日常

【日常】かなり最悪な夢について。

投稿日:

他人の夢の話という、宇宙で一番どうでもいい話をします。

今日は酷い夢を見た。

寝る

酷い夢というと、色々ある。

歯がボロボロ抜け落ちる夢、誰かに殺される夢、手に力が全く入らなくて殴っても手応えがない夢、ここらへんが酷い夢に入る。

今日はそれに匹敵するくらい酷い夢を見た。

存在しないゲームの攻略記事を書いている夢だった。

すごい熱心にゲームをプレイして、面倒くさいこと色々やって記事を書き上げたと思ったら夢で、目が醒めたらとんでもない虚無だった。

プレイしていたゲームはジャストコーズっぽいオープンワールドゲームでした。

夢の中ではすごい時間かけて書いた記事だったので、それが、夢だったのがしんどかった。起きた後も普通に疲れた気分になっていた。

睡眠は疲れを癒やすためにあるものだと思うけど、全然普通にしんどかったです。寝た気がしません。

こういう夢は見たくないものですね。こんな夢見るのはブロガーだけだと思いますが。

これだけだとなんなのでもう1つ。以前話した、湖池屋の1年に1度しか食べれないポテトチップス(今金男しゃく)を注文しました。

商品が到着したらレビューしたいと思います。

これがカルビーの夏ポテトわさび味より美味しくなかったら俺は怒るつもりである。

流石に値段相応の美味さは求めているからね。

以上です。

関連記事

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】糸、冬

本日、決戦は終わりました。 地味に移動とかも疲れました。かなり早めに出発したせいで1時間以上暇を持て余し、それもあって疲れました。 問題の内容などは一切他言できないので、そこには触れられません。 自信 …

【日常】人体の素晴らしさよ……。

みなさんこんにちは。 3月20日に足をくじいたと報告しましたが、痛みがだいぶ引いてきました。 関連記事 【日常】引きこもりワイ、深夜ジョギング中に足をくじく。人生ままならないものよ……。 多分明日か明 …

【昨日食べたもの】納豆とか色々ある。

昨日食べたもの。 昼飯は納豆。白飯も入れて食べました。 夜はベーコンエッグとホルモンです。白飯は食べていません。 一応1日2食ということでかたはついた。 こんなん書かなくてもいいんだけどね。 あと今後 …

【日常】沢山釣れてしまいました。

沢山釣れてしまいました。 『ガイルがSではなく、ウメハラがSなだけ』という記事が何故かバズってしまい、予想以上の反応があって困りました。ツイッターから流れてきた人間はあの記事以外には目を通さないと思う …

ツイッターで話題のwebマンガ『王様ランキング』が面白かったので紹介。

ツイッターで話題になっていた、『王様ランキング』というwebマンガが面白かったので紹介。 「マンガハック」と呼ばれる、無料でマンガを読めたり、投稿が出来るサイトで連載されています。 【本日のオススメ漫 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.