日常

【日常】かなり最悪な夢について。

投稿日:

他人の夢の話という、宇宙で一番どうでもいい話をします。

今日は酷い夢を見た。

寝る

酷い夢というと、色々ある。

歯がボロボロ抜け落ちる夢、誰かに殺される夢、手に力が全く入らなくて殴っても手応えがない夢、ここらへんが酷い夢に入る。

今日はそれに匹敵するくらい酷い夢を見た。

存在しないゲームの攻略記事を書いている夢だった。

すごい熱心にゲームをプレイして、面倒くさいこと色々やって記事を書き上げたと思ったら夢で、目が醒めたらとんでもない虚無だった。

プレイしていたゲームはジャストコーズっぽいオープンワールドゲームでした。

夢の中ではすごい時間かけて書いた記事だったので、それが、夢だったのがしんどかった。起きた後も普通に疲れた気分になっていた。

睡眠は疲れを癒やすためにあるものだと思うけど、全然普通にしんどかったです。寝た気がしません。

こういう夢は見たくないものですね。こんな夢見るのはブロガーだけだと思いますが。

これだけだとなんなのでもう1つ。以前話した、湖池屋の1年に1度しか食べれないポテトチップス(今金男しゃく)を注文しました。

商品が到着したらレビューしたいと思います。

これがカルビーの夏ポテトわさび味より美味しくなかったら俺は怒るつもりである。

流石に値段相応の美味さは求めているからね。

以上です。

関連記事

-日常

執筆者:

関連記事

【フィクション小話】兄への報復が許される世界であるべきだ。貴重な少年時代を兄の奴隷として過ごさなければいけない弟は哀れな存在である。

※この話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。 【とある無職の独白】 自分は無職で、長期の引き篭もりです―― そう言うと、引き篭もりを名乗ったその男は独りでに語りだした。 「自身の人生 …

【無職の人生逆転計画】第1話 数年ぶりに服を買う。そして、人生初の挑戦をする予定。

みなさんこんにちは。 実は、本日ユニクロオンラインで服を購入しました。服を購入するのは数年ぶりです。 6月は乙4の試験を受けるために外へ出ないといけません。つまり外に出るための服が必要になる。なので買 …

世界一美味いポテトチップス優勝決定戦。異論が来たので読者にコメントされたものを買ってきました。

11月16日に『世界一美味いポテトチップスをブログ読者だけに教えます。』という記事を書きました。 私が世界で一番美味いポテトチップスについて語った記事ですが、コメント欄にて異論が来てしまいました。 ・ …

【報告】しろいとりさんからAmazonギフト券をいただきました。ありがとうございます!そして日常。

本日、Amazonからギフト券が届きました! 贈り主はしろいとりさんです!ありがとうございます。コメントと祝福のギフト券、感謝します!いつもありがとうございます。 最近iPadでイラストを描きはじめた …

続・本当にあった怖い話。立ち上がらない幽霊。

こんにちは。 今日は怖い話をしたいと思います。 なんと、今日は自分の誕生日でした。 (別におめでとうと言われたいわけではないです。なのでコメント欄は閉鎖してます。) この誕生日に自分が何をしていたかと …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。