ストリートファイター6

『ストリートファイター6』Outfit3コスチューム販売開始!ラーメン屋リュウがカラー変更で化ける!更に、対戦相手のコス設定も可能。ブランカちゃんを見なくて済むぞ。

投稿日:

『ストリートファイター6』本日アップデートがおこなわれ、Outfit3コスチュームの販売が開始されました。

この新コスチューム、カラー変更でもかなり印象が変わることが判明。

ラーメン屋とバカにされたリュウですが、カラー変更することでメチャクチャカッコ良くなります。

ラーメン屋リュウ

カラーを変えるだけで“ラーメン屋感”が一気に消えるのは凄い。これならカッコ良いコスチュームと言える。

▲ デフォだとラーメン屋店員にしか見えないリュウ。

リュウ以外にも、カラーを変えることで印象が変わるキャラクターが結構います。

自分が中でも良いと思ったのは下の4つです。


マノンとマリーザはデフォカラーが白を基調としていたので、黒になるとガラッと雰囲気が変わって良い。

JPは↑のカラーのときだけ黒髪になります。

ケンはボスキャラっぽい風格が漂う。

今回のOutfit3コスチュームは出来の良いものが多いので、メインキャラにしているコスチュームは買う価値があると言えそうです。ルークとブランカはアレだが……。

気になる販売価格は各種300ファイターズコイン。

「300ファイターズコインと言われても分からんがな」って思う人が多いでしょう。

円に直すと約600円です。

1キャラ600円なら、妥当な価格設定だと思います。

また、今回のアップデートによって、対戦相手のコスチュームも設定出来るようになりました。
(所持しているコスチュームを設定できる)

この新設定によって、キャラによっては見たくないコスチュームがあったら、それを見なくて済むように出来る。

スト5ではCPT精神違反コスだったブランカちゃんがその筆頭と言えるでしょう。ブランカだけはとりあえずデフォコスに設定しておきます……。

今回の記事は以上です。リュウ使いにとっては、カラー変更が一番の朗報だったと思う。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    黒金のマリーザとマッチしてかっけ~!となりましたね
    マリーザにもマリーザのoutfit3にもあまり興味なかったんですが
    ちょっと興味湧いちゃいました

  2. とおりすがり より:

    ダークな色調どれもめっちゃいいですね!
    キンバリーが本当に残念、、、

  3. 匿名 より:

    ケンは洗脳されたケンみたいな感じもします!

  4. 匿名 より:

    どっかで「服のオシャレさ自体」か「そこまでファッションに興味がないであろうリュウが街にくり出すときの服装の再現度」のどちらを軸とするかで評価が変わるってのを見て、なるほどなあって思った
    5のヒップホップのコスは個人的に全然リュウと合ってないと思ってたから、今回のスカジャンは好き

  5. 匿名 より:

    ケンこれルガールでしょ

  6. 匿名 より:

    白タオルがダメだったんだなー
    やっぱり暗めなカラーが入るとビシッとなってかっこいいですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』某プロゲーマーさん、ランクマの野良相手にイウサールバグを何度も使ってしまう……。その模様がかずのこさん配信で意図しない形で拡散される。

『ストリートファイター6』ラシードのバグ技をプロゲーマーが堂々とランクマッチで使っていたことが現在話題になっています。 このバグ技は、SA2“イウサール”を発動したあとに特定のアクションをおこなうこと …

『ストリートファイター6』最新のランク別キャラクター使用率が公開。プラチナ~マスター帯ではケンがマリーザを抜いて1位に躍り出る。JPとDJはランキングから姿を消す!

『ストリートファイター6』最新のランク帯別キャラクター使用ユーザー数TOP5が公式ツイッターにて公開されました。 【ルーキー帯】 1位:キャミィ 2位:ジュリ 3位:ケン 4位:ルーク 5位:リュウ …

『ストリートファイター6』関優太vs葛葉。“128先”という格ゲー界で初めて聞くレベルの格付けバトルを開始!果たしていつ終わるのか。

『ストリートファイター6』人気ストリーマーの関優太さんと葛葉さんが訳のわからないことをやっています。 何をやっているかというと、128先です。 128先っていうのは、128本先取したほうが勝ちってこと …

『ストリートファイター6』ガチくんが語る、プロシーンにクラシック勢が多い理由。そしてモダン操作を使うことのメリットについて。「モダンでメチャクチャ強くてプロになったら相当需要は高い」

『ストリートファイター6』本日、ガチくん配信を開いたらちょうどモダンクラシックについての話をしていたので、その場面を取り上げて紹介します。 「なぜプロシーンにクラシック勢が多いのか」をコメントで聞かれ …

【格ゲー】ストリートファイター運営に抱いているモヤモヤ。スト5で100万LP称号を用意しなかったことについて。

最近のストリートファイター運営について思ったことがあるのでここで吐き出したい。 今回はただの愚痴になるのでご了承ください。愚痴をわざわざ見たい人だけ見てください。 12月1日のアプデでOutfit3コ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.