ゲーム全般 ハイパースケープ

UBIが『ハイパースケープ』が発表。基本無料、未来の仮想都市が舞台のバトルロイヤルFPS!APEXの牙城を崩す作品になるか?

投稿日:

ユービーアイソフトが『ハイパースケープ』なる新作のバトルロイヤルFPSを発表しました。

配信プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCで、基本プレイ無料のゲームになっています。配信日は未定。


『APEX LEGENDS』同様、3人1組で1位を目指すバトルロイヤルです。ソロモードにも対応しているとのこと。

4gamerにて詳しいゲームシステムが解説されていたので、興味のある方はそちらの記事をご覧ください。

関連リンク:Ubiが新作バトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を正式発表。Twitch連携で視聴者がゲームに影響を与えられるシステムも搭載
(外部サイト「4gamer」に移動します)

現在はPC版のテクニカルテストが開催されており、Twitchからゲームプレイを視聴することが可能。
(日本国内からはテクニカルテストに参加できません)

未来の仮想都市「ネオ・エルカディア」が舞台ということで、マップも複雑な感じです。



▲ Twitchでゲームを視聴してみよう。

実際のゲームプレイがどのようなものか気になる方は、ツイッチで配信を見るのがよろしいかと思います。

日本国内のバトルロイヤルゲーはAPEXが人気ですが、ハイパースケープがAPEXを超える作品になるかどうか、期待です。

-ゲーム全般, ハイパースケープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 翻訳を介して日本語の質疑応答もおこなわれていたので、そ …

【ゲーマー必読】ドラクエの裏話からメタルマックスシリーズの紆余曲折まで語られた宮岡寛さんへのインタビュー記事が電ファミニコゲーマーにて公開。この人が作るんだから「ゼノ」がつまらないわけがない。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売まであと1日となりました。 そんな折、ゲームサイト「電ファミニコゲーマー」にて『宮岡寛』さんと『田内智樹』さんの濃密なインタビュー記事が公開さ …

『ディヴィニティ:オリジナル・シン 2』国内発売日は2019年10月31日に決定!予約特典の「序盤攻略ガイドブック」は絶対逃せないぞ。

スパイク・チュンソフトがローカライズを担当する海外産のRPG『ディヴィニティ:オリジナル・シン 2 ディフィニティブエディション』ですが、国内での発売日が決定しました! 発売日は2019年10月31日 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』12月11日より登場するクリスマスハンターたちの詳細が判明!聖夜のアリス、ニッセなどの性能を紹介。イーゼルは「VP」アリューゼ役の東地宏樹さんが担当!

『グラフィティスマッシュ』12月11日のメンテナンス後より登場する新たなハンターの情報が判明しました。 今年のクリスマスイベントで登場するハンターは下記の4名 ・聖夜のアリス ・聖夜のジャスティス ・ …

『スト5CE』株式会社トパンガが求人を開始!eスポーツを仕事にするチャンスです。

格闘ゲームを中心とした企画・イベントの活動をしている株式会社TOPANGAですが、求人の情報を本日公開しました。 株式会社TOPANGAでは共に働く仲間を募集致します。ゲームが好きでTOPANGAや魚 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。