腕時計

【腕時計】EPOSのVerso2(ヴァーソ)がメッチャカッコ良いと思った話。このアシンメトリーデザイン、イイなあ。

投稿日:

今回は腕時計記事です。

ちょっと気になる腕時計を見つけたので取り上げます。

その腕時計は、エポスの“ヴァーソ2”です。


かなり極端なアシンメトリーデザインになっていて、自分的にはそこがカッケェなって思いました。スケルトンタイプは賛否分かれるところだと思いますが、自分は好きです。

※ちなみにこの腕時計は自動巻きではなく手巻きです。

秒針が無いのは、「こまけぇことはいいんだよ」的な潔さがあって良い!

デイト表示が無いのも個人的にGOODポイント。日付調整は面倒であまり好きじゃないので……。
(自分は去年ハミルトンのジャズマスターオープンハート、ラドーのキャプテンクックハイテクセラミックを購入しましたが、どちらもデイト無し)

海外の紹介動画も貼付しておきます。


これ、腕時計に興味がない人から見るとどうですかね。まあ興味がない人からすると腕時計に対して「格好良い」とかそういう感情は抱かないのかな……。自分自身、腕時計に興味を持つまでは他人の腕時計に目を向けた記憶なんて皆無なので。

一応この腕時計は888本の限定生産品なのですが、楽天と価格ドットコムで現在も販売されています。価格は約19万円とお手頃価格です。
(ゴールドカラー、レザーストラップなので記事の画像とはデザインが多少異なる)

一般的な目線で見ると腕時計に19万円なんてメッチャ高いと思うんですけど、機械式腕時計という枠で見ると安い部類に入ります。

言うて、いまの自分には19万円の腕時計も買う余裕なんてありませんけどね。引き籠もっていて貯金は減るばかりなので……。

なので、ただ「良いなぁ」と動画をマジマジと眺めているだけですw

以上!!

-腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【腕時計】シチズン「アナデジテンプ」CHARI&CO限定コラボモデルが届いたので紹介します!カッコ良すぎて開封した瞬間ニヤついてしまった。ただし着脱は面倒。

以前に当記事で紹介した、シチズンの「アナデジテンプ」CHARI&COコラボモデルですが、実はコッソリ裏で注文していました。それが本日届きました。 買ってしまおうかなと当時は書いたが、そのあと …

【腕時計】レビュー。ハミルトン PSR(パルサー)マトリックスモデル購入!最強のシンプルイズベスト!!

腕時計に全く興味ないゲームブログ読者の皆様こんにちは。 先月の4月24日に欲しくて欲しくてたまらない腕時計があると語った、その腕時計をつい最近購入しました。 ハミルトン PSR MTX購入完了!! 新 …

【アナデジテンプ】映画「E.T.」コラボ腕時計が届いたのでレビュー!コラボ腕時計としては最高のデザイン・出来栄えです。

皆さんこんにちは。 以前にブログ上で紹介した、映画『E.T.』とコラボしたアナデジテンプが先日届きました! この腕時計はユニバーサル限定モデルとして、『E.T.』以外にも『ジュラシックパーク』『バック …

【腕時計】シチズン「アナデジテンプ」CHARI&COコラボモデルがカッコ良すぎる件について。

メチャクチャカッコ良い腕時計を見つけた。 インプレスウォッチさんのサイトで紹介されていたシチズンの腕時計「CITIZEN ANA DIGI TEMP -Never Happen-」です。 CHARI& …

【腕時計】人生で最大の買い物をした話。○○万円、趣味として使った最大金額。腕時計界隈で見ればリーズナブルな部類だが、自分にとってはガチの高級品。

みなさんこんにちは。 つい最近人生最大の買い物をしました。 少し前にちょっと匂わせというか、ボカして語っていましたが、それをちょっと語ります。 最初に、掛かった金額を申し上げますと…… 46万円です。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.