ストリートファイター6

『ストリートファイター6』“俺を獲れトーナメント”出場者のレイテンシーさん、ツイアカが消えてウメハラが心配する。「マジでレイテンシーどこいったんだろうな」

投稿日:

『ストリートファイター6』先日のウメハラさん配信にて、「俺を獲れトーナメント」に出場したレイテンシーさんの話題が出てきたので取り上げます。

DJ使いのレイテンシーさんは“僕のリズムで刻んでやりますよ”という名言を出したことから、良い意味でネタにされているプレイヤーでした。

「俺を獲れトーナメント」で敗退した8人を呼んでウメハラ自身含めて人狼をやりたいという話になる。その際のチャットでレイテンシーさんのツイ垢が消えた報告がされる。

ソース元リンク:ウメハラさんのツイッチ配信アーカイブ

コメント:レイテンシーさんのツイ垢消えた

「おおおおおいww連絡獲れねえよ~。」


【コメント】
・負けてからが勝負なのに
遅すぎたんだ…飯誘うの
レイテンシー見てたら返事しろ無職だろ
・言うて若いやろw
・いや怖いんだけど大丈夫なんか?
・それくらい本気でやってた人もいるって事やな
・リズム狂っちゃった
ケジメだったんかな……

「タイムリープさせてくれ。」

コメント:負けたらみんな消すぐらいの覚悟は面白いね

負けたらツイッター消してくの面白いなあw

コメント:動画アカウント見たら、2週間前から動画アップロードされてなくて泣いた

それってやっぱ関連性あるのかな?

このトークから1時間後あたりでも唐突にレイテンシーさんの名前を対戦中に叫ぶウメハラ。

「見てるかいレイテンシー?マジでレイテンシーどこいったんだろうな。」

以上がウメハラさん配信の流れになります。

ツイッターアカウントを抹消して動画投稿もおこなわれていないとなるとネガティブな想像をしてしまうのですが、CFNを見たところ9月5日まではランクマを普通にこなしていたので、悪いことにはなっていないかと思います。プレイヤーネームは変更されていました。

ツイアカを消したのは、敗北したことに対してのケジメなのでしょうか。真相は闇の中です……。

俺を獲れトーナメント敗北者8名+ウメハラさんによる人狼は見てみたいので、ぜひウメハラさんに企画してもらってレイテンシーさんにも参加してほしいです。リズムで刻む人狼が見てみたい。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いや普通に負けて1回もう切り離したいって考えならわかるけど
    こういうの引きずっちゃうからリセット癖みたいなある人多いよ

  2. 匿名 より:

    レイテンシーからワンテンセーへ転生したんだよきっと

  3. 匿名 より:

    そっとしといておいてあげて

  4. 匿名 より:

    本人の自由だけど知名度上がったのにそれをリセットしちゃうのは勿体ないな
    まあ今ならまだアカウント復帰出来るだろうから戻ってきて欲しいですね

  5. 匿名 より:

    俺を獲れで転生者を生み出したということかな?
    若いから仕方ないけど、かなりビッグマウスだったので見返して一旦冷静になった可能性

    1年はやるって言ってたから来年5月まではいるはず!

  6. 匿名 より:

    SNS消してプレイヤーネーム変えて普通にプレイって
    むしろ一番ダサくないか?
    恥ずかしくなって逃げたようにしか見えないよ

    仮にケジメって言うなら
    せめて垢消す前に一言あるべきだし

    • 匿名 より:

      方向性を変えてスト6続ける決断したと見ることも出来る
      新たな門出を見守ってあげよう

  7. 匿名 より:

    負けこそしたものの名前は売れただろうにアカウント消すのはなんか勿体無い気はしますね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ストリートファイター6』未来は明るい?バトルハブにてモンハンの“ゆうた”を彷彿とさせる煽りキッズ現る。

『ストリートファイター6』バトルハブにて他プレイヤーを煽る人物が現れて話題になっています。 「ざこしかいねーの?」「おれにかてるやついないの?」「ざこども」と言った香ばしい発言をしてちょっとした荒らし …

【悲報】『ストリートファイター6』えいたさんが拡散した豪鬼のワンボタン瞬獄殺、公式からキレ気味に完全否定される。「モダン操作のワンボタン瞬獄殺は存在しません」「リアルバトルハブで展開している試遊台すべてを調査/確認いたしました」

『ストリートファイター6』プロゲーマーのえいたさんが発信したことで話題になった“ワンボタン瞬獄殺”ですが、公式ツイッターによりその存在が完全否定されました。 先日まではどちらが正しいのか、もしくは試遊 …

『ストリートファイター6』ダルシムでランクマ認定戦を終えた結果、難しすぎて笑えないレベルだった。本作のダルシム使いはよーやっとる!SA1に無敵がなかった衝撃。

『ストリートファイター6』突然ですが、ダルシムで認定戦してきました。 ダルシムはランダムキャラでランクマをやっていたとき以外は触っていません。ランダムでダルシムを引いたときは負け確みたいなものでした。 …

【朗報】『ストリートファイター6』エドさん、カッコ良いし面白い!中距離フリッカーチクチクが楽しすぎるぞ。A.K.I.ほどの弱キャラ評価にもならないはず。

『ストリートファイター6』本日実装された新キャラクター“エド”を軽く触ったので、その感想を語りたいと思います。 エドは前作『ストリートファイター5』で初めて登場したキャラクター。スト5は全く触る気が起 …

『ストリートファイター6』祝・モダンリリーでマスター到達!正直コイツはマスターランクへの特急券です。クラシック感覚で使えるモダンのボタン設定について。

『ストリートファイター6』雑記。 アーマードコア6をクリアしたので、スト6のプレイを再開しました。ダイヤ帯で止まっていたモダンリリーのランクマを回し、マスター到達することが出来ました。 ジェイミーに続 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.