ストリートファイター6 腕時計

『ストリートファイター6』セイコーとコラボした限定腕時計が発売決定。人気女性キャラ“チュンリー、キャミィ、ジュリ”の3モデルが登場。

投稿日:

『ストリートファイター6』と『セイコー』がコラボした腕時計が発表されました。

『ストリートファイター6』は老若男女に人気を博している対戦アクションゲームです。『セイコー』は皆さんご存知、日本が誇る腕時計メーカー。

腕時計のデザインですが、ストリートファイター6に登場するチュンリー、キャミィ、ジュリをモチーフとした3つのモデルが展開されます。




“個人的な意見”を言わせてもらうと、メッチャクチャダサいです。ダサいというか、デザインの安っぽさ・手抜き感みたいなのが伝わってくる。セイコーコラボの腕時計ってろくなデザインが出てこなくて悲しい。コラボ腕時計はシチズンのほうが惹かれるものが多い。

デザインしているのはセイコー側ではなく、コラボ側のはずだと思うのだけれど、コレ良いなって思うようなコラボ腕時計は中々出てこない。モンハンコラボの腕時計もダサかったしなあ。

スト6コラボ腕時計とモンハンコラボ腕時計のデザインを見てもらえば、ペタって貼り付けただけのような陳腐なデザインっぽさが分かるはず。デザインの拘り・愛みたいなものが伝わってこない。

セイコーのコラボ腕時計で良かったと思うのは2年前に発売された『キングダムハーツ』コラボの機械式腕時計です。これは気合入っていたと思う。自分がキンハ好きだったら買っていたはず。



スト6コラボ腕時計の価格は税込で65,780円です。各デザイン限定2000本ですが、腕時計で限定2000本って相当多いので欲しい人は殆ど買えるかと思います。

腕時計以外にも展示用のアクリルスタンド、ギャランティカードも付属されるので、ファンアイテムとして購入するのなら有りかもしれません。

商品ページリンク(プレミコ):https://iei.jp/51347141601/
(すでに予約が可能な状態で、商品は12月下旬以降順次発送)

惹かれないっていうのはあくまで自分の感想なので、デザインが気に入った人は買いましょう。他人の腕時計なんて普通の人はいちいちチェックしないので自己満足です。

-ストリートファイター6, 腕時計

執筆者:


  1. 匿名 より:

    本末転倒なこと言うとユニオンジャックがなければもうちょっと良かった
    セイコーならプロスペックで出した方が売れるんじゃないだろうか

  2. 匿名 より:

    記事のタイトル見て、おっ!!となりましたが写真見て あぁ…うん… ってなりました。
    どっちにしてもお値段で買えないですが(涙)

  3. 匿名 より:

    キンハのは11万だから差はあるにしても
    これはたしかにどちらが欲しいか一目瞭然…

    マリーザモデルとかあったらカッコよさそうなのになぁ

  4. とおりすがり より:

    形でもうなんか違うかなー
    チャリの時計が今でも欲しい

  5. 匿名 より:

    ジュリのクモマークがギリギリ分かるかな…
    ってくらいで、他のデザインはチュンリーやキャミィ要素なさすぎるような気が…
    キングダムハーツのは、パッケージやタイトルでよく使われる黒と銀を基調に
    王冠とハートも入ってるし、わかりやすくて良いですね
    コラボって知ってる人なら分かるくらいのデザインで良いとは思うけど、ジュリ以外個性薄すぎぃ

  6. 匿名 より:

    確かに結構ダサいというか適当というか…
    配色をそのキャラクターのイメージカラーにしてあとはそのキャラを示すアイコン(キャミィはイギリス国旗、ジュリは蜘蛛、春麗は服の柄かな?)をぽんっと載せてハイ完成〜みたいな感じがする
    これならいっそキャラクター性に全振りして、一目でスト6のキャラグッズです!って感じのほうが買おうかなって思える

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』プロゲーマーさん、“JP悪口かるた”を作成し痛烈にJPを批判。「ゲーセンだったら土方に殴られてる」「サイコパス御用達」

『ストリートファイター6』格ゲー史上、最も嫌われているキャラと過言ではなくなってきた新キャラ“JP”ですが、そのキャラ叩きもついに来るところまで来たかといった地点に到達した。 石井プロさんというゲーマ …

『ストリートファイター6』格ゲー5神ヌキさんもガイルの強さに苦言!かずのこさんはガイルを使ってリスナーにいじられまくってしまう。

『ストリートファイター6』オープンベータテストではガイル叩きがメチャクチャ加熱しています。 過去記事でプロゲーマーのsakoさんとマゴさんが苦言を呈している模様を記事で紹介しましたが、格ゲー5神のヌキ …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップ、プロフィールチェックを潜り抜けてランク詐欺やサブ垢が現れチャットが荒れる。勝率調整するほどヤバいヤツは防ぎようがない?

『ストリートファイター6』先日開催されたウメハラさん主催の「BEAST CUP FUTURE」ですが、チャット欄が荒れていました。 その理由は、ランク詐欺やサブ垢などのプレイヤーが再び登場してしまった …

『ストリートファイター6』初のセールが開催。最大34%オフで購入可能!オススメのエディションについて解説。初心者はバトルハブやカジュアルマッチには行くな!臆することなくランクマへ行け。

『ストリートファイター6』今年6月2日に発売された本作ですが、発売されて以来、初めてのセールが実施されました。 /📢#スト6 初セール実施中‼ PlayStation&# …

『ストリートファイター6』アーケード版ロケテストが11月11日より全国4箇所で開催。ゲーセンで100円払ってJPと戦いたいヤツ、おる?スト5以上にヤバいと思う。

『ストリートファイター6』去年の時点で稼働することが発表されていたスト6アーケード版(タイプアーケード)ですが、ロケテスト開催の告知がおこなわれました。 📢ロケテスト開催決定&#x27 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.