ストリートファイター6

『ストリートファイター6』待望のOutfit3コスチュームは12月1日に発売決定!神デザインのガイル、リリー、マノンは使い手が増えて地獄になるかも。

投稿日:

『ストリートファイター6』先程、「Outfit 3ショーケーストレーラー(新アレコス紹介映像)」がYouTubeにて公開されました!

動画リンク:『ストリートファイター6』Outfit 3ショーケーストレーラー






事前に公開されていたものもあれば、今回のトレーラーで初めて公開されたデザインもあります。

個人的にはガイル、リリー、マノン、ケンのアレコスがメチャクチャ良いっすね。



リリーとか、衣装変わるだけでこんな可愛いキャラになるのかよってビビりました。

見てくださいこの笑顔。


中身クソキャラなのにこの可愛さは反則だろ……。

アレコス実装によって、ガイルリリーマノンが増殖する恐れがあるのはちと怖い。

ケンは元々大量に居るし、個人的に不快感全然無いから別に良いんですけど、ガイルリリーが増えるのは結構ヤバいと思う。

自分自身、アレコス買ってガイルマノンあたり触りたい感あるから……。リリーは元々使っていたし、MASTERにしちゃったからアレコス触ってマスターリーグで戦うほどのモチベは無いかな。

Outfit3コスチュームは12月1日17時よりゲーム内ショップにて販売されます。価格は現時点では公開されていません。1着500円くらいなら買っちゃうかも。

また、「Year1追加キャラクターのOutfit3は、4体目のキャラクター(豪鬼)と同じタイミングにリリースされます。」とのこと。

ラシード、A.K.I.、エド、豪鬼にもしっかりアレコスが用意されているってわけです。

そうなってくるとA.K.I.に関しては俄然期待が高まります。A.K.I.は髪型変えると結構化けそうな感じしますからね……。

記事は以上です。ここで紹介していないキャラの画像はお手数ですが冒頭に貼付したトレーラーから確認してください。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    リュウとマリーザのダサさ異常だろ
    マリーザこそライダースーツみたいなツナギ用意したらええのに
    ドロヘドロの能井みたいな感じで
    もうリュウは…何でこんな扱いなんだ本当に

  2. 匿名 より:

    全体的に良い感じな中で、みんなのリュウへの反応が「お、おう…」ってなってるのが往年のダサいコス思い出してなんか好き

  3. 匿名 より:

    キンバリー楽しみにしてたのにこれが出てきてモチベだだ下がり
    デフォコスが忍者モチーフなのにまた忍者って時点で手抜きに感じる

  4. 匿名 より:

    これで調整を頻繁にしてくれたら……

  5. おさかな天国 より:

    髪型変えるのとかめっちゃ開発大変そうだけど、めっちゃ嬉しくてシッコ漏れそう

  6. 匿名 より:

    1000円はすると思うけどさすがに

  7. 匿名 より:

    みんな良いコスもらったなと思ったらブランカお前CPT精神を乗っ取る気かと。
    まぁ流石に調整されてるんだろうけど。

  8. 匿名 より:

    リリーで一番キツいのが対戦前画面の目がギョロっとしてる顔だと思ってるからあんまり変わらなそう
    比較見たけど顔は全然変わってなさそうだし
    キンバリーは髪はずっとモジャモジャなんだろうな ブラックウォッシュとか言われるから

    • 匿名 より:

      ブラックウォッシュは本来黒人じゃないキャラクターを黒人にすることだぞ。

    • 匿名 より:

      比較画像みたらoutfit2とデコの長さ自体変わってて笑った 1と2も整形したれよ

  9. 匿名 より:

    個人的にはJPがめちゃくちゃかっこよくて好きになっちゃいそうな衝撃を受けましたね。
    これ以上JPを増やさないで……

  10. 匿名 より:

    このリリー見てるとキャリバーのタリム思い出すなぁ
    髪型変わるだけで人気でそうなキャラ多いですねスト6は
    マリーザだけはデフォが一番好きだけどみ

  11. 匿名 より:

    Steam版もセールが始まったのでこの機会に買おうと思います!
    あとは6ボタンパッドを手に入れたい…

  12. 匿名 より:

    マノン、ウテナじゃん!!!

  13. 匿名 より:

    リリー使ってるけどこれならモチベ上がるわ。

  14. 匿名 より:

    ケンはイラストは良くても実際に動くのを見るとどうなのかなと思いましたが、思っていた以上に良くてビックリ!
    アキはDLCキャラではどう変わるか一番楽しみにしていますが、より変な髪型にするならキノコヘアのままがまだ良いかも…とも思いますし期待と不安で一杯です。

  15. 匿名 より:

    リリー、お前美少女だったんか…ってなりましたねw
    最初からコレだったらランクマにリリーが溢れて地獄になっていたので
    髪型でナーフされていて正解だったかもしれん…
    アキも顔は美人なんで期待大ですね

    • 管理人mtg より:

      >>最初からコレだったらランクマにリリーが溢れて地獄になっていた
      確かに、あの見た目だからこそ数が少なかったのは絶対にありそうです。
      アレコスはアキが一番期待できるかもしれません。キノコヘアからタケノコヘアにするとか謎の逆張りしないことを祈ります。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』モダンリリーとランダムキャラでダイヤモンド到達!モダンリリー、プラチナ帯では弱キャラの片鱗すら見せない超強キャラだった件について。ランセレの当たり・ハズレキャラ。

『ストリートファイター6』プレイ日記です。 モダンリリーとランダムセレクトでダイヤモンドランクに到達したのでその報告。 モダンリリーはLP13000スタートして、勝率73%(約150試合)でダイヤ到達 …

【朗報】『ストリートファイター6』ルークさん、SA3“ペイルライダー”で飛びかかる際、相手の後頭部を守ってあげていることが判明。紳士過ぎて優しいと話題に!

『ストリートファイター6』旧ツイッターにて、ルークのSA3“ペイルライダー”のモーションが話題になっていました。 ルークのSAはとても暴力的な印象が強かったのですが、実はSA3のペイルライダーで飛びか …

『スト5CE』ストリートファイター6にCFNは必要なのか?ウメハラが語る。「CFNは無い方がプロの立場としてはありがたい。」「でもレベルの底上げを考えるとあったほうがいい。」

今回はウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 『ストリートファイター6』において、CFNが必要かどうかが少し語られています。 まず知らない人に説明しておくと、CFNとは“カプコンファイターズネッ …

『ストリートファイター6』モダンリリーはダイヤ帯ならキャミィより強い。そして、高みを目指すためにワンボタンコマ投げから卒業を考える話。

『ストリートファイター6』今回は、いまメインで触っているモダンリリーを語ります。 ダイヤ帯に到達した後もマスター目指してセコセコプレイしており、LP22473まで上がりました。 戦績をチェックしたとこ …

【朗報?】『ストリートファイター6』モダンザンギのワンボタンスクリューは実在した……!スマブラのザクレイ選手が先行プレイ動画をアップ。「初心者最強だぞ絶対」「みんなとりあえずコレですわ」

『ストリートファイター6』スマブラプレイヤーで知られるザクレイ選手が、本作の特別先行プレイ動画をアップされていました。 この動画では全ユーザーが気になっていたと言っても過言ではない、モダンザンギエフの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.