ニュース

【格ゲー】プロゲーマーゆうゆうさんをサポートしているFusion LLC.が誹謗中傷に対して動く。「法的措置を視野に入れて必要な対応を行う」

投稿日:

鉄拳プロゲーマーゆうゆう選手をサポートしているFusion LLC.が、ゆうゆうさんに対する誹謗中傷・違法行為に対して法的措置を視野に入れて対応をおこなう旨をツイートしました。

このようなツイートに至ったのは、悪質な流言飛語によるものと思われます。

元某プロゲーマーが、伏せ字ながらもほぼ特定出来るレベルでゆうゆうさんの名誉を毀損する発言を大々的におこなっていた。

この発言を面白がってまとめサイトやインフルエンサーが広めたことから、収集がつかないレベルでゆうゆうさんの悪評が広まっていったと思われる。正直、あの根拠がない・捏造余裕なソース一つであそこまで色々言えるあの人マジでヤバくね?って思っていました。

なぜ1つと断言するかというと、マジでその1つしかソースが見当たらないからです。しかもそれが事実だったとしても、炎上を招いたのは自身の問題であって、ゆうゆうさんに擦り付けることでは断じて無い。

それ以外にも、光とか闇のヤリ○○発言のせいで、ゆうゆうさんに突撃するホビットがメチャクチャ多かったんでしょうね。アレ全然面白くないし、あんなのを喜んでる人間の程度の低さがヤバ過ぎる。

正直ホビットファンネル達よりも諸悪の根源をどうにかしたほうがいいと思います。一番悪いのはソレなんだから……。なんであんな露悪的な行為が受け入れられて、ヤフーニュースで被害者ムーブしてんのかマジで理解できない。

ゆうゆうさん、Fusion LLC.の戦いに期待したいです。

-ニュース

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    IP:124.144.100.117
    容姿の中傷はご遠慮ください。警告しておきます。

  2. 匿名 より:

    どっちもどっち。でもたぬかなの方が正直だから好き。たぬかなが炎上したときに火に油を注ぐようなことを言ってたゆうゆうは、裏で何をしていようといまいとこの先一生好きになれないと思った。
    一部の超太客抱えてるみたいだし、たぬかなのことは無視して平和に暮らせばいいのに。たぬかなの言ったことに対して誰も真偽はわからないんだから、最初から変に触らなきゃよかった。

  3. 匿名 より:

    キャラオフ主催するレベルの界隈の方も拡散されているので読ませていただきました。その方のツイ&リプと引用の方々みんな何か言いたげですが真相は如何程に…

  4. 匿名 より:

    元は垂れ巌流が広めようとしてて対して広がってなかったやつですね
    訴えるならたぬよりこいつの方

  5. 匿名 より:

    たぬかなも弁護士雇って泥沼の裁判劇になりそう

    • 匿名 より:

      元はと言えば垂れとの浮気がチクリンにバレて苦し紛れのレイプされた発言&被害届に垂れが切れたのがキッカケよ

  6. 匿名 より:

    勝手に戦え!(エイリアンvsアバター)

  7. 匿名 より:

    まぁたぬかな燃やしてた連中と同じことしてるだけだよね
    因果関係とか突っ込んだところで自分の欲しい結論に結びつけるだけだからどうでといいけど
    すげぇ下らねぇ奴らが暴れて下らねぇ結果になりそう

  8. 匿名 より:

    管理人が崇拝してるガレソさんはご丁寧に写真付き(申し訳程度のモザイク)で光と闇を拡散してましたね・・・

    • 管理人mtg より:

      流石にアレはないと思いました。
      あとお前もいちいち気持ち悪いコメントしますねえ。3点リーダーも使えないのだからよっぽどのバカなんでしょうけど。

  9. 匿名 より:

    獣道再戦まったなし

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『PUBGモバイル』不適切発言で炎上したプロゲーマーのSaRa選手、厳重な処分がくだる。処分としてくだされた“社会活動貢献”が罰ゲームのような扱いになっていると話題に……。

先日、ゲームプレイ中に「障がい者やろマジで」と暴言を吐いて炎上したプロゲーマーのSaRa選手ですが、所属チームのREJECTから厳重な処分がくだされました。 【REJECT所属選手の不適切発言に関する …

【悲報】ヤフーニュースさん、『ガンダムX』を『ガンダム10』と呼称してしまう。新たなガンダムを生み出し、無事にトレンド入り。

ヤフーニュースにアップされたガンダムの記事が話題になっています。 『予想できなかった…「第1話」のエピソードタイトルが“壮大な伏線”になっていたアニメ・漫画3選』という記事内にて、『ガンダムX』が取り …

『REJECT』格ゲー部門設立。「そういうゲームじゃねえからこれ!」で有名な、こく兄(こくじん)が格ゲータイトル総合プロデューサーとして加入!2024年SFLの参画を志す。

プロeスポーツチーム『REJECT』に新しい風が吹きました。 なんと、“格闘ゲーム部門”が新たに設立され、その総合プロデューサーとしてこく兄(こくじん)さんが加入されました。 こく兄と言えば、「そうい …

みけねこさん(元潤羽るしあ)が『原神』をプレイし、囲いのヤバさで界隈が荒れる。もはや“災害”らしい。無関係のプレイヤーが引退にまで追い込まれる事態に。

大人気アクションRPG『原神』ですが、現在界隈が荒れており、ツイッターのトレンドになっています。 何が原因かというと、配信者のみけねこさんが本作をプレイしたことで、面倒な事件が起きてしまいました。 原 …

【声優】櫻井孝宏氏の不倫について思うこと。10年騙し続けて謝罪も何もあったものなのか……。ドラクエタクトの八百長事件と丸々被ってしまう。

現在、人気声優“櫻井孝宏氏”の不倫騒動が至るところで話題になっています。 なぜここまで話題になっているかというと、櫻井孝宏氏自身が大人気の声優であること、そしてなによりその不倫の内容がエゲつないことで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.