ストリートファイター5 日常

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年の抱負を述べたいと思います。

それは……

『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!!

ダイヤモンドはLPが14000になると到達出来るランクです。

管理人のLPは8000。それはそれは遠い道のりです。

ランクマ行っても勝ったり負けたりでLPが動かないので、今はひたすらカジュアルマッチをしている。

今日はLP1万の人達に負けまくりました。

LP1万の人に負けてるようでは、ダイヤモンドは見えてこないですね……。

ハッキリ言って、今の状態では進化があまり見えないと思うので、近い内にスト5を教えてくれる方を募集しようと思っています。

金を払ってでも強くなりたい。

自分で試行錯誤するより、上級者の方に「そここうすればいいんじゃね?」みたいに教えてもらったほうが圧倒的に早く強くなれるのでは?と最近思うようになりました。

今の所、コーリンでダイヤモンドリーグを目指す予定。もし新キャラでC.ヴァイパーが来るならキャラ変えもありえますが、ヴァイパーが来ない限りはコーリン一筋でいきます。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:


  1. REMY-Q より:

    はじめめして。
    コーリン攻略で検索してたどり着きました。
    コスチュームによって顔変わりますよねコーリン、ブサイクには笑ってしまいましたw

    あと、ニックネームを拝見したところ、
    記憶があいまいなのですが、、、偶然数日前にカジュアルマッチで
    二回ほど同キャラでお手合わせしたような気がするのですが、、、
    私のニックネームはREMY-Qと言います。
    後半は全く歯が立たなかったのを記憶しているのですが、
    人違いでしたらすみません

    • 管理人mtg より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      確かに戦ったことありますw
      自分的には立ち回りでこちらが負けてたような印象が……。

      • 匿名 より:

        返信どうもです!
        いえいえー。お願いVスキルばっかでわたし酷い動きしてたような(;^_^A
        同キャラ戦はプレッシャーで勝てる気がしなくて。。。
        攻略記事なるほどーと思いながら読ませていただいてます(^^

        • 管理人mtg より:

          同キャラ戦は自分もかなりプレッシャーかかりますw
          自分の場合、同キャラ戦だと中当身を警戒して投げや中足が多くなります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』プレイ日記28。直近の目標であったLP1万(スーパープラチナ)達成!だが、最終目標のダイヤモンドは険しい道だと予想している。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第28回です。 現在の総試合数は8497。 1月11日~1月16日の間で529試合こなしました。 えーっとですね、今回 …

『スト5AE』プレイ日記27。せやなTVのお年玉プレゼント企画に参加!プロゲーマーのガフロさんと対戦しました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第27回。 現在の総試合数は7968試合。 プレイ日記26回時は7562だったので、6日間で406試合こなしました。 さて、今回は“せやなT …

【雑記】「戦場のヴァルキュリア リマスター」と「ハンチョウ」最新刊買ってきました。

先日『あなたの四騎姫教導譚』を売却し、『戦場のヴァルキュリア リマスター』を買ってきました!! 『戦ヴァルリマスター』は4の発売までにクリアしたいと思います。 PSP以来の1ですし、リマスターというこ …

【超朗報】アケ版『スト5』3月稼働予定!!

稼働日が未定だった『ストリートファイター5 タイプアーケード(ゲーセン版スト5)』ですが、稼働時期が判明!! なんと、3月稼働予定!! 予想以上に早くて驚いています。嬉しいです。引きこもりの管理人です …

『スト5AE』ももちさんが語る死体蹴り、挑発の深い話。「野球のホームランは死体蹴りでしょ。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーももちさんの配信で面白い話題が飛び出したのでまとめました。 その話題とは、「死体蹴り」と「挑発」に関する話。 記事の最後にリンクを貼ります …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。