ストリートファイター6 ニュース

【格ゲー】プロゲーマーのえいた選手が「サイクロプス」の格闘ゲーム部門に加入!

投稿日:

今年の3月1日に忍ismとの契約が満了した、スト5Jesuライセンス持ちプロゲーマーのえいた選手ですが、eスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」格闘ゲーム部門に加入されることが発表されました。

忍ismの契約満了時の配信で「オレはちゃんと無いよ、新天地。」と発言していたえいた選手ですが、無事に新天地が見つかったようで何よりです。

サイクロプスゲーミングはたぬかなさんの炎上があったり、どぐらさんが脱退したりがあったので、えいた選手加入によって新たな風が吹くと良いですね。

ケン使いとして有名なえいた選手の『スト6』での活躍に期待しましょう。

余談ですが、えいたさんの本名はえいたではありません。

関連記事

-ストリートファイター6, ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    どくらさんがなぜ抜けたのか、どこへ行くのか、より謎が深まりました。

  2. 匿名 より:

    これでチームヘイルメリーは全員サイクロプスに入ったことになりますね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【物議】『ストリートファイター6』バトルハブで自分より格下に乱入するのはバッドマナー?「こういう意見を見てから乱入するときランク見るようになった」「ゲーセン感覚で座れなくなった」

『ストリートファイター6』本作のゲーム内で遊べるコミュニィ&対戦スペース「バトルハブ」にて“とある問題”が発生しました。 バトルハブで何かと問題が発生するのはリアルゲーセン感あって良いのか悪 …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催、ビーストカップが10月9日に再び開催。前回同様にランク別で開催!ランク詐欺が来なければいいが。

『ストリートファイター6』10月9日にウメハラさん主催のオンライン大会「Beast Cup」が開催されます。 スト6では2回目の開催となり、前回同様にランク別でエントリーが可能な大会です。 【お知らせ …

『ストリートファイター6』ウメハラが天鬼ぷるるさんと遂に邂逅。壮大な前フリをしてしまう。「人気がある時点で大丈夫。人気配信者にヤバいヤツはいない。」←ヤベーヤツが来る

『ストリートファイター6』9月13日に開催される第2回目の「リジェクトファイトナイト」ですが、開催に先駆けてチーム内での顔合わせ配信が先日おこなわれました。 個人的に注目していたのが、チームAです。 …

『ストリートファイター6』ラシードの技性能まとめ。早くもクソキャラ臭がプンプンする。無敵持ち、入れ替え技有り、空中軌道変化、本田ブランカを彷彿とさせる突進……ヤバそう!

『ストリートファイター6』7月24日に登場する新キャラクター“ラシード”のキャラクターガイド動画がアップされました。 今回は、動画で判明したラシードの技性能を紹介していきたいと思います。 では、ご覧く …

『ストリートファイター6』ウメハラシュートのJPヘイトに関する雑談。「強い弱いで言うと流石に一番強いんじゃないの」「ケンはいけるからアレだけど、キャラパワーは流石にダントツでしょ」

『ストリートファイター6』今回は、ウメハラさんとシュートさんのJPトークを取り上げます。 雑談中にJPヘイトの話になっていたので紹介。 ソース元リンク:ウメハラさんのツイッチ配信アーカイブ コメント: …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.