ゲーム全般 ハイパースケープ

UBIが『ハイパースケープ』が発表。基本無料、未来の仮想都市が舞台のバトルロイヤルFPS!APEXの牙城を崩す作品になるか?

投稿日:

ユービーアイソフトが『ハイパースケープ』なる新作のバトルロイヤルFPSを発表しました。

配信プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCで、基本プレイ無料のゲームになっています。配信日は未定。


『APEX LEGENDS』同様、3人1組で1位を目指すバトルロイヤルです。ソロモードにも対応しているとのこと。

4gamerにて詳しいゲームシステムが解説されていたので、興味のある方はそちらの記事をご覧ください。

関連リンク:Ubiが新作バトルロイヤルFPS「ハイパースケープ」を正式発表。Twitch連携で視聴者がゲームに影響を与えられるシステムも搭載
(外部サイト「4gamer」に移動します)

現在はPC版のテクニカルテストが開催されており、Twitchからゲームプレイを視聴することが可能。
(日本国内からはテクニカルテストに参加できません)

未来の仮想都市「ネオ・エルカディア」が舞台ということで、マップも複雑な感じです。



▲ Twitchでゲームを視聴してみよう。

実際のゲームプレイがどのようなものか気になる方は、ツイッチで配信を見るのがよろしいかと思います。

日本国内のバトルロイヤルゲーはAPEXが人気ですが、ハイパースケープがAPEXを超える作品になるかどうか、期待です。

-ゲーム全般, ハイパースケープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【リマスター】『聖剣伝説 レジェンド オブ マナ』アップデートで原作版のフォントが実装予定。2021年秋予定。

『聖剣伝説 レジェンド オブ マナ』リマスター版ですが、プレイヤーから不満がとても多かったフォントの問題ですが、2021年秋頃にオリジナル版フォントの実装を予定していることが発表されました。 コメント …

『ロックマン』がハリウッドで実写映画化が決定!タイトルはMEGA MAN(仮称)

株式会社カプコンのプレスリリースより、『ロックマン』の実写映画化が告知されました。 株式会社カプコンは、当社の人気コンテンツ「ロックマン」が、初めてハリウッドで実写映画化されることが決定しましたのでお …

『鉄拳7』3on3大会“ヤマダカップ”にプロ3名がチームを組んで出場→優勝し物議を醸す。「ガチプロ3人がDLC最強キャラを使って6万6666円を取りに行くの、もう少し空気読んであげて欲しい」

本日12月25日、ヤマダデンキさん主催の『鉄拳7』3on3トーナメントがおこなわれたのですが、この大会についてちょっと荒れていました。 何故か優勝したチームの方たち(チクリンさん、弦さん)が謝罪してい …

音ゲー『オンゲキ』の稼働日は2018年7月26日に決定!「ガルパ」のイベントも同日から始まるぞ!

アーケードの音ゲー『オンゲキ』の稼働日が2018年7月26日に決定しました。 【稼働日決定!?】オンゲキの稼働日が7月26日(木)に決定(仮)!!!稼働日から「ガルパ」とのコラボイベントも遊べます!! …

9月14日『ニンテンドーダイレクト』まとめ。スマブラSPにしずえさん参戦、スイッチ版「どうぶつの森」が発表等。……正直ワクワクする情報は無かった。

今回は、先程おこなわれた『ニンテンドーダイレクト』の情報をまとめて紹介していきます。 まず、発表されたタイトルを紹介。 タイトル 発売/配信日 シティーズ:スカイライン 本日より配信開始 ファミコン風 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。