ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』TOPANGAの配信プラットフォームがオープンレックからミルダムへ移行。格ゲー見るならミルダムの時代か。

投稿日:

格闘ゲーム配信チャンネル『TOPANGA』が、配信プラットフォームをオープンレックからミルダムへ移行することが告知されました。

LIVE用URL:mildom.com/12438382

イベント用URL:mildom.com/12615345

ウメハラさんを始めとしたビーストやシノビズムメンバーがミルダムに移動したことも記憶に新しいのですが、ここにきて大手のトパンガもミルダムへ移行。

格ゲーを見るならミルダムというような時代になってきましたね。

ちなみに、TOPANGAは今月で10周年を迎えるということで、ハッシュタグ“#TOPANGA10周年”でファンアートや応援メッセージなどを募集されています。

管理人の私も投稿しました。絵心は無いのですが、買っておいて全く使ってなかったアップルペンシルを使う良い機会だと思い、下手くそながらファンアートを描きました。

▲ 自分がiPadで描いたイラストです。

4月3日は「勝ちたがりELEVEN」も配信されますので、そちらを楽しみにします。

関連記事

とはいえ、ボンちゃんが体調不良っぽいので、大丈夫かなと少し心配です。

勝ちたがりELEVENは徹夜企画になりますし、あまり無理はしないでほしいですね。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』煽りや荒らしをするプレイヤーはそのプレイヤーが悪いだけ。○○道場が悪いという話ではない。トラボ選手の意見に耳を傾けるべし。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今日はちょっと道場機能の話をします。 本日、当ブログに↓のコメントが届きました。 sakoさんは好きだけど、sakonoko道場の奴がラウンジに入っ …

『スト5AE』初心者リュウ使いへのアドバイス。ルーキー~ブロンズ帯で勝てない人は要チェック!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は初心者リュウ使いへのアドバイスです。 コメント欄で「強くなりたい」とのコメントがあったので、その方のリプレイを見て、どこがダメだったのかを分析し …

『スト5CE』プロゲーマーのウメハラさんが自身に問う。「わけわかんない棒を自由自在に使いこなしてる人生ヤバいな。」

『ストリートファイター5 チャンピオン』連日に渡って精力的に配信活動をおこなっているプロゲーマーのウメハラさんが、本日少し壊れたので紹介します。 最近のウメハラさんは風邪を引いて酒が抜けて痩せたらしく …

『リレイヤー』13分を超える公式ゲーム紹介トレーラーが公開!GWチームの本気度が覗える渾身の映像。ゴッドウォーズよりも更に洗練されたカスタマイズシステム、美麗グラフィックの戦闘シーンに注目だ。

角川ゲームスの完全新作SRPG『Relayer(リレイヤー)』さきほど発売日が発表(2022年2月17日発売)されましたが、それと同時に13分に及ぶ濃密なゲーム紹介トレーラーが公開されました。 今回は …

『DJMAX RESPECT』TAPSONIC TOPの楽曲「Tok!Tok!Tok!」が無料で追加!中毒性の高い良曲だ。トットットッ!!

『DJAMX RESPECT』先日おこなわれたアップデート、バージョン1.14にて、楽曲「Tok!Tok!Tok!」が追加されました!! 楽曲はロックが掛かっていますが、適当に1曲プレイすれば解禁され …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。