ニュース

【朗報】警察に歯向かう硬派なヤンキーがカッコ良すぎると話題。日本の未来は明るい。

投稿日:

YouTubeに投稿されていたとある動画が話題になっています。

ヤンキーを探しに行くという趣旨の動画らしいのですが、そこでチャンネル主の雄大さんと取り巻きの方たちが警察(政府の犬)と一悶着を起こす形となりました。

動画リンク:撮影中にヤンキーと飛んでる奴探しに行ったら警察に邪魔されたwww

動画に映っているヤンキーの人たちは、駆けつけた警察に一切怯むこと無く、自身の仁義を貫き通します。

ポリ公から後輩を守る仲間想いの一面も見られました。


タバコを吸った煙をマッポに吹きかけるカッコ良いシーンも確認できます。


一回りも年上であろう大人・警察官相手にここまでの啖呵を切れるのはカッコ良いですね。最近の若者には見られない反骨精神だと思います。

動画コメント欄でも、彼らの行動が「すごい」「清潔感ある」と絶賛されている。

【視聴者の反応】
ここまでガチやったらほんまにすごいと思うわ。
・彼らは基本1人の時はとても優しく素直な子達です。
ヤンキーって謎の清潔感あるよな
・絶対に手を出してこない警察相手にギャラリーとカメラの前でイキがれて凄いね
・普通にいい先輩w
サングラスの子は一人だったらおとなしそう
黙って服従が当たり前になってる鬱屈した大人たちはには叩かれるだろうけど誰にでも物怖じせず言いたいこと言える人間は大物になれるよ

こういった度胸のある若者たちがこれから日本の未来を担っていくと思うと、同じ日本人として非常に誇らしいものがあります。

古くは『特攻の拓』だとか『カメレオン』『くにおくん』あたりがこういうヤンキー・不良カルチャーを作ったと思うのですが、いまはYouTuberの影響とかがあるのだろうか。

なんにせよ、親御さんたちにとっても自慢の子だと思います。警察に逆らえる若者ってのは中々居ないですからね。大したもんですよ。子は宝です。ブレることなく、逞しく育っていってほしい。

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    皮肉だって理解できない奴がそれなりにいるからインターネットは面白い

    • 126.58.189.125(永BAN) より:

      それは書いた人のセンスがないから理解されないんでしょ
      何にせよネタでもこういうのは良くねーわ
      5chみたいな掃き溜めでやるなら兎も角

  2. 匿名 より:

    相手が誰だろうが怯まない姿勢には敬意を表する

  3. 匿名 より:

    どこまで本気で言ってるのかわからん

  4. 匿名 より:

    うーんちょっとかっこよすぎますね。ヤンキーさ
    んたちは権力に立ち向かう勇敢な人間ですね
    これは日本の未来も明るいですね
    パクる警察は恥を知るべき
    くさった世の中を変えてくれる!
    パトロンになりたい
    くらいだわ!

  5. 匿名 より:

    失礼な話かもしれんけど、こういうタイプの雄大以外の雄大さんは俺の周りでは見たことがないが俺だけなんやろか

  6. 匿名 より:

    真面目な話警察官の人らは大変やな…

  7. 匿名 より:

    ネタなのか分からないけど警察の方おつかれさまでした
    警察は接客業

  8. 匿名 より:

    学校の前に不審者がたむろしてたら警察呼ばれるのは当たり前だし、手を出されないのをわかってて粋がってるのがカッコいいはちょっとわからない。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YouTubeの低評価非表示、視聴者からは批判が殺到。平和な世界に見えるが動画の良し悪しが判断できなくなる改悪か。加藤純一氏も「釣り動画とかの判別ができなくてゴミすぎる」と苦言を呈する。

つい最近変更が加えられたYouTubeの低評価非表示ですが、各所から非難の声が多数出ています。 この機能によって、視聴者からは高評価の数しか見ることができなくなりました。一見すると平和な世界、良い動画 …

『うたプリ』バクプリの大炎上を受け、株式会社ブロッコリーが謝罪。「異なる世界のお話として展開してまいります」と明言。なお、この謝罪文で更に荒れる。

4月1日に発表された『うたの☆プリンセスさまっ♪ BACK to the IDOL(バクプリ)』によって大炎上しているうたプリ界隈ですが、新たな動きが起きました。 大元である株式会社ブロッコリーが今回 …

【格ゲー】ウメハラさんの新企画“俺を獲れ”が始動!世の中に埋もれている才能を発掘するための斬新なオーディション番組。“令和版マネーの虎”!?

プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)さんが、新たな企画を発表しました。 ウメハラさんがCRカップ終了後に新企画を発表するというのは事前に告知がされており、ワクワクしていた視聴者も多かったかと思います。 …

『好き嫌い.com』にて関優太さん(スタヌ)を誹謗中傷した人物、ガチ裁判へ?「開示請求してガチでそのまま裁判行くんやって、スピード感にビビった。」

ゲーミングチーム『ZETA DIVISION』が“所属メンバーに対する誹謗中傷行為等への訴訟対応の結果について”のツイートをおこない、チームに所属している関優太さん(元スタイリッシュヌーブ)に対する誹 …

ドラクエバトロワ?『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』発表!ジャンルは乱戦コマンドバトルRPG。札束ゲー臭くて視聴者の反応メッチャ悪い。「ライバルズ返せ」「ドラクエの無駄遣い」の声も……。

YouTubeにて生放送されている「ドラゴンクエスト」シリーズ新作スマートフォンタイトル発表会にて、気になっていたドラクエ新作スマホゲータイトルが発表されました。 そのタイトルは…… 『ドラゴンクエス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.