ゲーム全般

『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』PSNProfilesにてトロフィーリストが公開!プラチナトロフィーがあるぞ!

投稿日:2017年8月24日

8月28日に配信を予定しているPlayStationVR『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』

そのトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので一部紹介します。

全てを見る(外部リンク・PSNProfilesのサイトに移動)

配信価格は1,800円(税別)ですがプラチナトロフィー有り!

でも、コンプ難易度は全くわからないわね……。
コンティニューを一度もせずにエンディングを見るっていうトロフィーがあるわよ。

ボリューム自体は少なそうだし、難しいってことはなさそうじゃない?

管理人はPSVRを持っていないので購入しませんが、VR持っている人は買ってみてはどうですか?
(訳:誰か人柱になってくれ。単純に面白いのかどうか気になる!)

PSVRはAmazonでも未だに転売価格なんですね。
いつになったら普及するんだろう。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログ読者さんのGOTYタイトルを募集中!2018年の神ゲーを教えてください!!

2018年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね。 そこで今回は ブログ読者さんの2018年GOTY(ゲームオブザイヤー)タイトルを募集したいと思います!! コメントの募集は終了しました。 ※追記:読者 …

『マリオゴルフ スーパーラッシュ』6月25日発売!スピードゴルフは面白そう。

本日のニンテンドーダイレクトにて、『マリオゴルフ スーパーラッシュ』が発表されました。 マリオゴルフシリーズ最新作です。 ボタン操作以外にジョイコンを使ったスイング操作も可能。 新モードとして、全員で …

【VFes】『バーチャファイター』煽りプレイを受けて引退した女性プレイヤー、格ゲーは趣味ではなく仕事だった。「趣味で思われてんのが凄く嫌だった」「仕事に繋がんないなって」

『バーチャファイターeスポーツ』対戦相手から煽りプレイを受けて格闘ゲームからの引退を表明した斎藤あゆみさん(吉本興業所属)ですが、後日、雑談配信にて結構衝撃な発言をしていました。 多分、過去記事を見て …

【弐寺】異様なテンションで「Daisuke」を奏でる外国人の動画が面白すぎると俺の中で話題に。

前回の記事で新作音ゲー『テトテ×コネクト』の紹介記事を書いた後、YouTubeで弐寺の動画を検索していたら、とんでもない映像を見つけてしまったので紹介します。 (daisukeを踊りながら弐寺をプレイ …

『いたスト FF&DQ 30th ANNIVERSARY』TGS体験版の評価・感想。シリーズ初見でもすんなり入れるゲームシステムで面白い!挑戦状をクリアしてテーマもゲットしました。

先日からPS Plus会員向けに配信された『いただきストリート FF&DQ 30th ANNIVERSARY』を8時間ほどプレイしたので感想を語っていきます。 いただきストリートは1991年 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.