ストリートファイター5 日常

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年の抱負を述べたいと思います。

それは……

『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!!

ダイヤモンドはLPが14000になると到達出来るランクです。

管理人のLPは8000。それはそれは遠い道のりです。

ランクマ行っても勝ったり負けたりでLPが動かないので、今はひたすらカジュアルマッチをしている。

今日はLP1万の人達に負けまくりました。

LP1万の人に負けてるようでは、ダイヤモンドは見えてこないですね……。

ハッキリ言って、今の状態では進化があまり見えないと思うので、近い内にスト5を教えてくれる方を募集しようと思っています。

金を払ってでも強くなりたい。

自分で試行錯誤するより、上級者の方に「そここうすればいいんじゃね?」みたいに教えてもらったほうが圧倒的に早く強くなれるのでは?と最近思うようになりました。

今の所、コーリンでダイヤモンドリーグを目指す予定。もし新キャラでC.ヴァイパーが来るならキャラ変えもありえますが、ヴァイパーが来ない限りはコーリン一筋でいきます。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:


  1. REMY-Q より:

    はじめめして。
    コーリン攻略で検索してたどり着きました。
    コスチュームによって顔変わりますよねコーリン、ブサイクには笑ってしまいましたw

    あと、ニックネームを拝見したところ、
    記憶があいまいなのですが、、、偶然数日前にカジュアルマッチで
    二回ほど同キャラでお手合わせしたような気がするのですが、、、
    私のニックネームはREMY-Qと言います。
    後半は全く歯が立たなかったのを記憶しているのですが、
    人違いでしたらすみません

    • 管理人mtg より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      確かに戦ったことありますw
      自分的には立ち回りでこちらが負けてたような印象が……。

      • 匿名 より:

        返信どうもです!
        いえいえー。お願いVスキルばっかでわたし酷い動きしてたような(;^_^A
        同キャラ戦はプレッシャーで勝てる気がしなくて。。。
        攻略記事なるほどーと思いながら読ませていただいてます(^^

        • 管理人mtg より:

          同キャラ戦は自分もかなりプレッシャーかかりますw
          自分の場合、同キャラ戦だと中当身を警戒して投げや中足が多くなります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー感動話】ハイタニさんが語る“クソキャラ”という呼び方について。これはクソゲーにも言えることかもしれない。「そもそもこういう言葉を使うべきではない」「ゲームに対してリスペクトを持ったほうがいい」

ちょっと古い話になりますが、ハイタニさんのマシュマロ雑談でとても良いエピソードがあったので今回はそちらを紹介したいと思います。 ハイタニさんが“クソキャラ”について語ったシーンになります。 ソース元リ …

『スト5CE』ときどさんが語る、あえて最強キャラを使わないケースの話。「みんな自分のキャラが最強だと思って選んでるんじゃない。」「マニアックなキャラを使ってナンバーワンであることの価値ってこの業界ものすごく高い。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』7月4日にアップされたときどさんのYouTube動画が非常に面白かったので、今回はそちらを取り上げたいと思います。 この動画を YouTube で視 …

『スト5CE』公式サイトでランク帯別の対戦ダイヤ(キャラランク)が実装!各ランク帯の上位5キャラ紹介。初心者帯最強はエドモンド本田。上位に一切絡まない弱キャラコーリンの調整は必要無しか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』公式サイトの対戦ダイヤグラムがパワーアップされました。 なんと、ランク帯別で対戦ダイヤグラムが公開されるようになった。 ……と言っても、そこまで細か …

【格ゲー】ヌキさん、ウメハラ信者に苦言を呈する。更に、“オマエらには無理だろうけど”ネタも飛び出す。「なんでウメ信者ってウメハラの言うこと全部信じるの?」「なんかの宗教なの?」

先日、ヌキさん(格ゲー5神、帝聖)がいつも通り配信をしていたのですが、ファイコレ配信中にウメハラ信者に苦言を呈するシーンがあったので紹介します。 以下、書き起こし。 この動画を YouTube で視聴 …

『スト5CE』新キャラの発表か?5月27日24時に“エキサイティング”な発表!!

先程、『ストリートファイター』の海外公式ツイッターにて、スト5に関するニュースが飛び出しました。 Hey there fighters! Get ready for some exciting new …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.