。 ワーフリをプレイされている方は、↓の動画を見ていただけるとそのパクリっぷりが理解出来る …

『ワーフリ』恒常ピックアップガチャが限定ガチャと間違えやすい問題に公式が対応。勘違いして引いてしまった人は星導石が半分返還。

『ワールドフリッパー』前回の記事で、現在開催されているガチャからは限定キャラが出ないので注意してくださいと、注意喚起記事を書きましたが、よほど勘違いしたユーザーがガチャを引いて公式に文句を言ったらしく …

『ワールドフリッパー』2024年2月20日にサービスが終了。あまりにも課金圧が低すぎた?ジジイの単品ピックアップガチャは身体を張った最期のギャグだったのか。

スマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』のサービス終了が決定しました。 つい先程、公式ツイッターからサービス終了の告知がおこなわれてトレンド入りしています。 【重要なお知らせ】「ワールドフリッパー …

『ワーフリ』今日から始まったリゼロコラボ、“レム”が人権&ぶっ壊れ火力キャラとして登場!ハフネフ超え?久しぶりに来た、引かないとヤベーやつ。

スマホアプリ『ワールドフリッパー』本日よりリゼロコラボが開始されました。 専用イベントの他、リゼロキャラが登場する限定ガチャも開催されています。 限定ガチャからは下記の3名が登場。スバルはイベントで入 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.