ストリートファイター5

東大卒プロゲーマー、ときどさんの書籍『努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開!

投稿日:

『ストリートファイター5』を主戦場に活躍しているプロゲーマー“ときど”さんが執筆した書籍『世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開されました。

今月の12月5日に発売されたばかりの書籍を無料公開したのは太っ腹ですね……。無料公開した理由は、多くの人に格闘ゲームの魅力を知ってほしいという思いからだそうです。

URL:https://note.com/tokidoki77/n/nb2c032b08633

管理人も後で読んでみたいと思います。

チャリティーカップやときどさんの本がキッカケで格闘ゲームを始めてくれる人が出てきてくれるといいですね。自分もスト5のプレイヤーが増えてほしいと思っているので、ときどさんと想いは同じです。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. しお より:

    情報ありがとうございます。
    自分もこの記事がなければ気づきませんでした。感謝です。

  2. アイフェル より:

    私もまだ途中までですが読んでます!記事のおかげで無料で読むことができました!ありがとうございます

  3. すいすい より:

    この記事がなければ見逃すとこでした
    ありがとうございます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

『スト5CE』プロゲーマーsakoさんの配信にダンでお邪魔したときの話。自分のダン攻略記事は間違っていなかったと実感する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先週、プロゲーマーのsakoさん配信にダンでお邪魔したときの話をします。 その当日に記事を書かなかった理由としては、道場名で漢検準1級を受かったこと …

『スト5CE』“ギル”の評価・レビュー。勝ちに行くのは難しいキャラだと思うけど、ブロッキングが楽しいからそれで良し!なキャラ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は2019年12月16日に登場した新キャラ“ギル”の評価、レビューをおこなっていきます。 管理人のLPはコーリンで16000です。その目線で評価 …

『スト5CE』“セス”のコマンドリストが公開!体力、スタン値ともに925で豪鬼に次ぐ打たれ弱さ。上級者向けキャラの予感。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2月14日追加予定の新キャラ“セス”のデータが公式サイトにて公開されました。 まず体力とスタン値ともに925で非常に打たれ弱い。 本作で一番体力が低 …

『スト5CE』プロゲーマーボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開!低評価は組織票によるものか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日プロ格闘ゲーマーのボンちゃんがナッシュの初級者講座動画を公開しました。 ※今までボンちゃんさんと書いていましたが、迷いに迷った末に今回は「ボンち …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。