ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』ときどさんが印刷されたエナジードリンク「e3(イースリー)」、江頭2:50と勘違いされる事案が多発してしまう。江頭とのコラボドリンクとも……。

投稿日:

「もっとアタマを使え。」がキャッチフレーズの大塚薬品より発売されているエナジードリンク『e3』。現在、プロゲーマーのときどさんが印刷されているバージョンが発売されているのですが、江頭2:50と勘違いされるケースが多発しています。

「e3」の缶に印刷されている人物は江頭2:50氏ではなく、プロゲーマーのときど氏です。勘違いしないよう、江頭ファンの方はご注意ください。

「e」が江頭のイニシャルを表していると勘違いされた人も中にはいます。

いっそ江頭2:50xときどのコラボデザインを出しても良いんじゃないかと思いました。自分がこの缶を見たときは江頭に似ているとは思いませんでしたが、言われてみると確かに似てるなという感想を抱いた。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    ちょうど江頭のほうも、ビビッドアーミーかなんかのCM出てましたしね。
    そういや最近、ようつべでテレビより元気な芸能人が多く見受けられますね。だからどうしたですが。

    まあ、魔剤要らずの元気なからだが一番ですが。

    • 管理人mtg より:

      ビビッドアーミーの広告で見ますねw
      やらら広告を出すあのゲーム、結局何をやるゲームなのか未だにわかってません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』攻略。エドモンド本田のセリフまとめ。「ドスコイ」を聞き分けて有利フレームを見極めろ!驚きの発見も有り。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』攻略記事です。 今回はエドモンド本田の技セリフを紹介していきます!! えっ、そんなの攻略じゃないって? いや、攻略なんです。セリフによって技の強弱(フ …

『エースコンバット7』海外メタスコア、評価紹介。難易度が高めであまりウケが良くなかった……?

今回は1月17日に発売された『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の海外メタスコア、Amazon評価等を紹介していきます。 まず、海外のメタスコアですが、1月19日時点では81(レビューサイト数 …

『スト5CE』親愛なるダンへ。

ダン延期。 日本全国に衝撃が走ったその悲報から1日が経った。 -親愛なるダンへ捧ぐ。 ……なぁダン。俺はお前が初めてスト5に来るって言ったとき、凄い怒ったんだ。「なんでダンなんかに貴重な1枠を使うんだ …

『屍喰らいの冒険メシ』はちょっと気になっている。しかし、日本一のゲームは当たり外れが激しすぎる話。

1月発売ゲームの中に気になるゲームがありました。 『屍喰らいの冒険メシ』というゲームです。昔PV見て面白そうだなって思ったゲームですが、1月27日発売でした。 この動画を YouTube で視聴 ジャ …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.