ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』ときどさんが印刷されたエナジードリンク「e3(イースリー)」、江頭2:50と勘違いされる事案が多発してしまう。江頭とのコラボドリンクとも……。

投稿日:

「もっとアタマを使え。」がキャッチフレーズの大塚薬品より発売されているエナジードリンク『e3』。現在、プロゲーマーのときどさんが印刷されているバージョンが発売されているのですが、江頭2:50と勘違いされるケースが多発しています。

「e3」の缶に印刷されている人物は江頭2:50氏ではなく、プロゲーマーのときど氏です。勘違いしないよう、江頭ファンの方はご注意ください。

「e」が江頭のイニシャルを表していると勘違いされた人も中にはいます。

いっそ江頭2:50xときどのコラボデザインを出しても良いんじゃないかと思いました。自分がこの缶を見たときは江頭に似ているとは思いませんでしたが、言われてみると確かに似てるなという感想を抱いた。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    ちょうど江頭のほうも、ビビッドアーミーかなんかのCM出てましたしね。
    そういや最近、ようつべでテレビより元気な芸能人が多く見受けられますね。だからどうしたですが。

    まあ、魔剤要らずの元気なからだが一番ですが。

    • 管理人mtg より:

      ビビッドアーミーの広告で見ますねw
      やらら広告を出すあのゲーム、結局何をやるゲームなのか未だにわかってません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』世間を震撼させたジョビンコサク問題、和解の10先配信でグッドエンディングを迎える!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先程、オープンレックのジョビンさん配信にて、ジョビンさんとコサクさんの和解10先配信がおこなわれました。 配信アーカイブリンク:https://www …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

『グラブル』が格ゲーで登場!タイトルは『グランブルーファンタジー バーサス』!アークシステムワークス開発のガチ作品!!

YouTubeで放送されているグラブルフェス2018にて、『グランブルーファンタジー』の格ゲーが発表されました! タイトルは『グランブルーファンタジー バーサス』!! 本作はアークシステムワークスとの …

チームファイトタクティクス遊ぼうとしたら『LoL』やらされるハメになった。やっぱこのゲームよく分からん。

最近なにかと話題の「オートチェス」、その『LoL』版(チームファイトタクティクス)が出たという話を耳にしました。 ビッグウェーブに乗るなら今だと思い、早速クライアントをインストール。 『リーグオブレジ …

ヴィレッジヴァンガードで『ゼルダの伝説』とのコラボフェアが10月5日(木)開催!ゼルダ好きは要チェック。

10月5日(木)より、ヴィレッジヴァンガードにて『ゼルダの伝説』のコラボが開催されます。 「2つの伝説フェア」と銘打たれており、ブレスオブザワイルドと神々のトライフォースのグッズが販売される。 スポン …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。