ゲーム全般

『レインボーシックス シージ』本編とPSプラス12ヶ月利用券がセットになった超オトクバンドルが販売開始!※

投稿日:

朗報です。

『レインボーシックス シージ』本編とPS Plus 12ヶ月利用権がセットになったオトクな商品がPSストアで販売開始!!

価格はなんと4,762円+税!期間は2019年3月3日まで!

ただし

非常にオトクなのだが、注意書きをよく見て欲しい

※本商品は、過去に一度もPS Plusに加入していない方のみ購入できます。

は?

「は?」ですね、これは^^;

あまりこういう言葉を使いたくないのですが、流石にバカでしょ。

逆に聞くけど、PS4持ってて今まで一度もPS Plus会員になっていない人ってどれだけいるの?んで、その今まで一度もPS Plus会員になってないような人がレインボーシックス シージに興味ある確率ってどんなもん?

シューターに興味あるなら既にオーバーウォッチならいCODなりでPSプラスに入ってるでしょ。

ターゲット絞りすぎの酷い施策ですね。

ツイッターでも怒っている人が複数いますが、自分も全くの同意見です。

普通に買わせてくれてよくない?今更爆発的に売れるゲームでもないんだし、PS Plus会員の更新のオマケとして売ればいいじゃんね。

マジで理解不能過ぎる。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【疑問】言うほど世間のゲーマーはドラクエFFシリーズを遊んでいるのだろうか?

純粋な疑問。なんとなく頭に浮かんだ。 世間のゲーマーはドラクエFFシリーズをガッツリと遊んでいるものなのか?と。 なぜこう思ったかと言うと、私自身がハードコアゲーマーを自称しておきながらそこまでFFシ …

ドラクエ10マンガ『ゆうべはお楽しみでしたね』が2019年テレビドラマ化決定!

『ドラゴンクエスト10 オンライン』を題材としたマンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」のTVドラマ化が本日のDQⅩ夏祭りで発表されました。 先程、DQX夏祭り@大阪で発表になりましたが、「ゆうべはお楽しみ …

『ディビジョン2』2019年3月15日に発売が決定!8人で挑むレイドの存在が判明!更に、DLCのエピソード1~3は無料で提供される!

『ディビジョン2』の発売日が2019年3月15日に決定!! 8人で挑むレイドの発表がありました。 更に、メジャーコンテンツアップデートがおこなわれることも判明。 3つのエピソードが予定されており、これ …

【悲報】『FF16』イフリートvsガルーダの召喚獣戦がQTEまみれと話題。なぜゲーマーから最も嫌われているであろう最悪なシステムを取り入れてしまうのか。通常の戦闘は面白そうです。

『ファイナルファンタジー16』2023年6月22日に発売が予定されている大作RPGですが、YouTubeにアップされたイフリートvsガルーダの召喚獣戦がQTEまみれと話題になっています。 動画リンク: …

『ブラッククローバー カルテットナイツ』発売日が2018年9月13日に決定!

PS4ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』の発売日が2018年9月13日に決定しました! PS4「#ブラッククローバー #カルテットナイツ」 発売日が9月13日に決定!早期購入特典は、オリジ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.