ゲーム全般

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』インプットラグが4fに半減!製品版では別ゲーレベルで遊びやすくなるかも?

投稿日:

2019年6月27日に発売予定の対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』の話。

本作は管理人が体験版をプレイして、スルー確定したゲームなのですが、どうやらインプットラグが大幅に改善された模様。

サムライスピリッツ1.01バージョンテスト!チームは、この新しい結果を得るために本当に速く働きました!おめでとう!

入力ラグ:4.01f(67ms、B +層)
安定性: 92%

これは、日パッチのバージョンになります。それはほとんどのゲームよりも速いので、楽しみを持っています!

管理人が体験版を遊んだときのインプットラグは8fと報告されていたのですが、新たなバージョンでは約4fになったようです。

関連記事

これが事実だとしたら、SNKは新バージョンの体験版をリリースすべきかと……。

自分と同じように体験版をプレイして購入を見送ることにしたユーザーもいたでしょうし、インプットラグが軽減された状態で再び触ってみたいですね。

2時間体験版は本当にセルフネガキャンにしかなっていなかったと思うので、新バージョンでゲーム性が改善されたことをアピールしたほうがいいと思います。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

スマホ向けポケモン新作『ポケモンマスターズ』が発表!他、『ポケモンホーム』『ポケモンスリープ』も。

先程YouTubeでライブ配信された「ポケモン事業戦略発表会2019」にて、ポケモンの新情報が発表されました。 今回の放送で発表されたのは、『ポケモンマスターズ』です。 アンドロイド、iOS向けアプリ …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』Steam版が遂に配信!無料のデジタル攻略本は本日19時よりDLが可能。PS4/VITA/Switch版はセールが開始。

本日より『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』のSteam版が販売開始されました! 本作は去年の6月14日にPS4/VITA/Switchで発売されたゲーム(ジャンルはタクティクスRPG)です。遂にパソコン …

6月17日から『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』の体験会が開催されるぞ!

2018年6月17日より、ニンテンドースイッチで発売予定のソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』を体験できるイベントが開催されるぞ! [トピックス]6月17日より順次開催!日本国内でもNinte …

『ライブアライブ』超豪華!コレクターズエディション(限定版)の紹介動画が公開。ファンなら購入不可避か。

2022年7月22日に発売が予定されている『ライブアライブ』HD-2Dリメイク版ですが、コレクターズエディションの紹介動画がYouTubeで公開されました。 コレクターズエディションはゲームソフトを含 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.