ストリートファイター6

『ストリートファイター6』待望のOutfit3コスチュームは12月1日に発売決定!神デザインのガイル、リリー、マノンは使い手が増えて地獄になるかも。

投稿日:

『ストリートファイター6』先程、「Outfit 3ショーケーストレーラー(新アレコス紹介映像)」がYouTubeにて公開されました!

動画リンク:『ストリートファイター6』Outfit 3ショーケーストレーラー






事前に公開されていたものもあれば、今回のトレーラーで初めて公開されたデザインもあります。

個人的にはガイル、リリー、マノン、ケンのアレコスがメチャクチャ良いっすね。



リリーとか、衣装変わるだけでこんな可愛いキャラになるのかよってビビりました。

見てくださいこの笑顔。


中身クソキャラなのにこの可愛さは反則だろ……。

アレコス実装によって、ガイルリリーマノンが増殖する恐れがあるのはちと怖い。

ケンは元々大量に居るし、個人的に不快感全然無いから別に良いんですけど、ガイルリリーが増えるのは結構ヤバいと思う。

自分自身、アレコス買ってガイルマノンあたり触りたい感あるから……。リリーは元々使っていたし、MASTERにしちゃったからアレコス触ってマスターリーグで戦うほどのモチベは無いかな。

Outfit3コスチュームは12月1日17時よりゲーム内ショップにて販売されます。価格は現時点では公開されていません。1着500円くらいなら買っちゃうかも。

また、「Year1追加キャラクターのOutfit3は、4体目のキャラクター(豪鬼)と同じタイミングにリリースされます。」とのこと。

ラシード、A.K.I.、エド、豪鬼にもしっかりアレコスが用意されているってわけです。

そうなってくるとA.K.I.に関しては俄然期待が高まります。A.K.I.は髪型変えると結構化けそうな感じしますからね……。

記事は以上です。ここで紹介していないキャラの画像はお手数ですが冒頭に貼付したトレーラーから確認してください。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    リュウとマリーザのダサさ異常だろ
    マリーザこそライダースーツみたいなツナギ用意したらええのに
    ドロヘドロの能井みたいな感じで
    もうリュウは…何でこんな扱いなんだ本当に

  2. 匿名 より:

    全体的に良い感じな中で、みんなのリュウへの反応が「お、おう…」ってなってるのが往年のダサいコス思い出してなんか好き

  3. 匿名 より:

    キンバリー楽しみにしてたのにこれが出てきてモチベだだ下がり
    デフォコスが忍者モチーフなのにまた忍者って時点で手抜きに感じる

  4. 匿名 より:

    これで調整を頻繁にしてくれたら……

  5. おさかな天国 より:

    髪型変えるのとかめっちゃ開発大変そうだけど、めっちゃ嬉しくてシッコ漏れそう

  6. 匿名 より:

    1000円はすると思うけどさすがに

  7. 匿名 より:

    みんな良いコスもらったなと思ったらブランカお前CPT精神を乗っ取る気かと。
    まぁ流石に調整されてるんだろうけど。

  8. 匿名 より:

    リリーで一番キツいのが対戦前画面の目がギョロっとしてる顔だと思ってるからあんまり変わらなそう
    比較見たけど顔は全然変わってなさそうだし
    キンバリーは髪はずっとモジャモジャなんだろうな ブラックウォッシュとか言われるから

    • 匿名 より:

      ブラックウォッシュは本来黒人じゃないキャラクターを黒人にすることだぞ。

    • 匿名 より:

      比較画像みたらoutfit2とデコの長さ自体変わってて笑った 1と2も整形したれよ

  9. 匿名 より:

    個人的にはJPがめちゃくちゃかっこよくて好きになっちゃいそうな衝撃を受けましたね。
    これ以上JPを増やさないで……

  10. 匿名 より:

    このリリー見てるとキャリバーのタリム思い出すなぁ
    髪型変わるだけで人気でそうなキャラ多いですねスト6は
    マリーザだけはデフォが一番好きだけどみ

  11. 匿名 より:

    Steam版もセールが始まったのでこの機会に買おうと思います!
    あとは6ボタンパッドを手に入れたい…

  12. 匿名 より:

    マノン、ウテナじゃん!!!

  13. 匿名 より:

    リリー使ってるけどこれならモチベ上がるわ。

  14. 匿名 より:

    ケンはイラストは良くても実際に動くのを見るとどうなのかなと思いましたが、思っていた以上に良くてビックリ!
    アキはDLCキャラではどう変わるか一番楽しみにしていますが、より変な髪型にするならキノコヘアのままがまだ良いかも…とも思いますし期待と不安で一杯です。

  15. 匿名 より:

    リリー、お前美少女だったんか…ってなりましたねw
    最初からコレだったらランクマにリリーが溢れて地獄になっていたので
    髪型でナーフされていて正解だったかもしれん…
    アキも顔は美人なんで期待大ですね

    • 管理人mtg より:

      >>最初からコレだったらランクマにリリーが溢れて地獄になっていた
      確かに、あの見た目だからこそ数が少なかったのは絶対にありそうです。
      アレコスはアキが一番期待できるかもしれません。キノコヘアからタケノコヘアにするとか謎の逆張りしないことを祈ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ボンちゃんの葛葉コーチングが上手すぎると話題。ボンちゃんの的確な指導+葛葉さんの理解の早さで大好評の神配信に。ゴルプラ帯(中級者)は必見レベルの攻略内容!

『ストリートファイター6』6月25日開催のCRカップに向けて葛葉さんがボンちゃんさんから指導をしてもらっているシーンがあったのですが、その内容がとても良かったので紹介します。 内容が濃すぎて書き起こし …

『ストリートファイター6』スト5勢に聞きたい。モダン操作で遊ぶ人おる?格ゲー新規のモダンは間違いないが、経験者が触るならクラシックより難しい感じがする……。

突然ですが、『ストリートファイター6』で気になることがあるので記事で語りたいと思います。 それは、「スト5経験者でモダン操作を使って遊ぶって人がどれくらい存在するか」です。 モダン操作は、ワンボタンで …

『ストリートファイター6』ウメハラがJPの性能について開発を疑う。そして、Dゲージ削りコンを食らって少し壊れる。「アムネジア端でコンボ入るの開発知らないんじゃないかと思ってる」「ベータ無かったし結構あると思うんだよな」

『ストリートファイター6』今回は、ウメハラさんが配信中に語っていた最新JPトークを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのツイッチ配信アーカイブ (5時間7分付近のトーク) 「オレは未だにアムネ …

『ストリートファイター6』ワールドツアーモードを終わらせた感想。あまりの投げっぱなしっぷりとラシード以下の風の精霊(笑)に少し悲しくなった、2023年夏…

『ストリートファイター6』なんやかんやハマってしまって、ワールドツアーモードをエンディングまでプレイしました。 クリアまでにかかった時間は12時間程度です。このモード、バトルハブだと60時間とかプレイ …

【格ゲーラノベ】『ファイティングレジェンディア』第2話 友情から愛情へ

前回のあらすじ。 自身を最強だと疑わずに生きてきたキンバリー使いのタカシ、しかし、井の中の蛙だったことを別のゲーセンで出会った“屈伸のヒロシ”と戦って思い知る。 試合には勝ったものの、世界にはまだまだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.