日常

『ウンチ物語』打ち切りのお知らせ。作者が生前悩んでいた究極の四択について。

投稿日:

大人気を博していた連載小説『ウンチ物語』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。

本作品を長く応援してくださったウンチの皆様、ありがとうございました。

作者の死因はフン詰まりによるものです。ウンチ物語を書いていた作者がウンチが出なくて死ぬという最期を迎えたのは、果たして偶然と言えるのか。

それは神のみぞ知る事象だと思います。私達人間風情が思考を巡らしてはならない神域です。

作者は生前から、究極の4択問題について悩んでおられました。

その究極の四択問題とはこちらです。作者を弔うと思って、皆様も考えてください。ハッキリ言って答えは出ないと思います。

【代替テキスト】

「カレー味のカレー」「ウンチ味のカレー」「カレー味のウンチ」「ウンチ味のウンチ」この4択の中から、どれか食べればいけないと言われたら、何を択ぶかという、答えの出ない問題です。作者は執筆業の傍ら、この究極の問題に取り組んでいました。

ただ、答えは出ずとも、肛門……じゃなくて、頭をひねって考えて1つの答えを択ぶことが、作者を弔うことに繋がるかと思います。

これは人生にも言えることですね。人生とは答えのない道を突き進むもの。時は無情にも進んでいき、立ち止まることは許されない。それでも人間は前を向いて進んでいかなければならない。例え世間から見て間違った道を進んでいたとしても、貴方自身が正しいと思うのなら、それは正義の道です。生きるとは、そういうことなのです。

お尻から出るのはウンコという、1本の道しかありませんが、人生には無限の航路があります。

作者がウンチ物語で伝えたかったメッセージとは、そういうことなのかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

関連記事

-日常

執筆者:


  1. シチュー好き より:

    うんこ味のカレー味のシチューをたべます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

迅悠一

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!! (アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの) 嬉しい …

【雑記】「戦場のヴァルキュリア リマスター」と「ハンチョウ」最新刊買ってきました。

先日『あなたの四騎姫教導譚』を売却し、『戦場のヴァルキュリア リマスター』を買ってきました!! 『戦ヴァルリマスター』は4の発売までにクリアしたいと思います。 PSP以来の1ですし、リマスターというこ …

『星の王子 ニューヨークへ行く2』感想。正直、そこまで面白くはなかったです……。同窓会として見るべきか。

本日アマゾンプライムビデオで独占解禁された『星の王子 ニューヨークへ行く2』を視聴しました。楽しみにしていたので、解禁直後に視聴。 本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編で …

日記

【雑記】最近のゲームプレイ状況やブログ運営について。ゲーム記事でグーグルトップニュースを飾る!再び。

たまには雑記を書いていきます。 スポンサーリンク 目次1 最近プレイしているゲーム2 ブログ運営について3 「グウェント」検索でグーグルのトップニュースを飾る!4 まとめ 最近プレイしているゲーム ・ …

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。