ゲーム全般

【ショバフェス】『SHOW BY ROCK!! Fes A Live』リリース日が3月12日に決定。コッソリ期待している音ゲーです。

投稿日:

スマホ向けリズムアクションゲーム『SHOW BY ROCK!! Fes A Live(ショバフェス)』リリース日が3月12日に決定しました。

当ブログでは一度も取り上げていなかったんですけど、実はコッソリリリース日を楽しみに待っていた音ゲーです。

自分は知りませんでしたが、過去にもリズムアクションゲーとしてリリースされていたみたいですね。

『ショウバイロック』自体についても全く知りませんが、音ゲーというだけでとりあえず楽しみにしているゲームです。

サンリオのアニメということで、世間的には人気っぽい感じですかね。

バンドリみたいなカバー曲収録は無さそうなので、楽しめるかどうかは完全にショウバイロックの楽曲次第になると思います。

リリースされたらレビュー記事を書くかも知れません。

それではさようなら。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    SB69(サ終した方)はとにかく重かったし直ぐにスマホが炎上した…今作はどうなるか。

    • 管理人mtg より:

      え、えぇ~……w
      スマホが炎上って、リアルに燃えたってことですか。
      怖いですね。

      • 匿名 より:

        そこまでは勿論いってないですw
        単に熱くなるの意味です でも直ぐにそうなるアプリでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海外メディアIGNがPS4のTOP25タイトルを公開。1位に輝いたゲームは『ゴッド・オブ・ウォー』に。

海外のゲームメディアIGNが『THE BEST PS4 GAMES』と題して、PS4のベストゲームTOP25を公開しました。 (このリストにPSVRのゲームは含まれていません) 1位:ゴッド・オブ・ウ …

超ハチャメチャゲー『昭和米国物語』発表。舞台は日本の文化的植民地となった昭和66年のアメリカ。主題歌は「それが大事」、例のプールも登場するアクションRPG。

とんでもないゲームが突如発表されました。 タイトルは『昭和米国物語』です。 この動画を YouTube で視聴 ゲーム内容についてはIGNさんのサイトで紹介されていました。ストーリーの詳細はIGNさん …

有料サービス「Nintendo Switch Online」は2018年9月19日より正式にスタート。

任天堂公式ツイッターより、有料サービス「Nintendo Switch Online(ニンテンドースイッチオンライン)」の開始時期が公開されました。 サービスの開始は2018年9月19日メンテナンス終 …

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク あたくしのポケットモンスターと勝負しない? どうも、ポケモンマスターの管理人です。 今回はなんとなく初代ポケモンについて語ってみることにした。 まあ押入れ漁ってたらソフトが出てきたか …

リマスター版『クロノクロス』STEAM版の評価は相変わらず荒れ模様。4月23日現在アップデートもおこなわれず。開発者がゲームがスムーズに動かない場合の解決策を掲示。

以前にSTEAM版の評価が大荒れしていると記事で取り上げた『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』(4月7日発売)ですが、未だに改善は見られないようです。 評価数は増えているけども、レ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.