崩壊スターレイル

【朗報】『崩壊スターレイル』4月30日夜に星軌専用チケット(限定ガチャチケ)が10枚配られるぞ!初心者ガチャで彦摩呂を引いて終わったオレの旅はワンチャンまだ続く!

投稿日:2023年4月27日

『崩壊スターレイル』公式ツイッターにて、miHoYo社長のDawei氏からのメッセージが発信されました。

簡潔に言ってしまうと、星軌専用チケットが10枚配布されます。
(通常のガチャチケと違い、限定ガチャが引ける良いチケットです)

これは、サービスが開始されて多くのユーザーにプレイされていることをDawei氏が感謝の気持ちとして伝えるものです。

言葉だけで感謝を伝えるつもりはありませんっていうのが良いですね。ユーザーのことを良く分かってらっしゃる……。

4月30日夜に『旅立ちのセレモニー』が開催されて、星軌専用チケット10枚が配られるそうです。

ガチャ引くのが凄い大変なゲームなので、この配布はありがたすぎる。

自分は唯一引けた★5キャラが“彦卿”でして、コイツは彦摩呂とか呼ばれるくらいに酷いキャラとして話題になっています。

お陰様で自分は下車(引退)しました。

しかしながら、4月30日に配布される星軌専用チケットでの引き次第で再乗車もありえます。

自分の旅が続くかどうかは配布チケが配られる4月30日にかかっている。

リセマラダルいしガチャ引きも悪くてプレイする気が萎えてしまったけど、姫子あたりが引けたら再開は余裕であります。戦闘は単調だけど、それ以外はかなり好印象なので。

以上!

関連記事

-崩壊スターレイル

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分も彦卿出てガッカリしたのですが、実は超当たりでした。
    ダンジョン系のボスには単体アタッカーが圧倒的に強く、今では完全に主力です。スレでも評価上がってるみたいなので再開してみてはどうでしょうか?

    • 管理人mtg より:

      丁度いまスレオンしていたところで、評価上がっていて驚いたところですw
      検討してみます!

      • 匿名 より:

        ジェパードも最初は火力なくて評価低かったのがユーザー全体のゲーム進行度が上がってきた結果、バリアがかなり評価されてかなり優秀なキャラ扱いされてますね
        やっぱりこのゲームに限った話ではないですが、開始してすぐの評価はあてにならないですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『崩壊スターレイル』明日5月17日より限定キャラ“景元”が登場!停雲狙いで回すのも十分有りか。高火力量子アタッカー“ゼーレ”は確保したか!?

『崩壊スターレイル』明日5月17日18時より、新たな限定キャラクター“景元”が登場するガチャ「奔放な天矛」が開催されます。 ゼーレと同じように、キャラモチーフ光円錐(餅武器)ガチャも開催される。「夜明 …

【悲報】『崩壊スターレイル』心の中の大槻班長に敗北し、ゼーレ餅武器狙いで追い課金する。とりあえず仮天井は狙います……。そして、味がある指名手配書アイコンをゲット!

『崩壊スターレイル』プレイ雑記です。 突然ですが、自分は敗北しました。 何に敗北したかというと、自分の心にです。厳密に言うと、心の中に存在する大槻班長に敗北しました。 限定ガチャを82連してゼーレをゲ …

【崩スタ】『崩壊スターレイル』開拓レベル16まで上げたのでレビュー・評価。育成面はかなり好みだが、戦闘が単調過ぎる。そして★5確定で引けたのは一番ハズレらしい彦卿……。姫子引けていたらモチベマジで変わってたと思う。

先日サービスが開始された『崩壊スターレイル』ですが、シコシコプレイして開拓レベル16まで来ました。 初日に触ったときよりも違った感想が出てきたので、改めて語りたいと思います。 ……その前に。 初心者ガ …

『崩壊スターレイル』久々進捗報告。クラーラが形になったので使ってみたらかなり面白い!カフカは鋼の心でスルーします。

『崩壊スターレイル』約1ヶ月ぶりの進捗報告をします。 現在、カフカが最新ガチャに登場していますが、自分はスルーしています。 カフカをお試しで使ったところ、結構な強キャラ感を醸し出していたのですが、いか …

【報告】『崩壊スターレイル』★5キャラ彦卿1体しか引けなくて引退考えましたが、月パス課金しました!これ、610円の課金するだけでガチャ石の格差凄いあるよね……?

皆さんこんにちは。 『崩壊スターレイル』手持ちのガチャ石・チケを全て突っ込んで★5キャラは彦摩呂(彦卿)1体という悲惨な目に遭っている私ですが、やっぱりこのゲームは引退したくないという考えに至りました …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.