ストリートファイター6

『ストリートファイター6』ランダムキャラにもしっかりLPが記録されていました。現在のランセレ1位はプロゲーマーの翔さんです。

投稿日:

『ストリートファイター6』指が痛すぎてプレイはもう止めようと思っていたのですが、ひとつだけ気になっていたことがあったのでスト6起動しました。

それは、「ランダムキャラクターセレクトにもLPが設定されているかどうか」っていう点です。

一応過去の映像でそれらしき部分は確認できたけど、実際にプレイして確かめてみようってことでスト6起動しました。記事のネタにもなるので。
(あとで考えれば自分で試合せずともCFNを見るだけで良かったのだが)

ランダムキャラセレにもしっかりと認定戦があって、LPが記録されることが確定。

試合の履歴からは、キャラアイコン隅の「?」マークでランダムキャラセレしていることも確認できます。

親指が痛すぎて1試合で抜けたかったけど、良い勝負できていたからとりあえず2先で戦って勝つことが出来た。でも本当に指がマジ痛くてしんどかった。もう絶対ムリです。

66入力がしんどすぎて親指がイカレた話は、本日の執筆した過去記事をご覧ください。

関連記事

明日がオープンベータテスト最後の日になるけど、指の痛みは多分引かないだろうから自分にとってのオープンベータテストは終わりです。

CFNでランダムキャラセレのランキングをチェックしたところ、1位のLPは21620でした。2位のLPが19384なので、大きく切り離しています。

ちなみに1位の方はプロゲーマーの翔さん(IBUSHIGIN所属)です。

オープンベータテスト期間中で8キャラの知識を蓄えて勝ち上がらないといけないので凄いですね。さすがプロゲーマーです。

ランセレ配信もおこなっていたので、アーカイブリンクも掲載しておきます。

翔さんのランセレキャラ配信アーカイブ:https://www.twitch.tv/videos/1825475984

『ストリートファイター5』ではイレヴンがランセレキャラとして使えましたが、キャラ別LPでは無かったので舐めプ感もあった。スト6ではしっかりランセレキャラとしてLPが記録されるし、多キャラ使いの方はランセレで上位を目指す遊び方も有りです。

記事は以上です。

P.S.自分のキンバリーランキングは1020位でした。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    凄い 格ゲー部門が3タイトルもあるんですねIBUSIGIN
    この宣伝効果はチームとしてはよくやってくれたというとこでしょう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップの問題点。プラチナ帯決勝戦の2人がダイヤ余裕のランク詐欺だった件について。ランク詐称・初狩り問題をいかに解決するか?

『ストリートファイター6』先日おこなわれたウメハラ主催のトーナメントイベント「BeastCup -DRIVE-」が幕を下ろしました。 本大会は参加者が1000人ということもあり、進行がスムーズにいかな …

ラーメン屋リュウ

『ストリートファイター6』Outfit3コスチューム販売開始!ラーメン屋リュウがカラー変更で化ける!更に、対戦相手のコス設定も可能。ブランカちゃんを見なくて済むぞ。

『ストリートファイター6』本日アップデートがおこなわれ、Outfit3コスチュームの販売が開始されました。 この新コスチューム、カラー変更でもかなり印象が変わることが判明。 ラーメン屋とバカにされたリ …

【朗報】『ストリートファイター6』5on5大会「第13回トパンガチャリティーカップ」ウメハラと加藤純一がチームを組んで参戦!他、釈迦さんやおぼさんの参加も確定しており盛り上がりは確実。

『ストリートファイター6』第13回目となる毎年恒例の「トパンガチャリティーカップ」ですが、チーム情報が更新され驚きの内容が飛び出しました。 ※本記事内ではプレイヤーの敬称は基本略します。あらかじめご了 …

『ストリートファイター6』どぐらさんに続き、Shuto選手がCrazy Raccoon(CR)に移籍。SS熊本のネモ選手やひぐち選手の暖かい言葉が後押しに。

SS熊本に所属しているプロゲーマーのShuto(シュート)選手ですが、国内最大手のEスポーツチーム「クレイジーラクーン(CR)」への移籍が決定しました。 【新メンバー加入のお知らせ】 この度、シュート …

『ストリートファイター6』ウメハラのマスターリーグ配信が覇権過ぎる。なるお、にゃんぴ、ヤナイ、じゃじい等トッププレイヤーとの試合が頻発!

『ストリートファイター6』先日よりマスターリーグに参戦したウメハラさんですが、本日も試合の模様を絶賛配信中。 MRが1800台に突入したことで、本日はネームドプレイヤーとの試合が頻繁に発生しています。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.