ストリートファイター6

『ストリートファイター6』Outfit3コスチューム販売開始!ラーメン屋リュウがカラー変更で化ける!更に、対戦相手のコス設定も可能。ブランカちゃんを見なくて済むぞ。

投稿日:

『ストリートファイター6』本日アップデートがおこなわれ、Outfit3コスチュームの販売が開始されました。

この新コスチューム、カラー変更でもかなり印象が変わることが判明。

ラーメン屋とバカにされたリュウですが、カラー変更することでメチャクチャカッコ良くなります。

ラーメン屋リュウ

カラーを変えるだけで“ラーメン屋感”が一気に消えるのは凄い。これならカッコ良いコスチュームと言える。

▲ デフォだとラーメン屋店員にしか見えないリュウ。

リュウ以外にも、カラーを変えることで印象が変わるキャラクターが結構います。

自分が中でも良いと思ったのは下の4つです。


マノンとマリーザはデフォカラーが白を基調としていたので、黒になるとガラッと雰囲気が変わって良い。

JPは↑のカラーのときだけ黒髪になります。

ケンはボスキャラっぽい風格が漂う。

今回のOutfit3コスチュームは出来の良いものが多いので、メインキャラにしているコスチュームは買う価値があると言えそうです。ルークとブランカはアレだが……。

気になる販売価格は各種300ファイターズコイン。

「300ファイターズコインと言われても分からんがな」って思う人が多いでしょう。

円に直すと約600円です。

1キャラ600円なら、妥当な価格設定だと思います。

また、今回のアップデートによって、対戦相手のコスチュームも設定出来るようになりました。
(所持しているコスチュームを設定できる)

この新設定によって、キャラによっては見たくないコスチュームがあったら、それを見なくて済むように出来る。

スト5ではCPT精神違反コスだったブランカちゃんがその筆頭と言えるでしょう。ブランカだけはとりあえずデフォコスに設定しておきます……。

今回の記事は以上です。リュウ使いにとっては、カラー変更が一番の朗報だったと思う。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    黒金のマリーザとマッチしてかっけ~!となりましたね
    マリーザにもマリーザのoutfit3にもあまり興味なかったんですが
    ちょっと興味湧いちゃいました

  2. とおりすがり より:

    ダークな色調どれもめっちゃいいですね!
    キンバリーが本当に残念、、、

  3. 匿名 より:

    ケンは洗脳されたケンみたいな感じもします!

  4. 匿名 より:

    どっかで「服のオシャレさ自体」か「そこまでファッションに興味がないであろうリュウが街にくり出すときの服装の再現度」のどちらを軸とするかで評価が変わるってのを見て、なるほどなあって思った
    5のヒップホップのコスは個人的に全然リュウと合ってないと思ってたから、今回のスカジャンは好き

  5. 匿名 より:

    ケンこれルガールでしょ

  6. 匿名 より:

    白タオルがダメだったんだなー
    やっぱり暗めなカラーが入るとビシッとなってかっこいいですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト6』アール実況機能はメチャクチャ楽しみである。ヌキさん実況を希望する声も多数……。

『ストリートファイター6』先日の情報公開で自動実況機能が実装されることが判明しました。 これは先日の記事でも紹介しましたが、自分はこの機能かなり楽しみであります。 この動画を YouTube で視聴 …

『ストリートファイター6』スト5を盛り上げるためにチートを使ったVTuber葵しきなさん、スト6でもチーターとして活動していた!ボンちゃんが怪しんでいたところ、STEAM IDの一致で正体がバレる。CFNから通報お願いします!

『ストリートファイター6』発売から二ヶ月が経過した本作ですが、早くもチーターが出現して話題になっています。 これに関しては4日前にボンちゃんさんの配信で話題になっており自分も把握していたのですが、黒と …

【悲報】『ストリートファイター6』GO1選手、シンガポール大会でメナRD(ブランカ)から舐めプされてしまう。プロゲーマーにも精神攻撃は効く?大会はガチくんがラシードで優勝!

『ストリートファイター6』先日までおこなわれていたシンガポールのオフライン大会ですが、その大会中にちょっとした事件が発生していました。 それは、GO1選手がメナRDに舐めプされた事件です。 YouTu …

『スト6』どぐらさん、スト5時代のウメハラ・マゴについて語る。「ガイルがコーディーキツいから私怨もあったやろうなって思います」「ガイルもクソキャラやろあんなん」「“とあるプロ”はなんでベガ使わなかったんだろうな~」

プロゲーマーのどぐらさんが、『ストリートファイター6』配信中にスト5トークを繰り広げていたので、その話題を今回は取り上げます。 ウメハラさんが当時、“コーディーアカンぞ”と配信上で発言し物議を醸した際 …

【悲報】『ストリートファイター6』成長しないで諦める理由を自分に押し付けてきた人間は初めて見た。流石に気持ち悪いにも程があるのだが……。

『ストリートファイター6』ブログ創設以来、トップクラスに気持ち悪いコメントが届いたので取り上げます。本気でゾッとするくらい鳥肌が立ったコメントです。 一応返信はしましたが、画像を交えて語りたいので記事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.