日常

『ウンチ物語』打ち切りのお知らせ。作者が生前悩んでいた究極の四択について。

投稿日:

大人気を博していた連載小説『ウンチ物語』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。

本作品を長く応援してくださったウンチの皆様、ありがとうございました。

作者の死因はフン詰まりによるものです。ウンチ物語を書いていた作者がウンチが出なくて死ぬという最期を迎えたのは、果たして偶然と言えるのか。

それは神のみぞ知る事象だと思います。私達人間風情が思考を巡らしてはならない神域です。

作者は生前から、究極の4択問題について悩んでおられました。

その究極の四択問題とはこちらです。作者を弔うと思って、皆様も考えてください。ハッキリ言って答えは出ないと思います。

【代替テキスト】

「カレー味のカレー」「ウンチ味のカレー」「カレー味のウンチ」「ウンチ味のウンチ」この4択の中から、どれか食べればいけないと言われたら、何を択ぶかという、答えの出ない問題です。作者は執筆業の傍ら、この究極の問題に取り組んでいました。

ただ、答えは出ずとも、肛門……じゃなくて、頭をひねって考えて1つの答えを択ぶことが、作者を弔うことに繋がるかと思います。

これは人生にも言えることですね。人生とは答えのない道を突き進むもの。時は無情にも進んでいき、立ち止まることは許されない。それでも人間は前を向いて進んでいかなければならない。例え世間から見て間違った道を進んでいたとしても、貴方自身が正しいと思うのなら、それは正義の道です。生きるとは、そういうことなのです。

お尻から出るのはウンコという、1本の道しかありませんが、人生には無限の航路があります。

作者がウンチ物語で伝えたかったメッセージとは、そういうことなのかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

関連記事

-日常

執筆者:


  1. シチュー好き より:

    うんこ味のカレー味のシチューをたべます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】雨が止まないですね。ちょっとゲームの進捗状況を話す。

みなさんこんにちは。 最近はずーっと雨が振っていますね。 深夜ジョギングも休まざるをえなく、ここ4日間くらい走っていないような気がします。自分は雨が大好き(雨音が好き)ですけど、ここまで雨が続くとジメ …

「子供舌」という差別的表現は無くすべき。好きなものが子供っぽくて何が悪いのか。子供舌と言って他人を見下す「マウント取りたがりイキり舌」の方たちに告ぐ。

自分は「子供舌」という言葉が大嫌いです。 「子供舌」っていうのは、好物が子供っぽいような人に使われる表現で、主に他人をバカにするような表現として使われる言葉です。 それの何がいけないんですかね? ハン …

最後かもしれないだろ?話しておきたいんだ。管理人がついていた嘘を……。

みなさんこんにちは。 人生一寸先は闇。 もしかしたら、急に命を落とすことがあるかもしれない。 だから、死ぬ前に懺悔しておきたい。 自分がついた重大な嘘。 これを誰にも言わず、墓場まで持っていくのは絶対 …

【日常】世界が広がっていく。引きこもっていても。

みなさんこんにちは。 つい最近、「新明解四字熟語辞典 第二版」なるものをAnazonで購入しました。 自分は漢字検定2級の合格を目指して勉強しているのですが、四字熟語が苦手なので、それをカバーするため …

【日常】いよいよ新型コロナの驚異が身近に迫ってきた。もう外になんか出ないよ。

新型コロナウィルスの感染者が自分の住んでいるかなり近くで発生しました。 ここ最近で感染者が爆発的に増えており、かなり怖いですね。 もともと外には全く出ない引きこもりですが、今まで以上に外出はしなくなる …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。