ストリートファイター6

『スト6』体験版(オープンβ?)が近いうちに登場!?狩野英孝さんが自身の配信でブッパ。「今月ぐらいから体験版できるみたい。みなさんもご家庭で出来るみたいっす」

投稿日:

狩野英孝さんの『デッドバイデイライト』配信でとんでもないブッパが出てきたので紹介します。

なんと、『ストリートファイター6』体験版が近いうちに登場すると語られていました。

ソース元リンク:【#184】EIKOがデッドバイデイライトを生配信!
(7分付近のトーク)

以下、配信書き起こし。
(括弧内が狩野英孝さんの発言)

「あんまり深くは言わないすけど、カプコンTVってあるじゃないすか?カプコンTVで僕やらせてもらってるんですけど、色んなゲーム。カプコンの新作であったりとかやらせてもらってるんですけど。また、ストリートファイター6、やってきました!」

メチャクチャオモロイなアレ!!マジで。6月2日発売だったかな。6月2日発売なんですけども……えー……その体験版みたいなのがね、結構早い段階、今月ぐらいから体験版できるみたい。みなさんもご家庭で出来るみたいっすね、ハイ。

「気持ち良いっすよ!!デドバしながらカプコンさんのお話するのもおかしい話かもしんないすけど。昔は波動拳とか昇竜拳とか指の皮めくれるくらい練習してたんだけど、今はモダン操作っていうので、ボタン1個で波動拳とか昇竜拳とか竜巻旋風脚、出るんですよ!

▲ モダン操作はワンボタンで必殺技が出せる。

「だから、必殺技のコンボとか出やすいんすよ。“ああそういうイージーモードがあるのね”って言う人が居ると思うんすけど、それが、ストリートファイターの公式の試合でもそれオッケーなんすよ!!だからそれでみんないくと思いますよ。公式がOKなんだから。」

以上、狩野英孝さんがスト6を触った感想と体験版のブッパをした話でした。

モダン操作で、初心者でもマジで楽しめる感じなのがトークの熱さから伝わってくる。

体験版はもしかしたらオープンβテストとして出てくるかもしれません。体験版なのか、意見をフィードバックするオープンβテストなのか、分からない。一応、狩野英孝さん自身は体験版って言っています。

EVOJ2023でも出てこなかった情報なので、これ狩野英孝さんがブッパしていいヤツなのか?って疑問は浮かびますけど、狩野英孝さんならブッパしてもカプコンが許しそうな雰囲気はある。そもそも言う事が許可されている可能性もあるし。

カプコンTVに出演した狩野英孝さんが言うならガセネタじゃないでしょうし、体験版のリリースを楽しみに待ちましょう!

『スト6』モダン操作の関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今回はクロスプラットフォームがSwitch以外の
    PS、箱、PCのほぼ全方向カバーなので、
    もういっかいはするだろうなとは思ってた。
    前回は発売当初、ブブオンラインで大ヒンシュク買ったからね。

  2. 匿名 より:

    英孝ちゃんなら許される風潮
    これで「怒られましたやっぱ体験版ないです!」みたいなとこまでワンセットの可能性

  3. 匿名 より:

    これはブッパではなくお漏らしかもしれない

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『ストリートファイター6』XQさん、本田ブランカに愚痴りつつマスターランクに到達!ここで終わらず、目標はMR2000の模様。「格ゲー才能ないって思ってたからホント嬉しい。」

『ストリートファイター6』FPSプレイヤーとして有名なXQさんですが、先程ついにスト6でマスターランクに到達しました。 XQさんの使用キャラはモダンルークです。 自分はXQさんがプラチナ帯とダイヤ帯で …

『ストリートファイター6』ガイルを使って分かったキャミィのスピンナックルのクソさについて。そこから分かる、人生の理不尽さ。

『ストリートファイター6』今更ですが、とある技に愚痴りたい。 キャミィのアクセルスピンナックルです。 本当に今更なんですけど、この技相当“やって”ませんか? 中、強、OD版が弾抜け性能を持っています。 …

『ストリートファイター6』JPは作り手の予想を越えた?過去の発言を撤回するウメハラ。「開発が進めば進むほど強くなってったね」「流石に予想を越えたと思うJPは」

『ストリートファイター6』今回は、ウメハラさん配信にて出てきた最新JPトークを取り上げます。 現在猛威を振るっているJPが開発の予想を越えたのではないか?といった話に発展しました。 では、書き起こしに …

『ストリートファイター6』ランク認定で虚偽申告を擁護してる側は多分ゲーセン勢、もしくはサブアカを使っている人間。

『ストリートファイター6』ランク認定戦での虚偽申告関連を記事で取り上げましたが、闘劇覇者のN男さんも反応してくれたので改めて記事にします。 今回語りたいのは、虚偽申告を賛同するものと批判するものの意識 …

『スト6』マゴさん、どぐらさんの“キャミィは強キャラ”発言に反応。そして流れはJP話、ネモさんの政治活動に波及。「どぐらさん、対策してください」「(N氏に対して)アレでザンギ批判はマジで通らねえ」

『ストリートファイター6』プロゲーマーのマゴさん配信でメチャクチャ面白い流れがあったので取り上げます。 どぐらさんが「キャミィは強キャラ」と発言したらしく、マゴさん配信に鳩が飛んできて、それに関連する …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.