ゲーム全般

『レインボーシックス シージ』本編とPSプラス12ヶ月利用券がセットになった超オトクバンドルが販売開始!※

投稿日:

朗報です。

『レインボーシックス シージ』本編とPS Plus 12ヶ月利用権がセットになったオトクな商品がPSストアで販売開始!!

価格はなんと4,762円+税!期間は2019年3月3日まで!

ただし

非常にオトクなのだが、注意書きをよく見て欲しい

※本商品は、過去に一度もPS Plusに加入していない方のみ購入できます。

は?

「は?」ですね、これは^^;

あまりこういう言葉を使いたくないのですが、流石にバカでしょ。

逆に聞くけど、PS4持ってて今まで一度もPS Plus会員になっていない人ってどれだけいるの?んで、その今まで一度もPS Plus会員になってないような人がレインボーシックス シージに興味ある確率ってどんなもん?

シューターに興味あるなら既にオーバーウォッチならいCODなりでPSプラスに入ってるでしょ。

ターゲット絞りすぎの酷い施策ですね。

ツイッターでも怒っている人が複数いますが、自分も全くの同意見です。

普通に買わせてくれてよくない?今更爆発的に売れるゲームでもないんだし、PS Plus会員の更新のオマケとして売ればいいじゃんね。

マジで理解不能過ぎる。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』DL版予約購入者は24時の開幕に備えて事前ダウンロードをしておきましょう。

いよいよ発売が明日に迫った神格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』ですが、DL版の予約購入者は既に事前ダウンロードが可能となっています。 ライブラリーからソウルキャリバー6を選択肢、ソフトをインストールしま …

MMORPGはもう楽しめないかもな。

久々に『ドラゴンクエスト10 オンライン』を起動した。 自分がよく見ているサイト、アルティメットゴトウの管理人アルティメット後藤さんが最近ドラテンの記事をよく書いており、それに触発されて自分も起動した …

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』海外メタスコアは約70と微妙な評価に。原作再現度は高く評価されている。

本日発売日を迎えた鬼滅格ゲーこと『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ですが、海外メタスコアが公開されたので紹介します。 10月14日時点ではPS5版がメタスコア71、PS4版がメタスコア72となっていました。 …

『チョコボGP』売り切りのゲームで不具合の対応が“詫び石”。「家庭用ゲームソフトのTwitterとは思えない内容」「対応までソシャゲ化してない?」と話題に。そして、ゲーム開発者のツイッターを見て思うこと。

『チョコボGP』各種不具合、ゲームの出来栄えで炎上している本作ですが、その後の対応も新たな話題となってしまいました。 各種不具合により満足にプレイできない状況へのお詫びとして、500ミスリルがユーザー …

『CODE VEIN(コードヴェイン)』発売日が2019年9月26日に決定!新トレーラーも公開。

発売が延期されていた『コードヴェイン』ですが、本日正式に発売日が発表されました!! 発売日は2019年9月26日です!! (スチーム版は9月27日) 元々の発売日が2018年9月27日だったので、約1 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。