ストリートファイター5

『獣道Ⅳ』「スト5CE」カワノvsときど。ときど選手が勝利し、世代交代はならず……!

投稿日:

『獣道Ⅳ』最後のタイトル「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」カワノvsときどの試合です。

勝利したのはときど選手。

「獣道」という舞台でお互いがお互いを倒すためにガッチガチに対策を仕上げたであろううえでの勝敗なので、ここで格付けは完了したと言っていいでしょう。

どっちが勝ってもおかしくはない良い勝負だったと思いますが、勝者と敗者しかいないわけで、格付けは完了です。獣道はそのための舞台でしょうから。

カワノ選手の要所要所でEXタックルを立ちコパで止めたところや差し替えしも光っていましたが、ときど選手を上回ることは出来ませんでした。

ウメハラさんは試合前に勝ったほうを予想してなにか紙の裏に勝利するプレイヤーの名前を書いたと言っていましたが、試合が終わった後それについて語らなかったということはカワノ選手の勝ちを予想していたかなと察します。

ウメハラさん、かなりカワノ選手寄りの実況していたので、本当にカワノ選手のこと好きなんだなって印象を受けましたw

試合終了後のカワノ選手はうなだれていました。

【試合終了後のコメント】
カワノ「勝てると思ってたんですけど……いや、ちょっと……いや、まだ勝てないです。頑張ります……。」

ときど「リベンジお待ちしてます!」

ときど選手の爽やかな声が印象的でした。

以上。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    コメントしてくださった方へ。
    アドバイスありがとうございます。そして申し訳ございませんでした。
    今後の参考にさせていただきます。

  2.   より:

    あの紙、絶対にカワノって書いてたよな。
     
    マジでだっせえ。(笑)
     
    誤魔化せるところは全て誤魔化していくスタイル。

  3. ビタミンC より:

    カワノの落胆ぶりはかつてのときど(やナリ君)の姿なんだなぁ。
    後にウメハラにリベンジを果たしたときどの「リベンジお待ちしてます」の言葉、何度も大きな敗北と停滞を経験したウメハラの「負けた方もさ、まだ終わりじゃないから。」の言葉、どちらもなんか重みがあって良かったな。ウメハラはどんだけ男を泣かせるんだ…。(悔しさでも感動でも)

    対照に大往生のfufufuさんは全面全コンボ繋いだ動画を既に上げてるからか余裕のある顔だったな。…シューティングで賞金を稼いだ人って日本初なのでは?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』“あきら”のカラー、戦闘服08はダイゴ用に使える保護色なのか否か!その謎を解明するため、私はアマゾン奥地へ向かった。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は“あきら”の話だ。 一昨日のCPTでももち選手があきらを使用していたのだが、そこでダイゴを発動したときに、ももち選手のカラーが保護色になってい …

『スト5CE』最新アップデートが実施。ガイルのダイブソニック、ギルのVリバが大幅弱体化!リュウの入り身が強化!マッチング範囲の調整も。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、最新アップデートCE202003 Ver.が配信されました。 今回実施されたアップデートによって、回線品質を5に絞ったときの対戦が以前よりも快 …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

『スト5AE』いよいよ明日、ストリートファイターのコラボTシャツがユニクロで販売開始!キャミィTシャツはオンラインストア専売なので注意。

明日の4月15日より、『ストリートファイター2』と『ストリートファイター5』のコラボデザインTシャツがユニクロにて販売されます!! ※「一部店舗では、販売開始日が異なる場合がございます。」との記載があ …

『スト5CE』やっぱりコーリンが全42キャラの中で初心者オススメの最お手軽クソキャラで硬派な良キャラだなと思う話。扱いが簡単でそれでいて強い。ヒット確認も必要ない。

今日は書くことが無いのでスト5の話をしたいと思う。過去に書いた攻略記事と被る部分もありますが、語っていく。 自分は、コーリンこそがスト5において一番お手軽に勝てるキャラだと思っています。スト5は現在4 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。