ストリートファイター6

【朗報】『ストリートファイター6』新キャラのマリーザがKOFのシェルミーに似て可愛いと話題に。KOFファンの使用キャラはマリーザ一択となるか。

投稿日:

『ストリートファイター6』本作に登場する新キャラクター“マリーザ”が可愛いと話題になっています。

なにやら、『ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)』のシェルミーに似ているそうで、はるミーさんが「なるほど シェルミーだと思えば」と呟いていました。

確かに、髪型も非常に似ており、よくよく目を凝らしてみるとシェルミーに見えてきます。

蹴りのモーションも殆ど同じですからね。

KOFファンにとっては、マリーザがシェルミーポジションになりそうですね。可愛いキャラですし、KOFプレイヤーの使用キャラはこれで良さそうな気がします。

マリーザは“ストファイ版シェルミー”として人気が出そうです。

KOF勢は使用キャラがマリーザに決まるでしょうし、そこは素直に羨ましいです。

自分はキンバリー、JP、マノンの3名が使用キャラ候補として迷っちゃっているので……。製品版が発売されたら、それぞれトレモで触ってみて操作がしっくり来るキャラにしようと思っている。

P.S.『ストリートファイター6』の発売日は2023年6月2日です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ポリコレブスにはうんざり

  2. より:

    凄え皮肉だなwww

    見た目からしてポリコレ臭がやべえよ…

  3. 匿名 より:

    ブロリーだとおもえば

  4. 匿名 より:

    6にはあまり興味なかったけど
    このキャラのおかげでちょっと購入よくでてきたよ

  5. 匿名 より:

    当て身から後頭部殴るやつ ガチで殺しに来てていいっすね

  6. 匿名 より:

    シェルミーごつ過ぎワロタ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』対戦相手のODパナしを8回全て食らったプロゲーマーさん、キレてしまう。「ケンカ売ってんの?」「絶対会ったら殴りたい」暴言を聞いた対戦相手の一般プレイヤー、キレ返す。

『ストリートファイター6』プロゲーマーと一般プレイヤー間でちょっとした揉め事が発生しました。 ジュリ使いで有名なプロゲーマーよっさんさんが配信中にランクマでブランカとマッチングしてパナしを食らいまくり …

『ストリートファイター6』オープンベータテスト、早くもキンバリーで260戦こなしてしまう。ドライブラッシュの66入力で指が死ぬ。

『ストリートファイター6』先日よりオープンベータテストが始まった本作ですが、ハマりにハマり過ぎて260試合こなしてしまった。 7連勝して気持ち良くなれたので先程電源を落としたところです。指も限界に来て …

『ストリートファイター6』ボンちゃんの葛葉コーチングが上手すぎると話題。ボンちゃんの的確な指導+葛葉さんの理解の早さで大好評の神配信に。ゴルプラ帯(中級者)は必見レベルの攻略内容!

『ストリートファイター6』6月25日開催のCRカップに向けて葛葉さんがボンちゃんさんから指導をしてもらっているシーンがあったのですが、その内容がとても良かったので紹介します。 内容が濃すぎて書き起こし …

『ストリートファイター6』リュウの立ち回りについて。“集中”することで逆に立ち回りが制限されるジレンマに気付く。モード切り替え的なモノと見れば良いのか……?

『ストリートファイター6』先日に引き続き、リュウに関する記事を執筆します。 あれから更に試合をこなし、勝率は46%から51%まで回復しました。MRも1500に戻ってきたぞ。 調整後のリュウをここまで触 …

『スト6』ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開。リリーが完全にポリコレナコルル……。

『ストリートファイター6』新情報です。YouTubeにて、ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開されました。 動画内ではそれぞれのキャラクターの魅力が実際の対戦映像によって伝えられ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.