ストリートファイター5 日常

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年の抱負を述べたいと思います。

それは……

『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!!

ダイヤモンドはLPが14000になると到達出来るランクです。

管理人のLPは8000。それはそれは遠い道のりです。

ランクマ行っても勝ったり負けたりでLPが動かないので、今はひたすらカジュアルマッチをしている。

今日はLP1万の人達に負けまくりました。

LP1万の人に負けてるようでは、ダイヤモンドは見えてこないですね……。

ハッキリ言って、今の状態では進化があまり見えないと思うので、近い内にスト5を教えてくれる方を募集しようと思っています。

金を払ってでも強くなりたい。

自分で試行錯誤するより、上級者の方に「そここうすればいいんじゃね?」みたいに教えてもらったほうが圧倒的に早く強くなれるのでは?と最近思うようになりました。

今の所、コーリンでダイヤモンドリーグを目指す予定。もし新キャラでC.ヴァイパーが来るならキャラ変えもありえますが、ヴァイパーが来ない限りはコーリン一筋でいきます。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:


  1. REMY-Q より:

    はじめめして。
    コーリン攻略で検索してたどり着きました。
    コスチュームによって顔変わりますよねコーリン、ブサイクには笑ってしまいましたw

    あと、ニックネームを拝見したところ、
    記憶があいまいなのですが、、、偶然数日前にカジュアルマッチで
    二回ほど同キャラでお手合わせしたような気がするのですが、、、
    私のニックネームはREMY-Qと言います。
    後半は全く歯が立たなかったのを記憶しているのですが、
    人違いでしたらすみません

    • 管理人mtg より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      確かに戦ったことありますw
      自分的には立ち回りでこちらが負けてたような印象が……。

      • 匿名 より:

        返信どうもです!
        いえいえー。お願いVスキルばっかでわたし酷い動きしてたような(;^_^A
        同キャラ戦はプレッシャーで勝てる気がしなくて。。。
        攻略記事なるほどーと思いながら読ませていただいてます(^^

        • 管理人mtg より:

          同キャラ戦は自分もかなりプレッシャーかかりますw
          自分の場合、同キャラ戦だと中当身を警戒して投げや中足が多くなります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ダンで3000試合こなしました!歴戦のダン使いが勝率データから有利キャラ、不利キャラを語っていく。バルログファンメナトは終わっているでよろしいか。

『ストリートファイター5 チャンピオン』ファイティングコマンダーが修理から返ってきてモチベが急上昇しているので、対戦をこなしまくっていた。 その結果、試合数が3000試合を突破しました。 なので、キリ …

【格ゲー配信】ハイタニ、総師範KSKが語る新規配信者の厳しさ。「いちから始めろって言われたら超キツいと思う」「配信は宝くじみたいなもの」

一昨日おこなわれたハイタニさんと総師範KSKさんの雑談配信にて、まだ面白いトークがあったので紹介します。 今回の話は新規配信者の厳しさについて語られています。総師範KSKさんの喋りがメインです。 ソー …

『スト5CE』ときどさんが印刷されたエナジードリンク「e3(イースリー)」、江頭2:50と勘違いされる事案が多発してしまう。江頭とのコラボドリンクとも……。

「もっとアタマを使え。」がキャッチフレーズの大塚薬品より発売されているエナジードリンク『e3』。現在、プロゲーマーのときどさんが印刷されているバージョンが発売されているのですが、江頭2:50と勘違いさ …

『スト5』は“恋愛”と同じだ。自分に合った最適なパートナーを見つけるのは意外に難しかったりするのかもしれない。

彼女のいない哀れな読者のみなさんこんにちは。 突然ですが、『スト5』っていうのは恋愛だと気付きました。 この、実に簡単な真理にたどり着くまでどれだけの時間を要したか……。 なぜスト5が恋愛なのか? ま …

no image

一生ネガティブなニュースが流れてきて気分が滅入る。DaiGoやひろゆき等を取り巻く人間たちのくだらなさ。ここ最近、便所の落書きが表に出てきたような気味悪い世界だと感じる。

最近ツイッターを見ているとイライラすることが多い。 嫌でも目に入ってくるのはツイッターのトレンドである。ポジティブな話題もあればネガティブな話題もある。 最近ではメンタリストDaiGo氏の発言が波紋を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.