腕時計

【腕時計】スウォッチxドラゴンボールZの時計がダサすぎると自分の中で話題に。これは流石にどうなんだ!?

投稿日:

最近YouTubeの広告が今まで以上にウザくなってきている気がする。

動画を視聴するたびに長い広告が出てきてウザいな~と思っていたのだが、興味深い広告が流れてきた。

それがコレ。

スウォッチxドラゴンボールZの腕時計広告です。

衝撃を受けました。

あまりのダサさに。

そのバリエーションは7種類。

【孫悟空モデル】

【ベジータモデル】

【フリーザモデル】

【孫悟飯モデル】

【セルモデル】

【魔神ブウモデル】

【亀仙人モデル】

詳細はスウォッチの公式サイトでご覧ください。

「スウォッチ」公式サイトリンク:https://www.swatch.com/ja-jp/swatch-x-dragonballz.html

流石にコレは外で着けれるデザインではないなと思いました……。亀仙人モデルは面白アイテム系な感じでアリだろうか……。

ちなみにケース経は種類によって大きく違います。

このコラボ腕時計はコレクション的なポジションですかねえ。これらは既に発売されています。

一体だれが買うのだろうかとツイッターで検索してみたら、しっかり購入している人が居ました。自虐的に「悟空さ、そったっだ恥ずかしいもん、どこ着けていくだー!」とツイートされていて笑ってしまった。

やはり外では着けず、家で眺める的なファンアイテムっぽい。自分が購入するなら亀仙人だな!!買わないけど。

ちなみにシェンロンアルティメットエディションなるものも10月にリリースされるみたいです。詳細は下記のリンクをご覧ください。記事の最後に少しだけ語られています。スウォッチの公式サイトではこの情報は掲載されていませんでした。

リンク:SWATCH X ドラゴンボール Z コレクション ~悟空、悟飯、亀仙人、ベジータ、フリーザ、セル、魔人ブウ、そして神龍が登場
(↑リンクは腕時計の情報サイトです)

個人的に、こういったアニメやゲームなどとコラボする腕時計は、極力コラボとは分からないようなデザインにして欲しいなと思う。今回のドラゴボ腕時計は大胆さ全振りだけど、人によってはこっちのほうがアリなのだろうか。

ちなみに以前紹介したキングダムハーツの腕時計みたいなヤツが自分の好み。ワンポイントでさり気なく的な。

機械式なのでお値段も高めですが、これはデザイン良いなって思います。

関連記事

以上。

-腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

完全受注生産の『星のカービィ ウォッチ』が超可愛い!6,480円と安価なのでカービィ好き、腕時計好きは要チェックだ。

なんと、『星のカービィ』をモチーフとした腕時計が完全受注生産で販売されます!! ツイッターで広告が流れてきて存在を知りました。 ★残り4日で予約受付終了です!【完全受注生産】星のカービィ ウォッチライ …

【腕時計】スマホで十分?その通りです。わざわざ論破する必要無い件。自己満足で良いんです。

みなさんこんにちは。 今回は、ちょっとモヤモヤすることがあったので吐き出したいと思う。 Kindle Unlimitedで時計雑誌を無料で色々読んでいたんですけど、「WATCHNAVI」2022年4月 …

『スト5CE』セイコーのコラボ腕時計を受け取った藤村さん、ジョニィさん、ももちさんが#sikoという謎のタグを使ってしまう。シコが意味するものとは。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去の記事で取り上げたことがあるのですが、スト5とセイコーがコラボした腕時計が9月26日に発売されました。価格は税込み5万1700円です。 そのコラ …

【腕時計】買うなら急ぐべし?値上げラッシュがエグ過ぎる。自分が購入したラドーの腕時計は半年足らずで10万円以上高騰。ハミルトンは7月29日、オリスは8月16日に価格改定……。

今回はちょっと腕時計の話題をします。 腕時計の値上がりがエグ過ぎる話。 自分が買ったRADOの腕時計(キャプテンクック ハイテクセラミック)ですが、値段がとんでもないことになりました。 ▲ 最近買った …

【腕時計】シチズン「アナデジテンプ」CHARI&CO限定コラボモデルが届いたので紹介します!カッコ良すぎて開封した瞬間ニヤついてしまった。ただし着脱は面倒。

以前に当記事で紹介した、シチズンの「アナデジテンプ」CHARI&COコラボモデルですが、実はコッソリ裏で注文していました。それが本日届きました。 買ってしまおうかなと当時は書いたが、そのあと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.