ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』TOPANGAの配信プラットフォームがオープンレックからミルダムへ移行。格ゲー見るならミルダムの時代か。

投稿日:

格闘ゲーム配信チャンネル『TOPANGA』が、配信プラットフォームをオープンレックからミルダムへ移行することが告知されました。

LIVE用URL:mildom.com/12438382

イベント用URL:mildom.com/12615345

ウメハラさんを始めとしたビーストやシノビズムメンバーがミルダムに移動したことも記憶に新しいのですが、ここにきて大手のトパンガもミルダムへ移行。

格ゲーを見るならミルダムというような時代になってきましたね。

ちなみに、TOPANGAは今月で10周年を迎えるということで、ハッシュタグ“#TOPANGA10周年”でファンアートや応援メッセージなどを募集されています。

管理人の私も投稿しました。絵心は無いのですが、買っておいて全く使ってなかったアップルペンシルを使う良い機会だと思い、下手くそながらファンアートを描きました。

▲ 自分がiPadで描いたイラストです。

4月3日は「勝ちたがりELEVEN」も配信されますので、そちらを楽しみにします。

関連記事

とはいえ、ボンちゃんが体調不良っぽいので、大丈夫かなと少し心配です。

勝ちたがりELEVENは徹夜企画になりますし、あまり無理はしないでほしいですね。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ウメハラ氏がスト6に期待することを語る。「簡単な逆転要素は不要。リベンジゲージはアリとキリギリスで最後キリギリスが幸せになるようなもの。」

プロゲーマーのウメハラさんが本日の配信で「スト6に期待すること」を語ってくれました。 ウメハラさんの配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv プレ …

『スト5CE』管理人のFAVCUP2021オンライン予選は終了。猛者に勝って配信台まで来れたので大満足です!プロゲーマーのジョビンさんと手合わせ出来ました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されている「FAVCUP2021 sponsored by v6プラス」のオンライン予選ですが、管理人は当然のごとく敗退しました。 が、しか …

『スト5CE』ときどさんプロデュース、「最強豪鬼決定戦」が本日17時より配信開始!最強の豪鬼使いは誰だ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日7月11日17時より、「最強豪鬼決定戦」なるものが開催されます。 その名の通り、豪鬼使いの最強を決めるトーナメントで、使用キャラは豪鬼のみとなっ …

『スト5CE』1200試合したダン使いです。ダンの個人的対戦ダイヤグラム(無差別帯)を語ります。メナトギルファンリュウファルケは勘弁してください。

みなさんこんにちは。 ダンで1200試合こなした管理人です。ダンについては一家言あります。自分よりダンをやり込んでいる人は相当少ないと思います。 今回は、そんなダン使いの私から見たダンの対戦ダイヤグラ …

プロ格闘ゲーマーsakoさんが『ビートマニア(弐寺)』をプレイ!ガチ勢でした。sakoさん、タオルプレイは恥ずかしくて出来なかったらしい。

プロ格闘ゲーマーのsakoさんが本日の配信で『beatmania IIDX INFINITAS』をプレイされました。 sakoさんが弐寺プレイヤーであることは知っていましたが、そのプレイは見たことなか …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。