ヴァロラント

『VALORANT(ヴァロラント)』格ゲー界のレジェンド、ウメハラがついにFPS界に乗り込む。シーン、激変するか?

投稿日:

『VALORANT(ヴァロラント)』なんと、格ゲー界のレジェンド、ウメハラさんがヴァロラントに参戦しました。

ウメハラさん自身は配信しておらず、プロゲーマー立川さんのところでその模様を視聴することが出来ました。

ソース元リンク:立川さんのミルダム配信チャンネル

立川さんがデスしたときしかウメハラさんの動きは見れませんでしたが、初日ならではの初々しいプレイが見られました。

ロープ登れなくて死んだところは、自分の初日プレイと同じでした。

ウメハラさんは1時間半ほどでプレイを終了しましたが、ヴァロラントに関しては14日の19時からまた何かやるみたいです。会話の流れを見る限り、格ゲーマーが集まってドラフトでのチーム戦をやるっぽいです。

格ゲーマーヴァロラントは定期的におこなうという話も立川さんの口から出ていました。

コメント:人狼みたいに定期的にやるん?

立川「定期的にやる。結構やると思うわ。」

とりあえず、5月14日19時に始まるであろう格ゲーマーヴァロラントを要チェックです。

ヴァロラントは自分みたいなクソスペPC(GTX980)でも遊べるので、基本無料ですし未プレイの人は一度触ってみるのもいいでしょう。

関連記事

-ヴァロラント

執筆者:

関連記事

『VALORANT』ムラッシュゲーミング所属のミリオン選手が真顔で死体撃ちをおこない、大会運営から注意を受ける。オーナーの加藤純一さんも反応!

『VALORANT』国内イベント“VALORANT Challengers Japan Split 2”にて発生した死体撃ちが話題になっています。 死体撃ちをおこなったのはムラッシュゲーミング所属のm …

『VAROLANT/APEX』実はエペよりヴァロラントのほうが簡単?ウメハラの一言でハッとした話。他、自身で比べてみると「確かに」と思う点が複数ある。

以前に、「何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする」という記事を書きました。それとちょっと似たような話をします。 今回は、『APEX LEGENDS』と『VAROLANT( …

『VALORANT』プロ格闘ゲーマーウメハラ、加藤純一軍との練習試合後、参加者の談笑をよそに無言で射撃場に籠もる。そのストイックさが話題に。「勝負の世界で勝ち続ける所以を垣間見た」「これが世界のビーストか」

『VALORANT(ヴァロラント)』の話。 6月30日23時より、格ゲーマー軍VS加藤純一軍のヴァロラント対戦イベントがおこなわれます。 格闘ゲームのレジェンドvs配信界のレジェンドという構図になるた …

ZETA DIVISION『VALORANT』GC部門所属のflappy選手、チーム加入以前の荒らしや煽り行為が発覚し契約解除へ。チームが4名になり、活動が一時中止。一連の流れがスピーディー過ぎる。

ゲーミングチーム「ZETA DIVISION」ヴァロラントGC部門に所属していたflappy選手ですが、チーム加入以前におこなっていた不適切行為が判明し、本日8月5日付けで契約解除に至りました。 ZE …

【格ゲー】マゴさん、VALORANTに興味あるけど手を出すのが怖い話。「ハマるのが怖い」「ハイタニとかおじいちゃんみたいな生活してない?」

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが自身の配信にて、『VALORANT』の話を語っていたのでそちらを取り上げます。 格闘ゲーマー間で流行りだしているヴァロラント、マゴさんはプレイしないですか?というマシュマロ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.