ストリートファイター6

『スト6』ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開。リリーが完全にポリコレナコルル……。

投稿日:

『ストリートファイター6』新情報です。YouTubeにて、ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開されました。

動画内ではそれぞれのキャラクターの魅力が実際の対戦映像によって伝えられています。





ザンギはスト5よりもムッチリ度合い上がった感じがあって、キャミィはスト5よりも美人になっているように思えます。

そして一番の注目は完全新キャラの“リリー”でしょう。



どう見てもナコルルです。本当にありがとうございました。

言うならポリコレ版ナコルル……?

【公式サイトキャラクター説明】
サンダーフット族の古い血を受け継ぐ娘。
自然界に宿る精霊と語らう力を持ち、精霊の導きによって世界を巡る旅に出る。
天真爛漫な姿からは想像もつかない巨大な力を秘める。

声優は大御所の釘宮理恵さんが担当しています。

ストリートファイターシリーズでは珍しい少女キャラクターなので、人気が出る可能性なきにしもあらずですね。

ストリートファイター6はキンバリー、マノン、マリーザ、そして今回のリリーと、女性の新キャラクターがどれも魅力的なのは良い点と言えます。

ザンギエフは元々登場が判明していましたが、こうやってゲームプレイトレーラーが公開されると、いよいよだなって思いますね。

ストリートファイター不快四天王(ザンギエフ、ダルシム、本田、ブランカ)がスト6でも続投するのは本当にどうかと自分は思うんです。

以上。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    キャミィいいね
    フーリガン投げ、しゃがみでも投げれるようになるといいな。
    リリーはTホークということでいいのかな。

  2. 匿名 より:

    誰も言えないのか、ポリコレは必要だけど脇役で少しいたらいい。
    むしろ日本の作品はオネエキャラよくいるし、マッチョの女性とか、黒人もいる。
    今までのバランスで良かったと思うし、美男美女しかいないのはやりすぎだけど美男美女のパターン多めにしてほしいところ

  3. 匿名 より:

    マゴさんも言ってたがスト6はコレで良いよ
    ストシリーズは昔から変なキャラ、面白いキャラ、可愛いキャラ
    ブサイク、ダサいキャラと色んな奴がいる多様性がポリコレ騒がれる前からだし

    可愛い、カッコいいキャラだけの格ゲーしたいなら
    ギルティやKOFやれば良いだけ・・・棲み分けって事

    格ゲープロ配信でポリコレ騒いでる連中のブロック入れが大変だよw

    • 匿名 より:

      そうそう、昔からよくわからんキャラたくさんいるのがストリートファイター
      それにわかりやすく可愛いのもDLCで出てくるだろ
      というか今回のキャミイに文句言われたら流石に見た目に特化し過ぎなのを望みすぎ

  4. 匿名 より:

    キャミーは5よりよくなってるが新キャラの方は。。。
    一人くらいキモオタ歓喜なキャラ入れてくれてもいいのに。古参が怒るからかな

  5. 匿名 より:

    うーんこれは・・・
    4のキャミィは可愛かったけど

  6. 匿名 より:

    顔隠せるコスが売れそう

  7. 匿名 より:

    新キャラで一人くらい正統派の美人キャラだしてもバチは当たらんだろ

  8. 匿名 より:

    超ショートパンツなのに顔がやっぱストなんだよなあ
    キャミーは5よりよくなりましたね あの顔はほんと「無い」

  9. 匿名 より:

    なんでもかんでもポリコレって言ってたら何も出せんくなるぞ。

  10. 匿名 より:

    アニメキャラ的ではないけど普通にカワイイでしょこれは…
    つーか別に元々美少女キャラが多い方じゃないSFに何を期待してるんですかね
    そういうキャラ萌えは鉄拳やKOFがやってるんでそっちやった方がいいですよ

    まあ武器持ってたり動きが逆にSFらしからぬところはあるけど

  11. 匿名 より:

    売れるもんも売れなくなりますね・・・。

  12. 匿名 より:

    うーん、ちゃんと可愛いキャラ欲しいですね···。

  13. 匿名 より:

    ポリコレでもいいからもうちょっと可愛くしろよと

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』総師範KSKさん、弱体化されても相変わらず強いJPに吼える。「なんでそこまでカプコンはJPを愛しているんだい?」「変わんねーんだ、結局」

『ストリートファイター6』今回は、総師範KSKさんの配信で繰り広げられたJPトークを紹介します。 JPはスト6で最大のヘイトを買っており、エド実装時の調整によって色々な部分が弱体化されたキャラです。 …

『ストリートファイター6』マゴさんが語る、ウメハラリスナーやJP批判についての話。「オレはJPヘイトをまき散らしてるかもしれない」「でもオレ1人が言ってただけではこうはならない」

『ストリートファイター6』今回は、マゴさんのJPトークを取り上げます。 JP批判、ウメハラリスナーについて語られていました。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ 以下、書き起こし。 ~マ …

『ストリートファイター6』やまとん先生配信を見て、モダン操作導入は大正解だと思った話。初心者同士の試合で“波動で飛ばして昇竜で落とす”が成立するのが凄すぎる!これは初心者でも楽しめるだろう。

『ストリートファイター6』人気ストリーマーでREJECT執行役員でもあるやまとん先生のオープンβテスト初日配信アーカイブを眺めていたら、モダン操作導入は完全に正解だったと思いました。 今回は、その話を …

『スト6』対戦前の画面で使用キャラの表情を変化させられるゲームフェイス機能が実装!リュウの艶っぽい表情も出てきたぞ。煽り要素にもなりえる?

『ストリートファイター6』2023年発売予定の本作ですが、本日新たな情報が公開されました。 今回公開された新情報はゲームフェイス機能です。 #StreetFighter6 のVS画面では、使用キャラの …

『ストリートファイター6』吉田沙保里さんのアバターレシピを簡単に手に入れる方法を紹介!超大量の数字を手入力する必要はありません。

『ストリートファイター6』今回は、ワールドツアーモードやバトルハブで自身の分身となるアバターに関連する記事をお届けします。 霊長類最強と言われている吉田沙保里さんのアバターレシピ入手方法を紹介。 この …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.