ストリートファイター5 日常

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年の抱負を述べたいと思います。

それは……

『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!!

ダイヤモンドはLPが14000になると到達出来るランクです。

管理人のLPは8000。それはそれは遠い道のりです。

ランクマ行っても勝ったり負けたりでLPが動かないので、今はひたすらカジュアルマッチをしている。

今日はLP1万の人達に負けまくりました。

LP1万の人に負けてるようでは、ダイヤモンドは見えてこないですね……。

ハッキリ言って、今の状態では進化があまり見えないと思うので、近い内にスト5を教えてくれる方を募集しようと思っています。

金を払ってでも強くなりたい。

自分で試行錯誤するより、上級者の方に「そここうすればいいんじゃね?」みたいに教えてもらったほうが圧倒的に早く強くなれるのでは?と最近思うようになりました。

今の所、コーリンでダイヤモンドリーグを目指す予定。もし新キャラでC.ヴァイパーが来るならキャラ変えもありえますが、ヴァイパーが来ない限りはコーリン一筋でいきます。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:


  1. REMY-Q より:

    はじめめして。
    コーリン攻略で検索してたどり着きました。
    コスチュームによって顔変わりますよねコーリン、ブサイクには笑ってしまいましたw

    あと、ニックネームを拝見したところ、
    記憶があいまいなのですが、、、偶然数日前にカジュアルマッチで
    二回ほど同キャラでお手合わせしたような気がするのですが、、、
    私のニックネームはREMY-Qと言います。
    後半は全く歯が立たなかったのを記憶しているのですが、
    人違いでしたらすみません

    • 管理人mtg より:

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      確かに戦ったことありますw
      自分的には立ち回りでこちらが負けてたような印象が……。

      • 匿名 より:

        返信どうもです!
        いえいえー。お願いVスキルばっかでわたし酷い動きしてたような(;^_^A
        同キャラ戦はプレッシャーで勝てる気がしなくて。。。
        攻略記事なるほどーと思いながら読ませていただいてます(^^

        • 管理人mtg より:

          同キャラ戦は自分もかなりプレッシャーかかりますw
          自分の場合、同キャラ戦だと中当身を警戒して投げや中足が多くなります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーどぐらさん、ガイルを触る!「ガイルおもろいわ」「やり甲斐かなりある」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ガイルのキャラクターを批判していたプロゲーマーのどぐらさんですが、本日ミルダムにてガイル配信をおこなっています。 配信URL:https://www …

【日常】人は恥をかいて成長する。恥をかくことは恥じゃない。あと、納豆単体は無理な話もしておきたい。

みなさんこんにちは。 先日の納豆ネギレビューの件でコメントを多数いただきました。 ・納豆に入れるネギは白ネギ ・納豆とネギは混ぜる ・ご飯と納豆は混ぜない など、自分の常識が常識じゃなかったことを痛感 …

『スト5CE』プロゲーマー配信荒らし事件、被害者が何故か謝る事態に。

前回、前々回と記事にしたプロゲーマーが絡んだ配信者への荒らし事件ですが、被害者のめめうさんが何故か謝罪する展開になってしまいました。 大事にさせてすいませんでした。ただ私は罰ゲームに勝手に巻き込まれて …

「FAVCUP online 2021」本日12時より開催!総勢173名が参加。プロゲーマーも多数入り交じる大規模トーナメントです。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の12時より、FAV gaming主催のオンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が開催されます。 恒例となっているFAVC …

【日常】冷静に考えたら2016年10月からずっと引きこもってる……。令和から本気出していくぞッ!気合入れてけッ!!

当ブログをご覧のみなさん、ちょっといいですか? ふと気付きました。 わたくし、2016年10月から引きこもってます。昔の記事を見返して気付きました。 2017年は丸一年引きこもってたので2018年は働 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.