ニュース

【朗報】警察に歯向かう硬派なヤンキーがカッコ良すぎると話題。日本の未来は明るい。

投稿日:

YouTubeに投稿されていたとある動画が話題になっています。

ヤンキーを探しに行くという趣旨の動画らしいのですが、そこでチャンネル主の雄大さんと取り巻きの方たちが警察(政府の犬)と一悶着を起こす形となりました。

動画リンク:撮影中にヤンキーと飛んでる奴探しに行ったら警察に邪魔されたwww

動画に映っているヤンキーの人たちは、駆けつけた警察に一切怯むこと無く、自身の仁義を貫き通します。

ポリ公から後輩を守る仲間想いの一面も見られました。


タバコを吸った煙をマッポに吹きかけるカッコ良いシーンも確認できます。


一回りも年上であろう大人・警察官相手にここまでの啖呵を切れるのはカッコ良いですね。最近の若者には見られない反骨精神だと思います。

動画コメント欄でも、彼らの行動が「すごい」「清潔感ある」と絶賛されている。

【視聴者の反応】
ここまでガチやったらほんまにすごいと思うわ。
・彼らは基本1人の時はとても優しく素直な子達です。
ヤンキーって謎の清潔感あるよな
・絶対に手を出してこない警察相手にギャラリーとカメラの前でイキがれて凄いね
・普通にいい先輩w
サングラスの子は一人だったらおとなしそう
黙って服従が当たり前になってる鬱屈した大人たちはには叩かれるだろうけど誰にでも物怖じせず言いたいこと言える人間は大物になれるよ

こういった度胸のある若者たちがこれから日本の未来を担っていくと思うと、同じ日本人として非常に誇らしいものがあります。

古くは『特攻の拓』だとか『カメレオン』『くにおくん』あたりがこういうヤンキー・不良カルチャーを作ったと思うのですが、いまはYouTuberの影響とかがあるのだろうか。

なんにせよ、親御さんたちにとっても自慢の子だと思います。警察に逆らえる若者ってのは中々居ないですからね。大したもんですよ。子は宝です。ブレることなく、逞しく育っていってほしい。

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    皮肉だって理解できない奴がそれなりにいるからインターネットは面白い

    • 匿名 より:

      それは書いた人のセンスがないから理解されないんでしょ
      何にせよネタでもこういうのは良くねーわ
      5chみたいな掃き溜めでやるなら兎も角

  2. 匿名 より:

    相手が誰だろうが怯まない姿勢には敬意を表する

  3. 匿名 より:

    どこまで本気で言ってるのかわからん

  4. 匿名 より:

    うーんちょっとかっこよすぎますね。ヤンキーさ
    んたちは権力に立ち向かう勇敢な人間ですね
    これは日本の未来も明るいですね
    パクる警察は恥を知るべき
    くさった世の中を変えてくれる!
    パトロンになりたい
    くらいだわ!

  5. 匿名 より:

    失礼な話かもしれんけど、こういうタイプの雄大以外の雄大さんは俺の周りでは見たことがないが俺だけなんやろか

  6. 匿名 より:

    真面目な話警察官の人らは大変やな…

  7. 匿名 より:

    ネタなのか分からないけど警察の方おつかれさまでした
    警察は接客業

  8. 匿名 より:

    学校の前に不審者がたむろしてたら警察呼ばれるのは当たり前だし、手を出されないのをわかってて粋がってるのがカッコいいはちょっとわからない。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

※追記あり【訃報】『遊戯王』作者の高橋和希先生が死去。スノーケリングの器具を装着した状態で見つかる。サメなどに食べられた形跡も。

人気漫画『遊戯王』の作者で知られる高橋和希先生が逝去されました。 本ニュースはNHKで取り上げられています。 6日午前10時半ごろ、沖縄県名護市の沖合でスノーケリングの器具を装着している男性が浮いてい …

【うたプリ】4月1日に『うたの☆プリンセスさまっ(バクプリ)』が発表され、女性ファンが大激怒+炎上。ファンの意見を知ると、蔑ろにされていた積もりに積もった感情の爆発だったことが分かる。

女性に人気のコンテンツ『うたの☆プリンスさまっ♪』ですが、現在その界隈が大炎上しています。 その炎上は、4月1日のエイプリルフールに『うたの☆プリンセスさまっ BACK to the IDOL(バクプ …

【悲報】人権発言で炎上した元プロゲーマーたぬかなさん、「他者への性的嫌がらせ行為」でツイッチBANを食らう。毒舌ではなく、ただの誹謗中傷であることがバレてしまった模様。

「170cm無い方は人権ない」といった発言で大炎上した元プロゲーマーのたぬかなさんですが、配信サイト“Twitch”で7日間のBANを食らったことが判明しました。 ソース元リンク:元プロゲーマー・たぬ …

【安心】ホロライブVtuber潤羽るしあさんとまふまふさんのメッセージ表示問題、ただのゲーム連絡で誤解を招いただけだった!

界隈を騒がしていた潤羽るしあさんとまふまふさんの問題ですが、これはゲームしようとするための連絡だったとまふまふさんがツイートを発信していました。 お騒がせしている件に関しましてこの度は軽率な行動により …

【悲報】ソシャゲで人生が狂う?1200万円着服+女性を殺害した橋爪亮太容疑者、犯行理由はゲームへの課金。「APEX LEGENDS」「ドッカンバトル」「モンスト」などプレイ。

強盗殺人を犯した橋爪亮太容疑者の行動があまりにも狂気過ぎるので取り上げます。 橋爪亮太容疑者は前の職場で1200万円を着服し、さらに85歳の女性を殺害したことで逮捕されました。 以下、事件の概要を引用 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.