ストリートファイター6

【朗報】『ストリートファイター6』新キャラのマリーザがKOFのシェルミーに似て可愛いと話題に。KOFファンの使用キャラはマリーザ一択となるか。

投稿日:

『ストリートファイター6』本作に登場する新キャラクター“マリーザ”が可愛いと話題になっています。

なにやら、『ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)』のシェルミーに似ているそうで、はるミーさんが「なるほど シェルミーだと思えば」と呟いていました。

確かに、髪型も非常に似ており、よくよく目を凝らしてみるとシェルミーに見えてきます。

蹴りのモーションも殆ど同じですからね。

KOFファンにとっては、マリーザがシェルミーポジションになりそうですね。可愛いキャラですし、KOFプレイヤーの使用キャラはこれで良さそうな気がします。

マリーザは“ストファイ版シェルミー”として人気が出そうです。

KOF勢は使用キャラがマリーザに決まるでしょうし、そこは素直に羨ましいです。

自分はキンバリー、JP、マノンの3名が使用キャラ候補として迷っちゃっているので……。製品版が発売されたら、それぞれトレモで触ってみて操作がしっくり来るキャラにしようと思っている。

P.S.『ストリートファイター6』の発売日は2023年6月2日です。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. より:

    凄え皮肉だなwww

    見た目からしてポリコレ臭がやべえよ…

  2. 匿名 より:

    ブロリーだとおもえば

  3. 匿名 より:

    6にはあまり興味なかったけど
    このキャラのおかげでちょっと購入よくでてきたよ

  4. 匿名 より:

    当て身から後頭部殴るやつ ガチで殺しに来てていいっすね

  5. 匿名 より:

    シェルミーごつ過ぎワロタ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』一番重要なのはサブ垢、初狩り対策をすること。そんなに対策は難しいもの?モダン操作で新規層の流入を狙うならそこもしっかりするべき話。

『ストリートファイター6』2023年発売予定の本作について少し語ります。 スト6が発売されるにあたって一番重要なことは、サブ垢や初心者狩りの対策をしっかりすることだと思います。 今回はそれを話したい。 …

【悲報】『ストリートファイター6』プロゲーマーさん、格ゲーはじめて3日の初心者に10先で敗北。せっせとコマンド入力するクラシックじじいの時代は終焉を迎え、モダン元年が到来。

『ストリートファイター6(スト6)』にて、衝撃のニュースが飛び出しました。 つい最近、2回目のベータテストがおこなわれた本作ですが、プロゲーマーが格ゲーを始めてわずか3日目の初心者に10先で敗北すると …

『スト6』ケン、エドモンド本田、ブランカ、ダルシムの参戦が決定!神ゲーの雰囲気が凄い。アバターを作れるワールドツアーモードの詳細判明、クローズドベータテストの開催も決定。

『ストリートファイター6』本日、多数の最新情報が公開されたので紹介します。 ちょっと量が多いので、項目別にまとめていきます! まず、新キャラクターの参戦発表がありました。 スポンサーリンク ストリート …

【格ゲーラノベ】『ファイティングレジェンディア』第2話 友情から愛情へ

前回のあらすじ。 自身を最強だと疑わずに生きてきたキンバリー使いのタカシ、しかし、井の中の蛙だったことを別のゲーセンで出会った“屈伸のヒロシ”と戦って思い知る。 試合には勝ったものの、世界にはまだまだ …

【格ゲー】『スト5/スト6』物議を醸した特定キャラとの対戦を拒否できる“キャラフィルター”機能について。悲しむのはブランカ本田ダルシム使いだと思うと全然アリでは?

みなさんは、以前ツイッターで賑わいをみせた“キャラフィルター”談義をご存知でしょうか。 自分はこの話題に関しては傍観していてブログでも特に取り上げなかったのですが、最近『ギルティギアストライヴ』でケイ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.