ストリートファイター6

『ストリートファイター6』トパチャリ、ハイタニチームが初戦で逆5タテを決める!弟子の期待に応えるハイタニの安心感とカッコ良さがヤバい。

投稿日:

『ストリートファイター6』12時より「第13回トパンガチャリティーカップ」が開始されました。

自分はいまハイタニさん配信を見ているんですけど、初戦から面白すぎたのでちょっと記事で報告したい。

ハイタニさんのチーム構成はコチラ。

ぷるる、もこう、ゼロスト、よしなま、ハイタニの5名。

初戦から当たった相手はMR1500~1900台が集まっている強豪チーム。

先鋒の相手キャミィが強く、ハイタニチームが4タテされました。

このままだとハイタニさんが逆5タテをしないと敗北するという、完全にヤバい状態なんですけど……

逆5タテしました。

メチャクチャ盛り上がりました。

立ち回りが美しすぎて見惚れるレベル。

訳がわからないレベルの差し返しの精度、コンボの高さ、流石です。

MR1900のDJ戦はちょっと危なかったのですが、それでもしっかり勝ちきったのが凄い。

弟子の期待に応える師匠って感じがして物凄い良い。ハイタニさんが席に座ったときの心強さたるや。

ハイタニ一門は頑張って欲しいです。弟子たちとの仲も良くて会話が面白いし、こういうワイワイしているのとても良いです。全員がプロとかじゃないからこそ、こういう盛り上がりがある。

このまま勝ち上がっていってほしい。自分はこのままハイタニさん視点の配信を見ていきます!余裕あれば加藤純一さん、釈迦さん配信あたりもチェックしたい。

ハイタニさんのツイッチ配信リンク:https://www.twitch.tv/haitani0904

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分はありけんさんと鶏めしさんのダルシム2体のチームと
    キチパさんの広島チームを見てました。やっぱダルシムとザンギはキャラが面白い!
    どぐらさんのチームはvtuberが2人もいたのに好成績で凄かったですよね

  2. 匿名 より:

    釈迦さんチームの初戦で、1-3からヌキさんが4タテしてヌキリス絶頂ですわ
    エヴァ16さえなければな〜

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』たかがMR1500程度ではキャラの良し悪しを語ってはいけない模様。謎の猛者が熱く語る。

『ストリートファイター6』今回は悲報です。 つい最近、自分はJPのODアムネジアに不満を語った記事を執筆しました。 その記事にちょっと気になるコメントが届いたので紹介します。 それはコチラ。このコメン …

『ストリートファイター6』ヘイトMAXキャラの“JP”で認定戦に挑んだ結果、クソ適当プレイでもLP17800スタートした話。ぶっちゃけダイヤスタートも普通にありえた。

『ストリートファイター6』ストシリーズにおいて類を見ない叩かれ方をしている“JP”ですが、自分も話題に乗っかって使ってみることにした。 クソキャラだと話題にすらなっていない初日は歩きが遅くて、そこがス …

『ストリートファイター6』マゴさんが不適切発言での炎上について自身の配信で謝罪。コンプラに気をつけすぎた結果、クソキャラに対して「素晴らしいキャラだと思います」しか言えなくなってしまう。

『ストリートファイター6』配信上での不適切発言で炎上したプロゲーマーのマゴさんですが、先程自身の配信で謝罪をおこないました。 正直、自分は5秒程度の切り抜きノヤツ(DJを使うと脳に障害云々)しか見れて …

【悲報】『ストリートファイター6』「再生数稼ぎのためにリュウを利用するなよ」かずのこさん、視聴者からリュウの117連勝を叩かれてしまう。なおその視聴者はカプコンがチーター認定している非公式MOD使用者だった。

『ストリートファイター6』以前、かずのこさんがリュウを使ってダイヤ→マスターまで117連勝したことについて取り上げました。 関連記事 『ストリートファイター6』かずのこ選手がランクマ無敗117連勝でダ …

『ストリートファイター6』我、Sランクキャラのケン使いになる!やること多くてメチャクチャ楽しいけど、モダンリリーよりはラクに勝てない。ダイヤ帯はマイナー弱キャラのほうがツエーんだ。

『ストリートファイター6』プレイ日記。 突然ですが、自分がケン使いになったことをここに報告します。 ジェイミーとリリーをマスターに上げたあと次に使うキャラを考えたところ、ケンを触ってみることにした。キ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.