ストリートファイター5

【スト5AE】プロゲーマーももちさんが道場「shinobism」開設!門下生になれたので下忍として頑張るぞ。

投稿日:

プロゲーマーのももちさんが遂に道場「shinobism」を開設しました。

ももちさんが好きな自分は勿論申請!!ももちさんが居なかったら自分がスト5を再プレイすることは無かったので、本当にこの方には感謝している。

関連記事:RAGEのももちコーリンを見て『スト5』再開!ランクマは15勝34敗と散々だが、久々の格ゲーは面白い。

承諾してもらい、無事“下忍”になることが出来ました。

門下生は既に70人を超えているので、今日中には最大の100人になってしまうと思います。ファンの方は急いで申請したほうがいいです。

「shinobism」の看板を背負うことになるので、その名を汚さないように精進していきます。

今は無双オロチ3を遊んでいるので、スト5をプレイする余裕がそこまでありませんが、10月になったらそこそこにプレイしていく予定です。

破門されないようにDP稼がないといけないですからね!!

※道場の入門は下記リンク「シャドルー格闘家研究所」の道場メニューから可能。

リンク:『シャドルー格闘家研究所』道場メニュー

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『獣道Ⅳ』「テトリス」舐めプや不遜ではなくリスペクト?kazuがトドメを刺したときの“DTren”はあめみやたいようへの隠れたメッセージだったのか。

本日おこなわれた『獣道Ⅳ』その中のタイトル「テトリス」は非常に盛り上がりました。視聴者数の瞬間風速とコメントの盛り上がりは、多分今回の獣道Ⅳの中では一番だったように思います。 さて、ちょっと改めて記事 …

『スト5CE』ザンギと本田は公の場で遠慮なくクソキャラとして叩いても良いという風潮。なかば“いじり”のように済ませているが、それで良いのか。いじめではないのか。

ザンギエフと本田はクソキャラだから好きなだけ叩いて良いっていう風潮ありませんか? なんか、ザンギと本田は公の場で堂々と叩いても良いみたいな空気出ていませんか? ザンギ本田を叩くのはギャグみたいな感じだ …

『アケスト5』本日のアップデートで「ギルド」「3vs3チームバトル」機能が追加!この機能は家庭用に欲しかった……。

『アーケード版ストリートファイター5』本日のアップデートでギルドとチームバトルが追加されました。 早速モバイルサイトを閲覧したところ、ギルドを作ってそこに所属することで3vs3のチームバトルが可能にな …

【噂】『スト5CE』ファイナルシーズン、最後の未公開キャラは“イレブン”らしい。“トゥエルブ”のプロトタイプ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』海外のゲーム情報サイト「KOTAKU」にて、ファイナルシーズンの最後に登場するキャラクター情報がリークされました。 その情報によると、ロードマップで …

『スト5AE』代打ちでLPを不正に上げていたコスプレイヤーの“ぽん夫(日向はな)”さん、謝罪する。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』代行プレイでランクマッチのLPを不正に上げたコスプレイヤー“ぽん夫”さんが本日ツイッターで謝罪をおこないました。 ぽん夫さんの代行プレイ疑惑については …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.