ニュース

『Twitter』PC(パソコン)で強制ログアウト、ログインできない不具合が発生中。

投稿日:

SNSの『ツイッター』ですが、5月2日06:12現在パソコンからログインできない不具合が発生しています。

自分のケースですが、パソコンからツイッターにアクセスしようとしたら、強制ログアウトされており、ログイン画面になっていました。

ダークモードで閲覧していたので違和感にすぐ気付く。

そのあとログインを試みるも、ログインは出来ず。IDとパスを入力しても↑の画面に戻ってしまいます。

しかし、スマホとタブレットは問題なくログイン状態が保持されていました。

つまりこれはPCだけで発生している不具合です。PCだけで閲覧している人は少ないと思いますが、念のため記事で取り上げておきました。

スマホやタブレットなら問題なく閲覧できるはずなので、不具合が直るまではそちらで話題をチェックするのが宜しいかと思います。

ツイッター内で検索してみても、強制ログアウトの報告はパソコンからしか出ておりません。

早めに復旧されるといいですね……。ツイッターはパソコンのほうがラクなので。

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】JR京都線、湖西線が大雪の影響で長時間の立ち往生。途中降車の許可が降りず地獄に。タクシー乗り場は長蛇の列。

JR京都線が大雪の影響で地獄になっていた模様です。 大雪の影響により、JR京都線で複数の列車が3時間以上立ち往生しています。 JR西日本などによりますと、午後8時ごろから大雪の影響で、JR京都線の京都 …

Vtuberの潤羽るしあさん、配信中にまふまふさんのメッセージが表示され炎上。誕生日記念のエンゲージリングがガチ恋勢にダウン追い打ちをかけていく。

ホロライブ所属のVtuber、潤羽るしあさんですが、自身の配信中に有名歌い手のまふまふさんの「たったいま生放送終わって帰る準備してるよ」メッセージが表示され、炎上しています。 現在配信アーカイブは非公 …

『撮り鉄』一部の迷惑勢のせいで毛嫌いされている人たち。冷静に考えると趣味としては金がかかるし凄いリア充なんだよな。

ヤフーニュースで撮り鉄に関する記事が話題になっていました。 現役の警察官(撮り鉄)が、ツイッターで撮り鉄に対してマナー遵守を呼びかけた投稿が取り上げられています。 鉄道車両を写真に収める「撮り鉄」にマ …

【地獄】『LoL』DFM所属のtol2選手がコーチ達に暴言を吐かれて適応障害と診断、命の危険を感じてゲーミングハウスから逃げる。暴露された内容がヤバ過ぎる……。

『リーグオブレジェンド(LoL)』界隈にて、とんでもない炎上事件が発生しました。 内容的には、本日のプロ格闘ゲーマー・実況者の不適切発言が軽く吹っ飛ぶレベルです。 DFMに所属しているtol2選手がツ …

【安心】ホロライブVtuber潤羽るしあさんとまふまふさんのメッセージ表示問題、ただのゲーム連絡で誤解を招いただけだった!

界隈を騒がしていた潤羽るしあさんとまふまふさんの問題ですが、これはゲームしようとするための連絡だったとまふまふさんがツイートを発信していました。 お騒がせしている件に関しましてこの度は軽率な行動により …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.