ストリートファイター5 日常

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年の抱負を述べたいと思います。

それは……

『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!!

ダイヤモンドはLPが14000になると到達出来るランクです。

管理人のLPは8000。それはそれは遠い道のりです。

ランクマ行っても勝ったり負けたりでLPが動かないので、今はひたすらカジュアルマッチをしている。

今日はLP1万の人達に負けまくりました。

LP1万の人に負けてるようでは、ダイヤモンドは見えてこないですね……。

ハッキリ言って、今の状態では進化があまり見えないと思うので、近い内にスト5を教えてくれる方を募集しようと思っています。

金を払ってでも強くなりたい。

自分で試行錯誤するより、上級者の方に「そここうすればいいんじゃね?」みたいに教えてもらったほうが圧倒的に早く強くなれるのでは?と最近思うようになりました。

今の所、コーリンでダイヤモンドリーグを目指す予定。もし新キャラでC.ヴァイパーが来るならキャラ変えもありえますが、ヴァイパーが来ない限りはコーリン一筋でいきます。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:


  1. REMY-Q より:

    はじめめして。
    コーリン攻略で検索してたどり着きました。
    コスチュームによって顔変わりますよねコーリン、ブサイクには笑ってしまいましたw

    あと、ニックネームを拝見したところ、
    記憶があいまいなのですが、、、偶然数日前にカジュアルマッチで
    二回ほど同キャラでお手合わせしたような気がするのですが、、、
    私のニックネームはREMY-Qと言います。
    後半は全く歯が立たなかったのを記憶しているのですが、
    人違いでしたらすみません

    • 管理人mtg より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      確かに戦ったことありますw
      自分的には立ち回りでこちらが負けてたような印象が……。

      • 匿名 より:

        返信どうもです!
        いえいえー。お願いVスキルばっかでわたし酷い動きしてたような(;^_^A
        同キャラ戦はプレッシャーで勝てる気がしなくて。。。
        攻略記事なるほどーと思いながら読ませていただいてます(^^

        • 管理人mtg より:

          同キャラ戦は自分もかなりプレッシャーかかりますw
          自分の場合、同キャラ戦だと中当身を警戒して投げや中足が多くなります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プレイ日記20。力が欲しい……。LP1万の道は険しい。コーリンのナースコスは可愛い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第20回。 現在の総試合数は5822。 10月28日のときは5450試合だったので、この間に372試合こなしている。6000試合が見えてきた …

Android端末で「Googleが繰り返し停止しています」の原因不明エラーが大規模で発生中。頻繁にポップアップが表示されてしまう。

現在、アンドロイド端末で「Googleが繰り返し停止しています」が頻繁に表示されるエラーが世界規模で発生しています。 最初は私のスマホがぶっ壊れたかと思ったのですが、ツイッターを見たらこのエラーがトレ …

『スト5AE』コーリンの“エイダ”コスチュームを購入したので紹介!脱衣コマンドでバイオ4仕様の衣装に!キャミィの“ジル”コスチュームも脱衣有り。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日より販売が開始されたバイオハザードのコラボコスチュームを購入したので紹介します。 管理人が購入したのは“エイダ”コスチュームだ。コーリン使いなので …

【スト5】格ゲーイベント『Red Bull Kumite 2017』の演出が凄い!既に試合は開始されているので興味のある人はチェック!

今回で3度目の開催になる格闘ゲームの大会「レッドブル組手」 レッドブル主催の大会で、フランスにておこなわれています。 スポンサーリンク 目次1 大会の雰囲気が凄い2 トロフィーは16個のカギが掛かった …

『スト5CE』マゴさんが動画勢について語る。そしてグラブルVSを辞めた悲しい理由も明らかに。「スト5やったことないけどルーク叩いてる人いっぱいいると思う」「グラブルVSは政治がどうたらとかゼタ強いだけとか言われることが多くなって辞めた」

マゴさんのグラブル配信にて、興味深いトークがおこなわれていたので今回はそちらを取り上げます。 最初は動画勢について語られていたのですが、そこからマゴさんがグラブルVSを辞めた理由も明らかになりました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.