ストリートファイター6

『ストリートファイター6』明治コラボイベ「きのこの山vsたけのこの里」対決投票が開催決定!勝った投票先が特別なアバターアイテムとしてプレイヤー全員に配布。

投稿日:

『ストリートファイター6』9月12日より、食品メーカーの明治とコラボしたイベント「きのこvsたけのこ!どっちが好き?」が開催されます。

こちらはバトルハブを利用した投票イベントとなっており、投票期間中にバトルハブにいるエターニティに話しかけることでエントリーが完了。

その後はバトルハブで遊ぶほど投票先に投票が出来る仕組みになっています。イベント詳細はゲーム内のお知らせで確認可能。

■投票期間:2023年9月12日16:00~2023年9月25日15:59

この投票で勝利した投票先は「特別なアバターアイテム」として、プレイヤー全員が入手できるとのこと。

完全にスプラトゥーンの後追いにも見えますが、ゲームが盛り上がるのは良いことです。

2018年におこなわれたスプラトゥーンのフェスでは「きのこの山」陣営が勝利していました。

ストリートファイター6ではどちら側が勝つか、気になりますね。

イベントバナーを見ると、春麗がきのこ派、ジュリがたけのこ派っぽい。

自分は当然どちらも好きですが、強いてどちらか選ぶならきのこでしょうか。この先生きのこるためにも、イベントが始まったらきのこ陣営につきたいと思う。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今も昔もたけのこ派

  2. 匿名 より:

    コーラとか飲みながら食べるならきのこの方が好きだし、コーヒーならたけのこのがいい……。
    ジュリ好きだからたけのこにしとくか。

  3. 匿名 より:

    元祖対立煽り
    やるまでもなくたけのこが勝つのに、何か良い勝負にしたがるマッチポンプ企業

  4. 匿名 より:

    私も、この先生キノコるためにきのこに投票します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【追記あり】『ストリートファイター6』打撃と投げを完全にガードする複合入力“アシストグラップ”が発見される。即修正しなきゃいけないレベルのバグです。

『ストリートファイター6』海外にて、無敵とも言える防御テクニックが発見されました。 それは、アシストボタンを利用した防御方法で、このテク(バグレベルなので以降バグと記述する)を使うと、対戦相手の打撃と …

【悲報】『ストリートファイター6』永井浩二先生、ウメハラ動画を見てモダンの叩かれっぷりに悲しむ。そして、ワンボタンの補正すら知らないガチのエアプがモダン叩きしていたことも判明。

『ストリートファイター6』今回は、モダンリュウ使い永井浩二先生の配信で起こったモダクラ論争の流れを紹介します。 アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/209337 …

『スト6』格ゲー五神のヌキさんが語る、モダン操作が強いか弱いかの話。「最初は強いかもしれないけど、最終的には絶対に無い」「モダンがもし強かったら超クソゲー」

『ストリートファイター6』プロゲーマーのヌキさん(格ゲー五神・帝聖)が本作のモダン操作について長く語られていたので、今回はそちらを書き起こしで紹介します。 ※モダン操作とは、ワンボタンで必殺技が撃てた …

【悲報】『ストリートファイター6』対戦相手のODパナしを8回全て食らったプロゲーマーさん、キレてしまう。「ケンカ売ってんの?」「絶対会ったら殴りたい」暴言を聞いた対戦相手の一般プレイヤー、キレ返す。

『ストリートファイター6』プロゲーマーと一般プレイヤー間でちょっとした揉め事が発生しました。 ジュリ使いで有名なプロゲーマーよっさんさんが配信中にランクマでブランカとマッチングしてパナしを食らいまくり …

【予感】『ストリートファイター6』ここまで覇権になってくるとVTuber・ストリーマーの実況ボイスが来てもおかしくない気がしてきた。葛葉ぷるるかるび釈迦あたりはガチ需要がありそう。

『ストリートファイター6』突然ですが、みなさんは本作の実況・解説機能を使っていますか? 違和感なくリアルタイムで試合について喋ってくれる、とても凄い機能です。 自分は当初使っていましたが、とある事がキ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.