ストリートファイター5

【スト5AE】プロゲーマーももちさんが道場「shinobism」開設!門下生になれたので下忍として頑張るぞ。

投稿日:

プロゲーマーのももちさんが遂に道場「shinobism」を開設しました。

ももちさんが好きな自分は勿論申請!!ももちさんが居なかったら自分がスト5を再プレイすることは無かったので、本当にこの方には感謝している。

関連記事:RAGEのももちコーリンを見て『スト5』再開!ランクマは15勝34敗と散々だが、久々の格ゲーは面白い。

承諾してもらい、無事“下忍”になることが出来ました。

門下生は既に70人を超えているので、今日中には最大の100人になってしまうと思います。ファンの方は急いで申請したほうがいいです。

「shinobism」の看板を背負うことになるので、その名を汚さないように精進していきます。

今は無双オロチ3を遊んでいるので、スト5をプレイする余裕がそこまでありませんが、10月になったらそこそこにプレイしていく予定です。

破門されないようにDP稼がないといけないですからね!!

※道場の入門は下記リンク「シャドルー格闘家研究所」の道場メニューから可能。

リンク:『シャドルー格闘家研究所』道場メニュー

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーのジョニィ氏が魅せた火遁豪火球の術。「格ゲー界で印結べるの俺くらいじゃない」

シノビズム所属のプロゲーマー、ジョニィ氏がミルダムでの配信中に火遁豪火球の術を披露していたので紹介します。 (火遁 豪火球の術は、人気漫画『ナルト』に出てくる術です) 動画アーカイブリンク:https …

『スト5AE』実力って関係あるの?ドラフト会議で選ばれた4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ストリートファイターリーグのドラフト会議で選出された4名のプレイヤーがJeSUのプロライセンスを獲得していたことが公式サイトより判明しました。 JeS …

【EVO2018】EVOラストを飾る『ストリートファイター5AE』部門はもうすぐ開始か。各配信チャンネルをチェックしよう。※追記:開始されてます

EVO2018もいよいよ終わりが近づいてまいりました。 最後に残ったタイトルは我らが『ストリートファイター5 アーケードエディション』部門です。 当初は11:30開始予定でしたが、時間が結構押していま …

『スト5AE』ももちさんがJeSUのプロライセンスを取得。“あなたたち”の正体に納得がいった形か。相方のチョコブランカさんはどうした。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーとして活動している“ももち”さんが、JeSUのプロライセンスを取得したことが判明しました。 ももちさんは過去に、「なぜ新設される予定の特定 …

『ストリートファイター5 アドセンスエディション』本日より始動!スポンサーを背負ってキミも今日からプロゲーマー!スマブラにはない神機能来たぞ。

言わずとしれた世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、本日のアップデートにより新機能「パートナーコンテンツ」が実装されました。 コスチュームを“ADスタイ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。