ストリートファイター6

『ストリートファイター6』“俺を獲れトーナメント”出場者のレイテンシーさん、ツイアカが消えてウメハラが心配する。「マジでレイテンシーどこいったんだろうな」

投稿日:

『ストリートファイター6』先日のウメハラさん配信にて、「俺を獲れトーナメント」に出場したレイテンシーさんの話題が出てきたので取り上げます。

DJ使いのレイテンシーさんは“僕のリズムで刻んでやりますよ”という名言を出したことから、良い意味でネタにされているプレイヤーでした。

「俺を獲れトーナメント」で敗退した8人を呼んでウメハラ自身含めて人狼をやりたいという話になる。その際のチャットでレイテンシーさんのツイ垢が消えた報告がされる。

ソース元リンク:ウメハラさんのツイッチ配信アーカイブ

コメント:レイテンシーさんのツイ垢消えた

「おおおおおいww連絡獲れねえよ~。」


【コメント】
・負けてからが勝負なのに
遅すぎたんだ…飯誘うの
レイテンシー見てたら返事しろ無職だろ
・言うて若いやろw
・いや怖いんだけど大丈夫なんか?
・それくらい本気でやってた人もいるって事やな
・リズム狂っちゃった
ケジメだったんかな……

「タイムリープさせてくれ。」

コメント:負けたらみんな消すぐらいの覚悟は面白いね

負けたらツイッター消してくの面白いなあw

コメント:動画アカウント見たら、2週間前から動画アップロードされてなくて泣いた

それってやっぱ関連性あるのかな?

このトークから1時間後あたりでも唐突にレイテンシーさんの名前を対戦中に叫ぶウメハラ。

「見てるかいレイテンシー?マジでレイテンシーどこいったんだろうな。」

以上がウメハラさん配信の流れになります。

ツイッターアカウントを抹消して動画投稿もおこなわれていないとなるとネガティブな想像をしてしまうのですが、CFNを見たところ9月5日まではランクマを普通にこなしていたので、悪いことにはなっていないかと思います。プレイヤーネームは変更されていました。

ツイアカを消したのは、敗北したことに対してのケジメなのでしょうか。真相は闇の中です……。

俺を獲れトーナメント敗北者8名+ウメハラさんによる人狼は見てみたいので、ぜひウメハラさんに企画してもらってレイテンシーさんにも参加してほしいです。リズムで刻む人狼が見てみたい。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いや普通に負けて1回もう切り離したいって考えならわかるけど
    こういうの引きずっちゃうからリセット癖みたいなある人多いよ

  2. 匿名 より:

    レイテンシーからワンテンセーへ転生したんだよきっと

  3. 匿名 より:

    そっとしといておいてあげて

  4. 匿名 より:

    本人の自由だけど知名度上がったのにそれをリセットしちゃうのは勿体ないな
    まあ今ならまだアカウント復帰出来るだろうから戻ってきて欲しいですね

  5. 匿名 より:

    俺を獲れで転生者を生み出したということかな?
    若いから仕方ないけど、かなりビッグマウスだったので見返して一旦冷静になった可能性

    1年はやるって言ってたから来年5月まではいるはず!

  6. 匿名 より:

    SNS消してプレイヤーネーム変えて普通にプレイって
    むしろ一番ダサくないか?
    恥ずかしくなって逃げたようにしか見えないよ

    仮にケジメって言うなら
    せめて垢消す前に一言あるべきだし

    • 匿名 より:

      方向性を変えてスト6続ける決断したと見ることも出来る
      新たな門出を見守ってあげよう

  7. 匿名 より:

    負けこそしたものの名前は売れただろうにアカウント消すのはなんか勿体無い気はしますね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』超正統派キャラの“リュウ”でダイヤになったことを報告します。

みなさんこんにちは。 突然ですが、『ストリートファイター6』にて、正統派キャラのリュウでダイヤになったことをここに報告します。 以前ブランカのロリパナしだけでダイヤになってしまったことを恥じていた自分 …

【TGS2023】『Wo long』スペシャルステージが諸事情で中止。ゲストもこう氏のテロ予告発言「TGSをオレが血の海に変える」が影響か?スト6のCRカップはどうなる……。

東京ゲームショウ2023にて明日の9月23日に開催予定だった『コーエーテクモゲームス WoLong スペシャルステージ』が諸事情により中止となりました。 【変更のお知らせ】 明日 9月23日 (土) …

『ストリートファイター6』トパチャリ、ハイタニチームが初戦で逆5タテを決める!弟子の期待に応えるハイタニの安心感とカッコ良さがヤバい。

『ストリートファイター6』12時より「第13回トパンガチャリティーカップ」が開始されました。 自分はいまハイタニさん配信を見ているんですけど、初戦から面白すぎたのでちょっと記事で報告したい。 ハイタニ …

【予感】『ストリートファイター6』ここまで覇権になってくるとVTuber・ストリーマーの実況ボイスが来てもおかしくない気がしてきた。葛葉ぷるるかるび釈迦あたりはガチ需要がありそう。

『ストリートファイター6』突然ですが、みなさんは本作の実況・解説機能を使っていますか? 違和感なくリアルタイムで試合について喋ってくれる、とても凄い機能です。 自分は当初使っていましたが、とある事がキ …

『ストリートファイター6』エド実装とともにバランス調整も実装!ジェイミーが露骨な強化、JPがODアムネジア以外にも屈強Pの対空無敵削除など複数箇所弱体。大会シーンのために大幅な弱体が必要なクソキャラに長期間付き合わされた悪夢。

『ストリートファイター6』本日より、新キャラクターエドが実装されました。 ※管理人は歯医者に行っていたので、この記事を投稿したあと購入して触る予定。 エド実装に加え、製品版では初とも言えるバランス調整 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.