ゲーム全般 ハイパースケープ

UBIが『ハイパースケープ』が発表。基本無料、未来の仮想都市が舞台のバトルロイヤルFPS!APEXの牙城を崩す作品になるか?

投稿日:

ユービーアイソフトが『ハイパースケープ』なる新作のバトルロイヤルFPSを発表しました。

配信プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCで、基本プレイ無料のゲームになっています。配信日は未定。


『APEX LEGENDS』同様、3人1組で1位を目指すバトルロイヤルです。ソロモードにも対応しているとのこと。

4gamerにて詳しいゲームシステムが解説されていたので、興味のある方はそちらの記事をご覧ください。

関連リンク:Ubiが新作バトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を正式発表。Twitch連携で視聴者がゲームに影響を与えられるシステムも搭載
(外部サイト「4gamer」に移動します)

現在はPC版のテクニカルテストが開催されており、Twitchからゲームプレイを視聴することが可能。
(日本国内からはテクニカルテストに参加できません)

未来の仮想都市「ネオ・エルカディア」が舞台ということで、マップも複雑な感じです。



▲ Twitchでゲームを視聴してみよう。

実際のゲームプレイがどのようなものか気になる方は、ツイッチで配信を見るのがよろしいかと思います。

日本国内のバトルロイヤルゲーはAPEXが人気ですが、ハイパースケープがAPEXを超える作品になるかどうか、期待です。

-ゲーム全般, ハイパースケープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハードコアゲーマー認定試験を開催する。FPS、格ゲー、音ゲー、アクション、私の提示した条件を全てクリアしたら当ブログのコメント欄でマウントを取ってOKです。

先月の4月25日に届いた「据え置きやれや」コメントのせいで、相変わらずイライラしています。匿名からの上から目線コメントってなんでこんなイラつくんですかね? ※黒塗りのところはコメントした方のIPなので …

『スト5 AE』5on5トーナメント。TOPANGAチャリティーカップ、明日12月22日10時より開催!楽しみです。

格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』の5on5トーナメント「TOPANGAチャリティーカップ」が明日の12月22日10時より開催されます。 本大会は日本赤十字社、株式会社カプコ …

EVO Japan 2019まとめ。スタッフの指示に従ったら不戦敗、ERO Japan、インフルテロ等。世界よ見たか、これが日本だ。

今回は格闘ゲームの祭典「EVO Japan 2019」で起きたイベントを紹介していきます。 まず、ツイッターで話題になっていたのが“不戦敗”の話。 スタッフの指示に従って待機していたら別のテーブルで対 …

『仁王2』発表!発売日は不明!!

『仁王2』発表! 非常に短い動画で、発売日は公開されませんでした。 続報に期待しましょう!!

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。