ストリートファイター5

【悲報】『スト5CE』格ゲーマーアイドル兼プロゲーマーのカワノ選手、肥え過ぎて自分自身を認識できなくなる。どぐらさんの証言「宣材撮影の時、みんな寒いって言ってるのに控え室の冷房21度にしてました」

投稿日:2022年7月13日

『ストリートファイター5』を主戦場に活動している格ゲーマーアイドル兼プロゲーマーのカワノ選手ですが、その姿が大変貌していることで話題になっていました。

発端はPC Watch編集長若杉さんのツイート。

右にいるのはもけさんだとすぐに分かるが、左のカワノ選手っぽい人がカワノ選手かどうか分からず、画像を見た人は困惑する。

【画像を見た人の反応】
・左の彼10年後は2倍になってるかもな
・左の人がSFL2019のウメハラゴールドの時の画像と同じ人とは思えなくて草
左の方カワノさんにどことなく似てますね
・カワノさんじゃないよ
・これ左 カワノ?ちがうか?
・左の人は誰だか存じ上げないけど、右のMokeくんは男前っすね。
・アイコンと全然違うやん!
カワノさん、先日撮影されてた宣材がSFLで披露される日が俺恐いっス
・格ゲーアイドルとはいったいなんだったのか。
・左の人ほんまにカワノさんにしか見えん
カ… え? え??
カワノに似てる

カワノ選手自身が自分を認識できなくなっている。これ左、俺じゃないです、多分

これがカワノ選手かどうかの答えなんですけど、これはれっきとしたカワノ選手です。本人が「本気で痩せます」と言っていることから、このひとはカワノ選手であることが証明された。

なお、どぐらさんのカワノ選手エピソードもすごかったのであわせて紹介しておく。

カワノ選手は若いですし、運動したらすぐ痩せるでしょう。

カワノ選手の今後の体型変化に目が離せなくなりますね。

愛嬌がある肥え方なのでそのままでも良いとは思いますが。

以上。

P.S.そういえばラウンドファイブ(格ゲーマーアイドル)の活動はどうなっているのだろうか。1曲で活動終了したのかな?公式ツイッターも去年から動いてないし……。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダイエット食の宅配サービス企業とタイアップしておいて太っていくのやめろ

  2. 匿名 より:

    カワノからジョビンとの騒動で謝罪が未だにないと、今年のどこかでミートたけし本人が愚痴ってたからもうないかと

    さらにはハメ淳自体も番組終わってしまったし

  3. 匿名 より:

    20代前半の男ってなにしても太らないだろ
    梅原もそれくらいの時はスタイリッシュなイケメンだったんだぞ
    ホルモンバランス崩れてんじゃないのか?
    体調崩しやすそうだから気をつけて欲しいな

  4. 匿名 より:

    あれ、ちょっと前もダイエットしてなかったっけ?
    逆にダイエット前より太ってるような…

  5. 匿名 より:

    上の写真の二人の説明がどちらも右になってるよ

  6. 匿名 より:

    roundVはミートたけしが降りたからもうないと思う
    クソ滑ってたから無かったことにすべ

  7. 匿名 より:

    管理人もダイエットしますか
    昔あげてた免許証の写真くらいにまで

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】格ゲー界はFPSや音ゲーガンダムゲーを超えて一番民度が低いのかもしれない。4NO1YESを心がけて活動しよう。

ひょっとして格ゲー界って、一番ヤバいところなんじゃないかと思ってきている。 過去に起きた炎上ごとを見ていると、どうも格ゲーが一番ヤバいところに見えてきた。 自分が格ゲーの情報を追っているのもその理由の …

『スト5CE』シーズン5パッチノートが後悔!リュウ強化、ナッシュ3F技有り、ガイルソニック弱体化、コーリンはVT2中にパンチを当てるとトリガーゲージ消費など、大幅な調整!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日より開幕するシーズン5ですが、パッチノートが後悔されました。 Vシフトの登場に加え、全キャラクターに大幅な調整が入っています。速報性を重視するた …

『スト5CE』“リュウケン”の時代は終わりか。ジャス学からの刺客“あきら”が2ヶ月連続で使用率2位をキープ!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、2021年9月の対戦ダイヤグラム、キャラクター使用率がスト5公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて公開されました。 「シャドルー格闘家研究所 …

W杯の盛り上がりについていけなくて静観している。謎の盛り上がりは格ゲー界復興のヒントになるか?普段サッカー見ないのにW杯で盛り上がれる人は、格ゲーに興味ないのにウメハラの試合にだけ盛り上がる人と同じなのか。

みなさんこんにちは。生まれてこの方、ワールドカップでテンションが上がったことなど一度もない管理人です。 世間はW杯でメチャクチャ盛り上がっていますね。 日本サポーターのゴミ拾いが海外で称賛されたり、黒 …

『スト5CE』必要のない置きブロッキングで“わからせる”。EX無敵技のブロッキング回数を全キャラ調べたので、ギルのVスキル2を満喫したい方はご覧ください!

※12月27日更新 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記。 管理人は12月16日に追加された新キャラクター“ギル”を結構触っています。195試合して勝率24%という酷い有様ですが、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.